
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『GATE 自衛隊』14話感想まとめ 栗林強えええええええええ!!

スポンサーリンク


あらすじ



	gate_anime14	001	.jpg 	gate_anime14	002	.jpg 	gate_anime14	003	.jpg 	gate_anime14	004	.jpg 	gate_anime14	005	.jpg 	gate_anime14	006	.jpg 	gate_anime14	007	.jpg 	gate_anime14	008	.jpg 	gate_anime14	009	.jpg 	gate_anime14	010	.jpg 	gate_anime14	011	.jpg 	gate_anime14	012	.jpg 	gate_anime14	013	.jpg 	gate_anime14	014	.jpg 	gate_anime14	015	.jpg 	gate_anime14	016	.jpg 	gate_anime14	017	.jpg 	gate_anime14	018	.jpg 	gate_anime14	019	.jpg 	gate_anime14	020	.jpg 	gate_anime14	021	.jpg 	gate_anime14	022	.jpg 	gate_anime14	023	.jpg 	gate_anime14	024	.jpg 	gate_anime14	025	.jpg 	gate_anime14	026	.jpg 	gate_anime14	027	.jpg 	gate_anime14	028	.jpg 	gate_anime14	029	.jpg 	gate_anime14	030	.jpg 	gate_anime14	031	.jpg 	gate_anime14	032	.jpg 	gate_anime14	033	.jpg 	gate_anime14	034	.jpg 	gate_anime14	035	.jpg 	gate_anime14	036	.jpg 	gate_anime14	037	.jpg 	gate_anime14	038	.jpg 	gate_anime14	039	.jpg 	gate_anime14	040	.jpg 	gate_anime14	041	.jpg 	gate_anime14	042	.jpg 	gate_anime14	043	.jpg 	gate_anime14	044	.jpg 	gate_anime14	045	.jpg 	gate_anime14	046	.jpg 	gate_anime14	047	.jpg 	gate_anime14	048	.jpg 	gate_anime14	049	.jpg 	gate_anime14	050	.jpg 	gate_anime14	051	.jpg 	gate_anime14	052	.jpg 	gate_anime14	053	.jpg 	gate_anime14	054	.jpg 	gate_anime14	055	.jpg


みんなの感想


今日もGATE面白かった。
のりこさん不憫だけど、そういう理不尽が世界にはあると言う事実から目を逸らさないでシナリオにするあたりを評価したい #gate_anime
あの帝国との戦争という認識だと,今回の話でもう詰んでるんだよな。まあ戦力的には常に王手が利いてた状態だったんだけど #gate_anime
こんな感じで北のブタガキを半殺しにしたうえで拉致被害者を救出して帰りたいと思っている人は視聴者の何割に登るであろうか。 #Gate #ゲート #Gate_Anime #TokyoMX
寝る直前だったのについGATEみちゃったよ、不穏な展開になりそうってきいてはいたけどまあ話的には刺激が出ていいのかもしれない・・・?とりあえず異世界の住人に自衛隊というか今の日本の事の起こりを伝えてないのがみててもどかしい感。 #gate_anime
視聴終了。
邦人救出回。
伊丹の決断力すごいな、と。
自衛隊という組織にあっていい意味で後先を無視して行動出来るあの力はホントに才能ですね。
対してまだ帝国陣営は日本国に対する認識不足が否めないですね…
次回は色相濁り著しいテュカ回… #gate_anime
GATE第14話視聴。
久しぶりの自衛隊つえー。戦力差がありすぎる。アッパー→マウントポジション→ぼこぼこは爽快だった。そして価値観の違いが表れてた回でもあった。次回はいよいよテュカ回。ちょいちょい闇が深い描写あったけどついに向き合うのかな。次回も楽しみ。 #gate_anime
【GATE#14】いやー面白かった!原作読んで展開知ってるのにドキドキしたわ。地震起こったときに体感で震度を予想するの日本人あるあるだなwしかし震度4ならショボいなと思ってしまう。ノリコの境遇が辛い。ゾルザルはあの場で殺してほしかったわ #gate_anime
狭間陸将に手を合わせてるのは、「状況だけに強気には出たけどピニャの面子も潰してどうしよう…」→基地に戻ってきたら上手く政治利用したりと色々とフォローしてくれてた →軽率に王子ぶん殴ってしまってごめんなさい の意味の手合わせなので、ちょっと描写変わってますね #gate_anime
GATE、面白くなってきたなー。しかしのり子ちゃん悲惨すぎだろ。日本に帰ってもメンタルボロボロだぞ。馬鹿王子は何だかんだで生き残りそうだし。 #gate_anime
フィクションだけの優しい世界で終わらないところがこのアニメですよねー #gate_anime
レレイが一番本編で喋らないから開幕ナレに回されたとかだったら泣けるな #gate_anime
昼行燈の伊丹があれほど怒りをあらわにして相手を殴りつけたのは珍しい。
#gate_anime
しかし1期も面白かったけど、2期は今のところかなりいいな!1期で控えめだった激しい表現もできる限りやってる感じだし #gate_anime
来週はテュカメインか…
彼女の人気が上がるといいなぁ〜

#gate_anime
第14話は色々とヤバい展開だけど魅入ってしまった!まさか真ん前であんな事になろうとは!地震とかがもう、どうでもよくなっちゃってる…( ⊙ω⊙ ) #gate_anime
ショッキングな事色々ありましたね。ちょっと分かりにくかったんですが、銀座での事件がある前から拉致されてたという事?のりこさん本当不憫だ・・・ #gate_anime
GATE14話視聴完了。うーん…人質がいたことに怒りを露にするのはいいんだけど、口より先に手を出すかな?まずは冷静な状況判断をした上で武力かと。栗林とゾルザルの肉弾戦も栗林が一方的ってことは、帝都には武術すら無いのか。これじゃ和平というより武力制圧でしょ。 #gate_anime
いや、ホント、敵に回したのが日本の自衛隊でよかった。これが米軍だったら空爆+海兵隊を投入されて皆殺しだった。 #gate_anime
振り返ってみると今日の姫、終始「( ゚Д゚)」こんな感じやったなw
#gate_anime

スポンサーリンク





アイコン
栗林1人で敵国兵全滅させるとか凄すぎ!
今回色々な事があって、面白かったけど、3人娘はまだ出番が少ないな~



 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

クリリンのことか〜❗️

2016/01/17 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

