
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』2話感想まとめ 色々と面白すぎてツッコミにこまるwww

スポンサーリンク


	isibo02	001	.jpg 	isibo02	002	.jpg 	isibo02	003	.jpg 	isibo02	004	.jpg 	isibo02	005	.jpg 	isibo02	006	.jpg 	isibo02	007	.jpg 	isibo02	008	.jpg 	isibo02	009	.jpg 	isibo02	010	.jpg 	isibo02	011	.jpg 	isibo02	012	.jpg 	isibo02	013	.jpg 	isibo02	014	.jpg 	isibo02	015	.jpg 	isibo02	016	.jpg 	isibo02	017	.jpg 	isibo02	018	.jpg 	isibo02	019	.jpg 	isibo02	020	.jpg 	isibo02	021	.jpg 	isibo02	022	.jpg 	isibo02	023	.jpg 	isibo02	024	.jpg 	isibo02	025	.jpg 	isibo02	026	.jpg 	isibo02	027	.jpg 	isibo02	028	.jpg 	isibo02	029	.jpg 	isibo02	030	.jpg 	isibo02	031	.jpg 	isibo02	032	.jpg 	isibo02	033	.jpg 	isibo02	034	.jpg 	isibo02	035	.jpg 	isibo02	036	.jpg 	isibo02	037	.jpg 	isibo02	038	.jpg 	isibo02	039	.jpg 	isibo02	040	.jpg 	isibo02	041	.jpg 	isibo02	042	.jpg 	isibo02	043	.jpg


みんなの感想


石膏ボーイズ2話視聴完了。このアニメを観てると、石膏を見る目が変わってしまいそうで怖いwww #いしぼ
いしぼ皆めっちゃ可愛かったー!!!
#いしぼ
「石膏ボーイズ」 二話 感想
リアル石膏像達は重いし注文多いし扱い大変そうだな、ミキちゃん頑張れ。角度や陰影で表情があるように見える気もするけど引き絵だと誰が喋ってるのかわからないな笑。地味に知名度あるみたいだしメディア効果と物珍しさで人気出るかもだな。#いしぼ #usattv
【石膏ボーイズ 第2話 感想】
自宅からの出勤に驚き&美希ちゃん初スタジオ入り!ミラちゃん初登場!いしぼたちに色々表情がついてて笑えた。安定の杉田さん合いの手が最高。
そして!!!!!!!!
祝・Blu-ray決定!!!!!!!
#usattv
#いしぼ
『石膏ボーイズ』2話。
ボーイズたちの魅力が1話より伝わる内容だった。車の中とか楽屋とかにいるだけでシュールすぎて笑ってしまう(笑) ミラちゃんすごいな。私も立派なファンになりたい。
例の瞬間は、バルスじゃなくてマルスとツイート。頑張れマルスさん♪
#いしぼ #マルス
ところどころシュールで2話も笑った。石膏ボーイズも石本さんも可愛すぎるwww #いしぼ
ここ1週間くらい気付くと SEKKO! BOYS! セッコウ!って歌ってるから歌の中毒性がやばい #いしぼ
さっきからウルトラスーパーアニメタイムの
石膏ボーイズの時間のとこリピートしまくってるwウルトラスーパーアニメタイムはじまって9:50~10:07の間を行ったり来たりしてるw

#いしぼ #石膏ボーイズ
#メディチ #マルス
#ヘルメス #聖ジョルジョ

スポンサーリンク





アイコン
もう色々と面白すぎてツッコミに困るなwww
これは短っくてテンポもいいし視聴確定だな

【石膏ボーイズ・実写ドラマ】「石膏アフタートーク」第2話



 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ミキちゃんでキャリぱみゅ思い出した。あと、あのモテ方はオタサーの姫を連想させる。可愛いけどね!

2016/01/16 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

