
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少女たちは荒野を目指す』2話感想まとめ ついに作中に『冴えカノ』を出すwww

スポンサーリンク


あらすじ


美少女ゲームの勉強をしながら、ゲーム作りのスタッフ集めに奔走する文太郎。だが、彼が連れてきたスタッフは、やる気のない学生ばかりだった。さっそく壁にぶつかるも、幼なじみで演劇部のエースである夕夏を、声優として参加させることに成功。さらに同じく幼なじみの亜登夢からも参加の申し出が。黒田に覚悟を問われ、一度は消沈しかける亜登夢。だが、恋愛という言葉を聞いた途端、彼は「変貌」を遂げる。

	shokomeza02	001	.jpg 	shokomeza02	002	.jpg 	shokomeza02	003	.jpg 	shokomeza02	004	.jpg 	shokomeza02	005	.jpg 	shokomeza02	006	.jpg 	shokomeza02	007	.jpg 	shokomeza02	008	.jpg 	shokomeza02	009	.jpg 	shokomeza02	010	.jpg 	shokomeza02	011	.jpg 	shokomeza02	012	.jpg 	shokomeza02	013	.jpg 	shokomeza02	014	.jpg 	shokomeza02	015	.jpg 	shokomeza02	016	.jpg 	shokomeza02	017	.jpg 	shokomeza02	018	.jpg 	shokomeza02	019	.jpg 	shokomeza02	020	.jpg 	shokomeza02	021	.jpg 	shokomeza02	022	.jpg 	shokomeza02	023	.jpg 	shokomeza02	024	.jpg 	shokomeza02	025	.jpg 	shokomeza02	026	.jpg 	shokomeza02	027	.jpg 	shokomeza02	028	.jpg 	shokomeza02	029	.jpg 	shokomeza02	030	.jpg 	shokomeza02	031	.jpg 	shokomeza02	032	.jpg 	shokomeza02	033	.jpg 	shokomeza02	034	.jpg 	shokomeza02	035	.jpg 	shokomeza02	036	.jpg 	shokomeza02	037	.jpg 	shokomeza02	038	.jpg 	shokomeza02	039	.jpg 	shokomeza02	040	.jpg 	shokomeza02	041	.jpg 	shokomeza02	042	.jpg 	shokomeza02	043	.jpg 	shokomeza02	044	.jpg 	shokomeza02	045	.jpg 	shokomeza02	046	.jpg 	shokomeza02	047	.jpg 	shokomeza02	048	.jpg 	shokomeza02	049	.jpg 	shokomeza02	050	.jpg 	shokomeza02	051	.jpg 	shokomeza02	052	.jpg 	shokomeza02	053	.jpg 	shokomeza02	054	.jpg 	shokomeza02	055	.jpg 	shokomeza02	056	.jpg 	shokomeza02	057	.jpg 	shokomeza02	058	.jpg 	shokomeza02	059	.jpg 	shokomeza02	060	.jpg 	shokomeza02	061	.jpg 	shokomeza02	062	.jpg 	shokomeza02	063	.jpg


みんなの感想


美少女ゲームを作っていく事を通して、それ以上に大事な事を教えてくれそうなアニメである。 #shokomeza
僕も残念な美少女と過ごす高校生が良かった(小並感)
#shokomeza
そもそもやってることがさえかのなのにさえかのを作中に出すという #shokomeza
なんか作品としては面白いんだけど
なんかみなとそふとっていう意識があるからなんか…なぁ…
というかこれタカヒロさん関わってるの? #shokomeza
てか、このアニメのメンバー集めを見てると大学時代、NHKロボットコンテストに出場した時を思い出す。あの時もかなりパワフルな女子に引っ張られた感はあるからなwそれこそ最後は寝る間もないほど大変だったような記憶があるけど、本当にいい思い出。 #shokomeza
もうメンバー揃うとか早すぎるよ。それに学校内で揃うなんて人材が豊富な学校だなw。うぐいすちゃんがかわいいんだよー、オロオロしててかわいいし最高 #shokomeza
黒田さんどうして私の事をご存じで・・・んなわきゃない。まぁ当時のプレイヤーは行動パターンが似通ってるということで? #shokomeza
少女たちは荒野を目指す、面白かったら「ロミオ流石だわ」って言えばいいし、つまらなかったら「やっぱりタカヒロってクソだわ」って言えばいいだけなので、ロミオ信者は安心して見れる #shokomeza
スタッフ集めの第2話でしたね。
現実では簡単に集めることはできないが、アニメ・ゲームでは実現してくれるから面白いし、作り手側もやりがいがあると自分は思っています。
#shokomeza
冴えカノにしてもそうだけどなんでエロゲー作りを高校生にやらせるんだろう。学校での拘束時間も多いし年齢的な問題も出てくる。大学生でもいい気がする。 #shokomeza
少女たちは荒野をなんちゃらは、「もしもオタクのオレが美少女だったら、トントン拍子に才能ある連中がオレの下に集まって、ギャルゲー作って天下取れるワンチャンあるかも!?」っていう、大変夢のある話。 #shokomeza
視聴終了。
仲間集めという名のメインキャスト紹介でした。
脚のカットが素晴らしい!
会話のテンポもメリハリあってストーリーは駆け足気味。アニメだからしょうがないけどゲームに期待。
#shokomeza
「少女たちは荒野を目指す」2話 感想
30分の尺でメインキャラ6人のキャラ立てをした上で割と丁寧に話を動かしているのが純粋に凄いと思った。 #shokomeza
うぐぅちゃんかわええのぅ(*´ω`)
来週までが体験版の内容かな
#shokomeza
少女たちは荒野を目指す(二話)→ヒロインが好みなのと、店舗の良いキャラの絡みは見ていて面白い。細かい事に視点をやるという発想が浮かばないので相当チャンネルは近いのだろうと思う。というかもう感想良い気がする。どうせ手を変え品を変え「面白い」って書くだけだし #shokomeza
今回、一気にメンバーが増えたな。展開が早いようにも感じるがこれからが本番ってことかな。そして今回は結城さんが可愛かった。特に主人公が勧誘しようとして逃げる結城さんにぐっときました。それと今回は安東さんのメイド姿も良かったな。けしからんメイド服だった。 #shokomeza
【少女たちは荒野を目指す#2】テンポよく仲間集め終わってよかった。原画ちゃんがいいキャラで好きだな。ざーさんの声優興味ある発言には笑ってしまったw原画や声優は能力ある子がやるから大丈夫だろうけど、重要なストーリーを素人の北条で今後かなり不安 #shokomeza
第2話視聴終了♡
今回は美少女ゲーム作成に必要なスタッフ集めの話。
無事面子は集まり、主人公も砂雪さんのお兄さんが携わった美少女ゲーにハマり始めたな☆ #少女たちは荒野を目指す #shokomeza #TOKYOMX
『少女たちは荒野を目指す』 二話 感想
美少女ゲームの勉強&仲間集め。一般人な文太郎がオタクに目覚めていく過程がリアル。新キャラのテルハちゃん腐女子ギャップが萌えるし、恥ずかしがり屋なうぐいすちゃんも可愛い。メンバーも無事集まったしゲーム作り描写が楽しみだ。 #shokomeza
ゲームを作って売る先が荒野なんだし、ここからの道のりが大変なんだからメンバー集めはこのくらいでいいんだよね。この段階でまだ「そこそこ能力はあるけど普通な高校生」が集まったにすぎないんだしさ #shokomeza

スポンサーリンク





アイコン
やっていることが「冴えカノ」なのに、その「冴えカノ」を作中で登場させるというwww
それでいいのかこのアニメは、、、。

2話目にして、スタッフが全員集合してしまったけど、これからは具体的な作る作業かな。となると、白箱みたいな感じになるのかな?



 少女たちは荒野を目指す

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

