
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』14話感想まとめ お姫様のジト目最高! ありがとうございます!!

スポンサーリンク


あらすじ


情報同盟の介入が危ぶまれる状況に、アマゾンシティへの突入を余儀なくされるベイビーマグナム。配置されたオブジェクト予備武装からの攻撃を受け、足を止められるも、味方の戦闘機の神業に救われる。しかし、本当の危機はその先に待っており――。明かされた情報同盟の本当の狙い。そして、ギリギリの機転でお姫様を救ったクウェンサーの前には、白衣をまとった男――スラッダー=ハニーサックルが姿を現す。世界有数の投資家にして軍事相談員、そして財閥専属のオブジェクト設計士。マスドライバー財閥の残存勢力を率いる騒動の首謀者は、その目的を語りだす――。 //VISU

	heavyobject14	001	.jpg 	heavyobject14	002	.jpg 	heavyobject14	003	.jpg 	heavyobject14	004	.jpg 	heavyobject14	005	.jpg 	heavyobject14	006	.jpg 	heavyobject14	007	.jpg 	heavyobject14	008	.jpg 	heavyobject14	009	.jpg 	heavyobject14	010	.jpg 	heavyobject14	011	.jpg 	heavyobject14	012	.jpg 	heavyobject14	013	.jpg 	heavyobject14	014	.jpg 	heavyobject14	015	.jpg 	heavyobject14	016	.jpg 	heavyobject14	017	.jpg 	heavyobject14	018	.jpg 	heavyobject14	019	.jpg 	heavyobject14	020	.jpg 	heavyobject14	021	.jpg 	heavyobject14	022	.jpg 	heavyobject14	023	.jpg 	heavyobject14	024	.jpg 	heavyobject14	025	.jpg 	heavyobject14	026	.jpg 	heavyobject14	027	.jpg 	heavyobject14	028	.jpg 	heavyobject14	029	.jpg 	heavyobject14	030	.jpg 	heavyobject14	031	.jpg 	heavyobject14	032	.jpg 	heavyobject14	033	.jpg 	heavyobject14	034	.jpg 	heavyobject14	035	.jpg 	heavyobject14	036	.jpg 	heavyobject14	037	.jpg 	heavyobject14	038	.jpg 	heavyobject14	039	.jpg 	heavyobject14	040	.jpg 	heavyobject14	041	.jpg 	heavyobject14	042	.jpg 	heavyobject14	043	.jpg 	heavyobject14	044	.jpg 	heavyobject14	045	.jpg 	heavyobject14	046	.jpg 	heavyobject14	047	.jpg 	heavyobject14	048	.jpg 	heavyobject14	049	.jpg 	heavyobject14	050	.jpg 	heavyobject14	051	.jpg 	heavyobject14	052	.jpg


みんなの感想


ラッキースケベよりジト目率の方が高いのでは #heavyobject
姫様の笑顔とジト目で3825257点くらいプラスされた #heavyobject
鞭打ちプレイにろうそくはお気に召さなかった、と。そして溢れる半眼お姫様TLwww #heavyobject
どうも。ゴミです。姫様にゴミを見る目で見られてます #heavyobject #tokyomx
14話視聴。スラッダー=ハニーサックル、いかにもマッド・サイエンティストって風貌。この世界の戦争セオリーを覆そうとする考えは、両者どこか共通してたのね。農園のティータイムの件がここで再燃するとは!あとお姫様のジト目が今週も素晴らしかった! #heavyobject
【ヘヴィーオブジェクト#14】ハニーサックルめっちゃ喋るなwでも言ってることは、今後の展開にあったら面白そうだな。ラストのお姫様のゴミを見るような目がとてもよかったです← #heavyobject
ヘヴィーオブジェクトのいろんな勢力がそれぞれの思惑を働かせつつも主人公たち前線の人間は目の前の問題を必死に解決しながら歯車の一部になっている感じ、人間個人の小ささと大きさを同時に感じるな #heavyobject
リゾレッテちゃんの音声と冷たい視線を得られたので満足よ バーニングアルファはちょいと不満だけど仕方ない #heavyobject
予告ではアラスカの地名が。またかな?最初も似たような所にいなかったっけ? #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第14話視聴。
アマゾンシティ総力戦Ⅱ。マスドライバー財閥との戦いも今回でラスト。ついにお尋ね者のハニーサックルが登場。クウェンサーが相変わらず爆弾魔でなんか安心した。お姫様のジト目が最高だった。ご褒美だらけじゃねーか。次回も楽しみ。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト、これで一見落着。だがクウェンサーとヘイヴィアに対し、ダメ出しされるフローレイティアさん、ジト目されるお姫さまがいい!
来週はまた雪山回か。

#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 14話。試作実験炉の爆発音がやたら気合い入ってたな。他の国でもオブジェクトに頼らない戦争を模索しているということは、スラッダー=ハニーサークルが発現していた「定説の破壊」というのが今後のストーリー軸になっていくのかね?
#heavyobject
この作品は飽きないね!ほんとに素晴らしいと思うよ
改めて思わされた
どこをとっても素晴らしいし
内容も言わずとも最高だし効果音もそうだし
思わずひきこまれるし
いい作品だよ
#heavyobject
お姫様の蔑む視線マジありがとうございますって感じだ #heavyobject
孤独のグルメと前クールは金曜深夜地上波、今クールは日曜夜BSで時間帯だだ被りて、呪われすぎだろw #heavyobject
クウェンサー、姫様に冷たい目で見られて…なんというご褒美。フローレイティアさんにもおっぱい揉んだの根に持たれているとか…うらやま。あと今回は久しぶりにおほほさんが見れて良かった!でも出番ちょっとだけだったな。おほほさんの次の出番に期待。 #heavyobject
へヴィーオブジェクト14話視聴完了。ハニーサックルはべらべら喋りすぎなんだよw クウェンサーはわけわからん情を持ち込んで殺害命令を遂行しなかったが、後々にハニーサックルの取り巻きとかの襲撃が…いや、これまでを振り返ったらそういう展開はありえないかw #heavyobject
「ありがとう」って、素敵な言葉だなぁ。
あと、4人揃った所みるとなんかジーンときちゃうなぁ。
あと、ジト目は今までで1番のジトだなあ。
最後のフローレィティアさん好きだなあ。#heavyobject
しかし普通に敵大将をとっ捕まえたなー。
奮戦むなしく始まる戦争!味方のオブジェクトは破壊された状況でクウェンサー達は大ピンチ!そこに現れるお姫さまと彼女の新たなオブジェクト!
・・・てな展開の前振りのエピソードだと思っていたのに(笑) #heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
やっぱりこの2人は何でもこなしてしまうな。たまには失敗とかしないのかな、、、。

最後のお姫様のジト目最高だったな!

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

