
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『灰と幻想のグリムガル』2話スタッフインタビュー 「リアルな動きを追求した」

スポンサーリンク

『灰と幻想のグリムガル』2話のスタッフインタビューが公開されました。今回はキーアニメーターの浅賀和行さん。

リアルとエンタメの塩梅。

ハルヒロたちは超人的な動きにならないように気をつけています。とは言え、リアルすぎると地味になるので多少オーバーアクトな小気味いい感じを心掛けています。塩梅が難しいです……。

中村監督とはじめてお会いしたとき「グリムガルの世界をつくりたい」と言われていたのが印象的でした。アクションのオーダーとしては「武器の重さを意識した動き」「リアルな方向性だけど、グロテスクな描写はしない」というのを気に留めています。塩梅が難しいです……。

ハルヒロたちと一緒にグリムガルの世界を体感してもらえるとうれしいです。

STORY丨TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」公式サイト


スポンサーリンク





アイコン
なるほど、リアルな感じは意識されて作られていたんだね。
すこし気になっていたけど、これからの成長とかもしっかり見ていくと面白いんだろうな~




『灰と幻想のグリムガル』第2話挿入歌「seeds」 《アニメMV Short Ver.》



 灰と幻想のグリムガル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

