
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』2話感想まとめ 残念松岡が最高すぎるwww キャラも可愛いし良いね!

スポンサーリンク


あらすじ


女神アテナと盟約を結び、ALCAナイエン支局でロジカリストとして復帰した美親(よしちか)。同局ロジカリストの揺音(ゆりね)玉姫(たまき)、クロエ・マクスウェル、明日葉(あすは)学(まな)たちとの突然の共同生活に戸惑う美親の前に、オルガ・ブレイクチャイルドという謎めいたロジカリストが現れる。オルガの不吉な言動に翻弄されながらも、美親は彼の正体を探ろうと躍起になるが──。

	luckandlogic02	001	.jpg 	luckandlogic02	002	.jpg 	luckandlogic02	003	.jpg 	luckandlogic02	004	.jpg 	luckandlogic02	005	.jpg 	luckandlogic02	006	.jpg 	luckandlogic02	007	.jpg 	luckandlogic02	008	.jpg 	luckandlogic02	009	.jpg 	luckandlogic02	010	.jpg 	luckandlogic02	011	.jpg 	luckandlogic02	012	.jpg 	luckandlogic02	013	.jpg 	luckandlogic02	014	.jpg 	luckandlogic02	015	.jpg 	luckandlogic02	016	.jpg 	luckandlogic02	017	.jpg 	luckandlogic02	018	.jpg 	luckandlogic02	019	.jpg 	luckandlogic02	020	.jpg 	luckandlogic02	021	.jpg 	luckandlogic02	022	.jpg 	luckandlogic02	023	.jpg 	luckandlogic02	024	.jpg 	luckandlogic02	025	.jpg 	luckandlogic02	026	.jpg 	luckandlogic02	027	.jpg 	luckandlogic02	028	.jpg 	luckandlogic02	029	.jpg 	luckandlogic02	030	.jpg 	luckandlogic02	031	.jpg 	luckandlogic02	032	.jpg 	luckandlogic02	033	.jpg 	luckandlogic02	034	.jpg 	luckandlogic02	035	.jpg 	luckandlogic02	036	.jpg 	luckandlogic02	037	.jpg 	luckandlogic02	038	.jpg 	luckandlogic02	039	.jpg 	luckandlogic02	040	.jpg 	luckandlogic02	041	.jpg 	luckandlogic02	042	.jpg 	luckandlogic02	043	.jpg 	luckandlogic02	044	.jpg 	luckandlogic02	045	.jpg 	luckandlogic02	046	.jpg 	luckandlogic02	047	.jpg 	luckandlogic02	048	.jpg 	luckandlogic02	049	.jpg 	luckandlogic02	050	.jpg 	luckandlogic02	051	.jpg 	luckandlogic02	052	.jpg 	luckandlogic02	053	.jpg 	luckandlogic02	054	.jpg 	luckandlogic02	055	.jpg 	luckandlogic02	056	.jpg 	luckandlogic02	057	.jpg 	luckandlogic02	058	.jpg 	luckandlogic02	059	.jpg 	luckandlogic02	060	.jpg 	luckandlogic02	061	.jpg


みんなの感想


ラクエンロジック 2話観ました。オルガさんは、それでもめげないあたり、うまくいけばいいキャラになりそうです。七星さんは解説誘導役以外に見せ場あってほしいですね。 #ラクロジ
「ラクエンロジック」 二話 感想
キャラ紹介や世界観・用語の説明回。寮生活や訓練そして出動と、アルカの日常が丁寧に描かれてたな。松岡くん演じるオルガが思わせぶりな割りに、ただの痛い子だし、腫れ物な扱いされてるのが流石に不憫で笑った。そろそろストーリーが動きがほしい所。#ラクロジ
松岡くんの演じるオルガが最強だから特別扱いされてると思ったらまさかのパートナーがいないからみんなが触れないようにしてただけとか笑うしかないよ。剣君とアテナの合体してるところが好きだわ #ラクロジ
2話視聴。取り立てて凄え感はないけどバランスがいいから見ていて楽しめる。キャラが多いから一通りエピソードを回るとすぐに1クール終わるね。推しキャラを決めて待つスタイルが良いw #ラクロジ
あとお色気とかもちょっとあったりとブヒれる要素あって僕は好きですね。もうちょっとお色気をハァハァ #ラクロジ
面白かったな。キャラが良いね。たまきちゃん可愛い。あと金髪も良いアホキャラだった。そして何よりもオルガさんがやばいな。オルガ・ブレイクチャイルド…www #ラクロジ
途中にあったクイズ形式のこのアニメの説明あったけど、女の子かわいくてそっちに見とれてよく頭に入っていませんでした。オルガさん、ロジカリストでないとかよくわからんかったけど最後のあのシーンに笑ってました、面白すぎでしょこの人。相変わらず女の子可愛くて僕は最後まで見ます #ラクロジ
敵につけ込まれちゃうのかな松岡くん #ラクロジ
ラクロジ、アテナさん可愛いのぅ(*´Д`*) #ラクロジ
次回予告なしで終わったな、しかも剣がリーダー選ばれたのは意外だったな(まぁ戦闘で有利な引っ張りだこだし) #tokyomx #luckandlogic #ラクロジ
ラクエンロジック 第2話見終えた。謎の男。主人公が最強クラスだけど嫌味じゃないし、アテナちゃん初めとして女の子達みんなかわいいし、このメンバーそのものが心地よくてそれだけで良い #ラクロジ #tokyoMX
2話視聴。質問形式で世界観と専門用語の説明とかあったけど、こういう丁寧な配慮と工夫がいいですね。カードゲームらしくないバトルシーンがいいですね。 #luckandlogic #ラクロジ
ラクロジ#2『天才か 愚者か』みました。
1分前やってる”らくろじ部”の方がカードアニメしてて好きだったりw
ローリングガールズ+帰宅部感あるよね?(爆)
本編は妹ちゃん可愛いから見てますが、愛人連れ込む父親にドン引き…。
あと視聴者置いてきぼりがロゴス前半を思い出す
#ラクロジ
ラクエンロジック2話 松岡くんのキャラがまさかのネタキャラで面白かった。内容も難しくなくて観やすいし今後も楽しんで見続けられそう #ラクロジ
らくろじ部2話ご視聴ありがとうございました(^^)
また来週もよろしくお願いします♪
#ラクロジ
必死にベリアル勧誘するオルガさんすき #ラクロジ
ラクロジ1話とても面白かったです!
剣が香港のスーパーエースだと知り本当に凄いと思いました!
アテナめちゃくちゃ可愛いです‼︎
#ラクロジ
ラクロジは今後オルガくんにやっと盟約者が現れて人並みはずれた潜在能力が発揮され主人公美親くんのピンチを救う展開とかあったらベタだけど最高に燃えるのでぜひそういうオルガくんお願いしたい。主人公の良き理解者兼ライバルキャラになってくれオルガくん #ラクロジ
ラクエンロジック2話(*^^*) もんじゃOP斬新ww寝起きアテナ可愛い過ぎか。。確率野郎もはや笑うとこだな。いやぁアテナさんの正妻感すごいな(笑)展開早い早い。いろいろツッコミ所多くてもうこれどんな目線で見たらいいのか。。アテナのイチャラブを楽しむか、よし解決! #ラクロジ

スポンサーリンク





アイコン
残念松岡が最高に笑ったけれど、それ以外のキャラとか世界観はすごくいい。
すごくwear足しが好きな世界観でこれは最後までみたいな。

あと揺音が可愛すぎ!

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

