
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『蒼の彼方のフォーリズム』2話感想まとめ エロいし可愛いし最高だなおい! 

スポンサーリンク


あらすじ


初めてのFCを体験した明日香は、マネージャーの青柳窓果の勧誘もあり、 久奈浜学院FC部への入部を決意する。
そんな明日香の様子を見ていたみさきと、みさきを崇拝する1年後輩の有坂真白もまた入部することに。
その様子を複雑な思いで見つめる晶也だったが、急遽、明日香とみさきの練習試合でセコンドを務める事になり…

	aokana_anime02	001	.jpg 	aokana_anime02	002	.jpg 	aokana_anime02	003	.jpg 	aokana_anime02	004	.jpg 	aokana_anime02	005	.jpg 	aokana_anime02	006	.jpg 	aokana_anime02	007	.jpg 	aokana_anime02	008	.jpg 	aokana_anime02	009	.jpg 	aokana_anime02	010	.jpg 	aokana_anime02	011	.jpg 	aokana_anime02	012	.jpg 	aokana_anime02	013	.jpg 	aokana_anime02	014	.jpg 	aokana_anime02	015	.jpg 	aokana_anime02	016	.jpg 	aokana_anime02	017	.jpg 	aokana_anime02	018	.jpg 	aokana_anime02	019	.jpg 	aokana_anime02	020	.jpg 	aokana_anime02	021	.jpg 	aokana_anime02	022	.jpg 	aokana_anime02	023	.jpg 	aokana_anime02	024	.jpg 	aokana_anime02	025	.jpg 	aokana_anime02	026	.jpg 	aokana_anime02	027	.jpg 	aokana_anime02	028	.jpg 	aokana_anime02	029	.jpg 	aokana_anime02	030	.jpg 	aokana_anime02	031	.jpg 	aokana_anime02	032	.jpg 	aokana_anime02	033	.jpg 	aokana_anime02	034	.jpg 	aokana_anime02	035	.jpg 	aokana_anime02	036	.jpg 	aokana_anime02	037	.jpg 	aokana_anime02	038	.jpg 	aokana_anime02	039	.jpg 	aokana_anime02	040	.jpg 	aokana_anime02	041	.jpg 	aokana_anime02	042	.jpg 	aokana_anime02	043	.jpg 	aokana_anime02	044	.jpg 	aokana_anime02	045	.jpg 	aokana_anime02	046	.jpg 	aokana_anime02	047	.jpg 	aokana_anime02	048	.jpg 	aokana_anime02	049	.jpg 	aokana_anime02	050	.jpg 	aokana_anime02	051	.jpg 	aokana_anime02	052	.jpg 	aokana_anime02	053	.jpg 	aokana_anime02	054	.jpg 	aokana_anime02	055	.jpg 	aokana_anime02	056	.jpg 	aokana_anime02	057	.jpg 	aokana_anime02	058	.jpg 	aokana_anime02	059	.jpg 	aokana_anime02	060	.jpg 	aokana_anime02	061	.jpg 	aokana_anime02	062	.jpg 	aokana_anime02	063	.jpg 	aokana_anime02	064	.jpg 	aokana_anime02	065	.jpg


みんなの感想


お話を進める為か、全員ちょっと性格がポジティブに上方修正されてるイメージ #あおかなアニメ
ついに来たか進藤さん
是非みさき戦の威圧的なカッコいい進藤さんが見てみたい
#aokana_anime #あおかなアニメ
アニメはキャラごとのフォーカスはっきりしないといけないからしゃーなしだけど、みさき×昌也をもうちょい見たいってのと

真白もっと出せ

#あおかなアニメ
来週は真藤さんが登場するのですね…!
来週も楽しみですね!
#あおかなアニメ #aokana_anime
しかし、莉佳ちゃんには下着姿よりも豚の角煮を持って来てほしかった
#aokana_anime #あおかなアニメ
倉科さん、佐藤院さんのときみたいに上手くはいかず、みさきちゃん相手に完敗か。でもこの負けで倉科さんのやる気も高まって、なかなか良い展開だな。倉科さんが今後どう成長していくのか楽しみだな。 #あおかなアニメ
あおかな2話の感想
先週から思ってることだけど莉佳ちゃんの扱いが酷すぎる
なんでラッキースケベしかないんだよ
そのせいでメインヒロイン感ないし
アニメから入った人には痴女にしか見えないでしょ
一ノ瀬莉佳FCの人が可哀想だわ
#あおかなアニメ
#aokana_anime
#あおかな
最終的に明日香にまとまっていくんだろうけど、みさきをどうまとめていくのか気になるなー
#aokana_anime #あおかなアニメ
あとここまで晶也コーチのおかずにしかなってない人おるけどw
まさか2話目でも脱いで来るとはなー
ストーリー的にもあと二回は脱ぎそうだな
#aokana_anime #あおかなアニメ
みさきと明日香はみさきが勝つからこそみたいなの思ってるの俺だけかな
#あおかなアニメ
倉科さん達がFC部に入ったけど、練習はブルマでするのね。みんなそれぞれ良いブルマだった。 #あおかなアニメ
もう少しFCのルールに触れたいな
ショートカット説明省くとついてこられなくなるけど、
マォその辺は来週の明日香にホワイトボードで教えるのかな?
#aokana_anime #あおかなアニメ
蒼の彼方のフォーリズム2話視聴完了。サブタイとはほとんど関係ない話だったようだw とりあえず今後の注目点は、明日香がどれだけ力をつけていくかということと、晶也の過去に何があったかということくらいかな…現時点では。 #あおかなアニメ #aokana_anime
何が不満かと言うと、そもそも莉佳の出番が少ないことが不満
ただ、メインヒロインの中で話にあんま絡んでないのも自覚はあるし、ある程度は仕方ないと思う
なのに、下着姿という俺得ではあるけれども、羞恥プレイを強要され、莉佳の下着姿が大勢にさらされていること
#あおかなアニメ
莉佳ってほかの3人に比べると明らかにキャラ薄くはある
みさきみたいな感じが普通は好きなんだけどね
実際アニメでみさきにどんどん惹かれてるし
莉佳のいい所は言葉にするのが難しい
#あおかなアニメ
2話も良かったかなー(莉佳の出番が1.2話合わせて出た時間は置いておこう、、)
次回予告は「ちょっと燃えてきただけ」少し莉佳もうつってたから来週はいっぱい莉佳出てくれそうだね☆期待して来週まで待ちます!
#あおかなアニメ #aokana_anime

スポンサーリンク





アイコン
やっぱり初心者の偶然って感じだったのか、
これからみんなんで成長していく過程が楽しみだな!

それにしても昌也は何故カーテンを閉めないのか、、、

【Ray】8th Single「a-gain」試聴用MV(TVアニメ『蒼の彼方のフォーリズム』EDテーマ)



 蒼の彼方のフォーリズム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

