スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2月13日公開『劇場版selector』予告編が到着!

スポンサーリンク

Screenshot_5.png

2月13日(土)に公開される『劇場版selector destructed WIXOSS』予告編が公開されました。



ストーリー


友人もなくただ日々を特に不満もなく過ごしていた中学生、小湊るう子。
そんなるう子を気遣う兄がるう子に与えたものは、中高生の男女を中心に人気のトレーディングカードゲームWIXOSS(ウィクロス)であった。

カードゲームを開け、プレイヤーの分身であるルリグカードを見ると突然カードの中に描かれた少女が動き出した、驚くうるう子をよそにそのカードの中の少女、タマはるう子にカードバトルを求めてくる。

不思議な事態に困惑している彼女の前に、同級生の紅林遊月が現れ、カードバトルを挑まれる。彼女によると、タマの様に“意志を持ったルリグカード”を手に入れた少女は“セレクター”と呼ばれ、そのセレクター少女同士のバトルを制した者は最終的に自分の望んだ姿『夢限少女』となれると…
タマとは? セレクターとは? 夢限少女とは?

希望、願望、欲望…その望みを叶える為、少女達は足を踏み入れる…いつ終わるともしれない危険な遊戯(セレクターバトル)と知らず―――

劇場版『selector(セレクター) destructed WIXOSS』公式サイト

スポンサーリンク





アイコン
TVでは語られない物語って言うことで結構期待
軽いスピンオフとかにはならないで欲しいな。

スポンサーサイト

 セレクター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。