
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』2話感想まとめ 機械なのにエロいぞこのアニメ!!

スポンサーリンク


	kpandora02	001	.jpg 	kpandora02	002	.jpg 	kpandora02	003	.jpg 	kpandora02	004	.jpg 	kpandora02	005	.jpg 	kpandora02	006	.jpg 	kpandora02	007	.jpg 	kpandora02	008	.jpg 	kpandora02	009	.jpg 	kpandora02	010	.jpg 	kpandora02	011	.jpg 	kpandora02	012	.jpg 	kpandora02	013	.jpg 	kpandora02	014	.jpg 	kpandora02	015	.jpg 	kpandora02	016	.jpg 	kpandora02	017	.jpg 	kpandora02	018	.jpg 	kpandora02	019	.jpg 	kpandora02	020	.jpg 	kpandora02	021	.jpg 	kpandora02	022	.jpg 	kpandora02	023	.jpg 	kpandora02	024	.jpg 	kpandora02	025	.jpg 	kpandora02	026	.jpg 	kpandora02	027	.jpg 	kpandora02	028	.jpg 	kpandora02	029	.jpg 	kpandora02	030	.jpg 	kpandora02	031	.jpg 	kpandora02	032	.jpg 	kpandora02	033	.jpg 	kpandora02	034	.jpg 	kpandora02	035	.jpg 	kpandora02	036	.jpg 	kpandora02	037	.jpg 	kpandora02	038	.jpg 	kpandora02	039	.jpg 	kpandora02	040	.jpg 	kpandora02	041	.jpg 	kpandora02	042	.jpg 	kpandora02	043	.jpg 	kpandora02	044	.jpg 	kpandora02	045	.jpg 	kpandora02	046	.jpg 	kpandora02	047	.jpg 	kpandora02	048	.jpg 	kpandora02	049	.jpg 	kpandora02	050	.jpg 	kpandora02	051	.jpg 	kpandora02	052	.jpg 	kpandora02	053	.jpg 	kpandora02	054	.jpg 	kpandora02	055	.jpg 	kpandora02	056	.jpg 	kpandora02	057	.jpg 	kpandora02	058	.jpg 	kpandora02	059	.jpg 	kpandora02	060	.jpg 	kpandora02	061	.jpg 	kpandora02	062	.jpg 	kpandora02	063	.jpg 	kpandora02	064	.jpg 	kpandora02	065	.jpg 	kpandora02	066	.jpg 	kpandora02	067	.jpg 	kpandora02	068	.jpg 	kpandora02	069	.jpg 	kpandora02	070	.jpg 	kpandora02	071	.jpg 	kpandora02	072	.jpg 	kpandora02	073	.jpg 	kpandora02	074	.jpg


みんなの感想


紅殻のパンドラ2話視聴完了。元ネタという攻殻機動隊は全然知らないのだが、それでも十分に笑えて面白い。ウザル退場みたいだけど、後でギャグをかましながら再登場してくるんでしょ?w #kpandora
ちゃうねん百合が好きとかそういう話とちゃうねん。かわいい女の子がかわいい女の子をかわいいかわいいしてる絵がとてつもなくかわいいねん。#kpandora
何だろう面白いわけじゃないんだけど何だろう… #kpandora
しかし、変態アニメなのか、シリアスなストーリーがあるのかよくわからんなw #kpandora
EDカードが磨伸せんせいだったーッッ!!!?いや、いつか眼鏡アニメがあったら来るだろうと妄想していたけど、実物で観ると感動するなぁ(笑) #kpandora
攻殻つながりだし高橋龍也だし期待してたけど面白くないな~ #kpandora
展開はすごい急だし、色々と雑なんだけど、謎の懐かしさとか謎の安心感とかで、楽しく見てしまう不思議。金曜の夜に見るアニメとして最適なのかもしれない #kpandora
紅殻のパンドラがいわゆる3話で一区切りの王道構成でなんともいい感じ #kpandora
士郎正宗の作風でやるとどうやってもオイルレスリングレズになってしまうものを百合にするために六道神士が必要だったのだとそろそろ分かり始めたよね #kpandora
紅殻2話、クラリオンが落ちて本格的な福音ちゃんとのキマシがはじまる予感で楽しみすぎる…スカートたくし上げにこだわりを感じてすばらしいですね興奮します。来週はロリおばあちゃんも登場ということで楽しみですん #kpandora
2話視聴。クラリンのクールな性格、好きです。クラリンと福音がいっそう百合っぽくなってきた。葛城のマネして送り出ししたウザル、いったい何処へ?セクハラ連発のブエルがキモかわいいww #kpandora_anime #kpandora
紅殻のパンドラ2話。OPで水面に浮かぶ描写は、劇場版へのリスペクトか。作戦会議の緑色の光源もシリーズお馴染み。最新7巻の描写もあったが、果たしてそこまで行くのか?
本編、重火器の描写は押井守が見たらキレそう。まあ、そういうアニメではないか。ラジオは週替わりか。 #kpandora
なんか混ぜたらいけないスタッフを混ぜてシャッフルしてミキサーを掛けてしまった作品っぽい?
それでも濃厚に原案者とコミック化のテイストが遺っているのが凄いべさ #kpandora

スポンサーリンク





アイコン
機械なのに、少しエロさもありでそこそこ良いかも、
でも戦闘もあるし、どういうアニメになっていくのかな?

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

