
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』2話感想まとめ ほんとに面白すぎ! ミラは可愛いし、世界観も良い!!

スポンサーリンク


あらすじ


マリーのもとで、コイルの回収を手伝うことになったミラ。 キョーマとミラは、主に美術品を狙う怪盗・ルーザーの犯行には不正コイルが からんでいると見て、現場に向かう。予告通り美術館に出現したルーザー。
なぜか自分の過去を知っている様子のルーザーにたじろぐキョーマ。
そして、ルーザーの仮面の下の素顔とは……!

	dimensionw02	001	.jpg 	dimensionw02	002	.jpg 	dimensionw02	003	.jpg 	dimensionw02	004	.jpg 	dimensionw02	005	.jpg 	dimensionw02	006	.jpg 	dimensionw02	007	.jpg 	dimensionw02	008	.jpg 	dimensionw02	009	.jpg 	dimensionw02	010	.jpg 	dimensionw02	011	.jpg 	dimensionw02	012	.jpg 	dimensionw02	013	.jpg 	dimensionw02	014	.jpg 	dimensionw02	015	.jpg 	dimensionw02	016	.jpg 	dimensionw02	017	.jpg 	dimensionw02	018	.jpg 	dimensionw02	019	.jpg 	dimensionw02	020	.jpg 	dimensionw02	021	.jpg 	dimensionw02	022	.jpg 	dimensionw02	023	.jpg 	dimensionw02	024	.jpg 	dimensionw02	025	.jpg 	dimensionw02	026	.jpg 	dimensionw02	027	.jpg 	dimensionw02	028	.jpg 	dimensionw02	029	.jpg 	dimensionw02	030	.jpg 	dimensionw02	031	.jpg 	dimensionw02	032	.jpg 	dimensionw02	033	.jpg 	dimensionw02	034	.jpg 	dimensionw02	035	.jpg 	dimensionw02	036	.jpg 	dimensionw02	037	.jpg 	dimensionw02	038	.jpg 	dimensionw02	039	.jpg 	dimensionw02	040	.jpg 	dimensionw02	041	.jpg 	dimensionw02	042	.jpg 	dimensionw02	043	.jpg 	dimensionw02	044	.jpg 	dimensionw02	045	.jpg 	dimensionw02	046	.jpg 	dimensionw02	047	.jpg 	dimensionw02	048	.jpg 	dimensionw02	049	.jpg 	dimensionw02	050	.jpg 	dimensionw02	051	.jpg 	dimensionw02	052	.jpg 	dimensionw02	053	.jpg 	dimensionw02	054	.jpg 	dimensionw02	055	.jpg 	dimensionw02	056	.jpg 	dimensionw02	057	.jpg 	dimensionw02	058	.jpg 	dimensionw02	059	.jpg 	dimensionw02	060	.jpg 	dimensionw02	061	.jpg 	dimensionw02	062	.jpg 	dimensionw02	063	.jpg 	dimensionw02	064	.jpg


みんなの感想


ディメンションW2話。ミラちゃんがかなり良い。好み。アンテナがぴょこぴょこするの可愛いわ! 可愛いですかぁ?とか訊いちゃうのも可愛いわwルーザーの背景も深みがあって興味深い。キョーマの過去も上手いこと小出しに解ってきて飽きない。次元崩壊の禍々しさ。面白い! #dimensionw
ミラちゃん可愛すぎか。面白いしよく動くしディメンションW最高か。 #dimensionw
作画もアクションもクオリティ高いしミラちゃんアンテナクルクルかわいいしなかなか良いな #dimensionw
前半でしっかり社会とこのお話の大筋を分からせ、後半ではそれに伴う「社会の隠された真実」を暗示して終わらせる。二話の仕事としては完璧なんじゃないでしょうか。 #dimensionw
2話視聴。不正コイルをヘタにいじって次元破損するとこうなってしまうのか・・・人も物体も1つになって、ピカソのキュビズムの絵みたくなっちゃうのね。「闇芝居」より怖いかも。  #dimensionw
ディメンションW、二話目も面白かったー。しかしキョーマさん立体機動装置使うのねwルーザーはネタキャラかと思ったら物語の核心に関わる重要人物みたいだね。 #dimensionw
何事もなかったかのように癒してくれる提供 #dimensionw
偶然1話の途中観たけど女の子かわいいから好き。今日も偶然観られたー。次は録っておこうかな #dimensionw
モンスターってことは秘密にしてほしいのかい?ならウイングナイトをちょっとね…… #dimensionW
Dimension W 第2話見終えた。マブチの過去。ルーサーさん重要キャラぽいけどそれよりもマブチの説明や活躍中心ぽい感じだった。それにしても作画良い、戦闘シーンかっこいい、ミラちゃんかわいい #dimensionw #tokyoMX
漆黒の花の後にディメンションWをスルーしたことを軽く後悔し始めているけれどアニメが初見で良かったのかも。終わったら原作買ってみようかしら #dimensionw
本当は見ないつもりだったんですが、
梅津OPに江畑EDと聞いて、全力で視聴することに。
いやー素晴らしいクオリティですね。

話も面白いな。ナンバーズと博士が頼んだことは繋がってくるんでしょうね。
すごく楽しみです。
#dimensionw #tokyomx
コンビ結成、回収屋のお仕事、コイルなるものの特性、隠された過去、謎の敵(ライバル?)出現。イメージBG的なカットインは個性的ながらうるさくないアクセント、全体にすんなり気持よくノッていける感覚が強い映像かと思います。すごく楽しい。 #dimensionw
アニメのキョーマは原作にある焦ったりツッコミ入れたり、説明的なセリフをまくしたてたりという部分を徹底的に排除して「寡黙でぶっきらぼうなオッサン」というイメージに固定している。キャラのブレ方がないので凄く見やすいです。 #dimensionw
第2話視聴終了。
怪盗ルーザーの盗みが一回も成功した事が無いのは、成功された被害者が表ざたにしなかったからか……!?
コイルが暴走すると次元崩壊するが、この事はニューテスラがもみ消す、と。
 #ディメンションW #ディメンションダブリュー #dimensionw #TOKYOMX
「Dimension W」2話。人気者怪盗ルーザーさん登場。完全生身でコイルでブーストしてる奴と互角に戦うキョーマさん。コイルの扱いを間違うとえらい事に。不正コイルダメ!絶対!助手のロボ子さん有能。作画もいいし、普通に観れるアニメがどんだけ素晴らしい事か。 #dimensionw
ミラたそかわいいんじゃあああああ アクション監督に江畑さんが付いているからバリバリに動くし躍動感半端ねえ #dimensionw
『DimensionW』って昔の『SoltyRei』を彷彿してしまうな。素朴なアンドロイドと相棒となる男性という絡み合いが…何となく。上田麗奈さんの真面目な演技が似合ってるし、微妙に人間の表情を見せるアンドロイドって不思議な魅力があり、色々な伏線が気になる♪#dimensionw
でも手順としては学園ハーレムバトルラノベアニメでも一話でやってるはずなんだよね。それがどうしてこうも印象として「粗製乱造」と「ちゃんと作ってる」という印象の違いを生むのか。興味は尽きない。 #dimensionw
【ディメンションW2話】
ミラ可愛すぎか!2話も面白かった!
ルーザーの声はちょっとイメージと違うかな…
次回もしかして子供たちの話飛ばして八十神なの???
どっちにしろ次回も楽しみ!
#dimensionw

スポンサーリンク





アイコン
世界観もしっかり分かったし、裏社会の話もちょっとあったし、2話としては最高だった。
ミラちゃんがロボットと勘違いされてるところが可愛すぎた。

ルーザーはこれからも出てきそうだし、彼は物語の中で鍵になりそうだね。

TVアニメ『Dimension W』ED主題歌「Contrast」Music Clip



 DimensionW

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ミラは人間臭すぎて驚かれてるだけでれっきとしたロボ娘やで

2016/01/18 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

