
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』2話感想まとめ サヤ師匠爆誕wwwww メンコうますぎだろwwwww

スポンサーリンク


あらすじ


ココノツに店を継がせるためヨウと結託したほたる。さっそく駄菓子の魅力を披露しようと『きなこ棒』を実食する。ココノツに黄粉を零さず食べる方法があると息巻くほたるだったが見事に咽て撃沈。一息ついたところで、『生いきビール』で乾杯しようと言いだすが…。

	dagashi02	001	.jpg 	dagashi02	002	.jpg 	dagashi02	003	.jpg 	dagashi02	004	.jpg 	dagashi02	005	.jpg 	dagashi02	006	.jpg 	dagashi02	007	.jpg 	dagashi02	008	.jpg 	dagashi02	009	.jpg 	dagashi02	010	.jpg 	dagashi02	011	.jpg 	dagashi02	012	.jpg 	dagashi02	013	.jpg 	dagashi02	014	.jpg 	dagashi02	015	.jpg 	dagashi02	016	.jpg 	dagashi02	017	.jpg 	dagashi02	018	.jpg 	dagashi02	019	.jpg 	dagashi02	020	.jpg 	dagashi02	021	.jpg 	dagashi02	022	.jpg 	dagashi02	023	.jpg 	dagashi02	024	.jpg 	dagashi02	025	.jpg 	dagashi02	026	.jpg 	dagashi02	027	.jpg 	dagashi02	028	.jpg 	dagashi02	029	.jpg 	dagashi02	030	.jpg 	dagashi02	031	.jpg 	dagashi02	032	.jpg 	dagashi02	033	.jpg 	dagashi02	034	.jpg 	dagashi02	035	.jpg 	dagashi02	036	.jpg 	dagashi02	037	.jpg 	dagashi02	038	.jpg 	dagashi02	039	.jpg 	dagashi02	040	.jpg 	dagashi02	041	.jpg 	dagashi02	042	.jpg 	dagashi02	043	.jpg 	dagashi02	044	.jpg 	dagashi02	045	.jpg 	dagashi02	046	.jpg 	dagashi02	047	.jpg 	dagashi02	048	.jpg 	dagashi02	049	.jpg 	dagashi02	050	.jpg 	dagashi02	051	.jpg 	dagashi02	052	.jpg 	dagashi02	053	.jpg 	dagashi02	054	.jpg 	dagashi02	055	.jpg 	dagashi02	056	.jpg 	dagashi02	057	.jpg 	dagashi02	058	.jpg 	dagashi02	059	.jpg 	dagashi02	060	.jpg 	dagashi02	061	.jpg 	dagashi02	062	.jpg 	dagashi02	063	.jpg 	dagashi02	064	.jpg 	dagashi02	065	.jpg 	dagashi02	066	.jpg 	dagashi02	067	.jpg 	dagashi02	068	.jpg 	dagashi02	069	.jpg


みんなの感想


棒きなこ実写タイムとねんどろSDのアニメデフォルメと思っていいんです・・・? #だがしかし #dagashikashi
だがしかしの連中がのんのん村の駄菓子屋に訪れて大騒ぎして追い出されるギャグ同人誌はまだですか #だがしかし #のんのんびより
#だがしかし
来週は、くるくる棒ゼリー。
水着回だなっ!!
なるほど、サヤ師の由来はこれなのか!(原作未読 #だがしかし
なんか、スタッフが自分の好きなように作っている感。今日のエンドクレジットの選び方とか特にそう感じた #だがしかし
だがしかし、パロディとかあるけどアニメ本編全体から皆から好かれる愛されオーラ出てるよね #だがしかし
だがしかしのアニメが不安になってきたw
漫画でのギャグの稼ぎどころを見事に潰してる気がするな。その分ほたるさんとサヤ師の可愛さに力を入れてる感じか。
#だがしかし
次週はブタメンですね。
今回は生いきビールなのにビール買ってくるの忘れてたから、
次回はブタメン買ってきたい、
#だがしかし
面白いけどずっと少人数で駄菓子屋の前か中で駄弁るだけなら飽きてしまいそうだな…変化があると信じたい #dagashi #dagashikashi #だがしかし
散々飯テロされた挙句「試してみてね!」とか言われても、オタクが駄菓子屋に行ったら十中八九浮きまくるし下手すりゃ通報される #だがしかし
あんまり関係ないけど、ケータイ捜査官7で言われてた「ようかんにはブラックコーヒーが合う」って話思いだした #だがしかし
今回もすごく面白かったー。ほたるさんが子供のように無邪気で、そしてアホで可愛い。今回は特に生いきビールで酔っ払うほたるさんにぐっときました。あと最後のサヤ師匠誕生も面白かった。サヤ師良い。 #だがしかし
サヤ師爆誕!
2話目もよかった~、サヤちゃん出てたし(*´ω`*)ww
生いきビール、飲んでみたい!
#だがしかし
アニメ #だがしかし 第2話

ガリガリ君は許可もらえなかったのか。
ねんどろに申し訳程度のガムをつけて食玩扱いすれば完璧では #だがしかし #dagashikashi
原作予習したいけど単行本に特典付いてる本屋になかなか行けない。。。 #だがしかし
#だがしかし 2話。きな粉が落ちるのがイヤなら払えばいいけど、それも嫌なのか(;^_^A 前回でも思ったが、枝垂ほたるは恥じらいと自覚が足りないのだな。…酔うとうぜ〜。フエラムネ、あれってラムネ菓子とは厳密には違うような…。メンコまで守備範囲ですか。
駄菓子食べたい(二週連続)
視聴前にうまい棒食ったけど同じものが番組にも出てきて笑った
ほたるちゃんはどこまで計算してやってるのかってずっと気になってたけどこの子、素でこれなんすね(°_°) #だがしかし
今日のデータ放送の駄菓子のお買い物はキャベツ太郎かな?キャベツ太郎と言えばなんであのカエルみたいなキャラがあの格好してるか?とか、の話があったけどアニメでどうなるかすげー気になるwかなりカオスになる予感 #だがしかし
だがしかし第2回。
「きなこ棒と生いきビールと…」「フエラムネとめんこと…」
フェイクのビールで酔うのでした。そこはアニメの見せ所。
所々色んなバラエティが鏤められているな。
主人公に駄菓子屋を継がせようとする努力って丸でジャガーがピヨ彦に笛職人にさせるかの如くだ。
#だがしかし
#だがしかし 2話視聴完了。きな粉の防御策を知らず、ノンアルビールで酔えたり、メンコの扱いに慣れているほたるというキャラがわかったようでわからないというw ビールの次はシガレットチョコ、メンコの次はペーゴマと期待してみる。 #dagashikashi

スポンサーリンク





アイコン
ほんとにほたるさんは残念美人だよな。
きなこを胸にこぼしてそれを見せつけたり、生ビール(駄菓子)で酔っ払ったり、、、でもそれがいい(笑)

メンコって難しいよね。
サヤ師匠強すぎだよwwww

駄菓子、食べたいなぁ~




 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

