
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期2話感想まとめ 殺せんせーってチョロいんじゃ?www

スポンサーリンク


あらすじ


茅野発案、殺せんせー暗殺プラン「プリン爆殺計画」。E組の生徒達はいつもはサポートに回る茅野の指揮で殺せんせーの暗殺を試みるが…? 烏間先生のトレーニングも厳しさを増し、裏山でフリーランニングを使った「暗殺ケイドロ」の授業も開催。着実に力を高めるE組だったが、一方で椚ケ丘市内を騒がす“下着泥棒”のニュースも気がかりで…。

	ansatu202	001	.jpg 	ansatu202	002	.jpg 	ansatu202	003	.jpg 	ansatu202	004	.jpg 	ansatu202	005	.jpg 	ansatu202	006	.jpg 	ansatu202	007	.jpg 	ansatu202	008	.jpg 	ansatu202	009	.jpg 	ansatu202	010	.jpg 	ansatu202	011	.jpg 	ansatu202	012	.jpg 	ansatu202	013	.jpg 	ansatu202	014	.jpg 	ansatu202	015	.jpg 	ansatu202	016	.jpg 	ansatu202	017	.jpg 	ansatu202	018	.jpg 	ansatu202	019	.jpg 	ansatu202	020	.jpg 	ansatu202	021	.jpg 	ansatu202	022	.jpg 	ansatu202	023	.jpg 	ansatu202	024	.jpg 	ansatu202	025	.jpg 	ansatu202	026	.jpg 	ansatu202	027	.jpg 	ansatu202	028	.jpg 	ansatu202	029	.jpg 	ansatu202	030	.jpg 	ansatu202	031	.jpg 	ansatu202	032	.jpg 	ansatu202	033	.jpg 	ansatu202	034	.jpg 	ansatu202	035	.jpg 	ansatu202	036	.jpg 	ansatu202	037	.jpg 	ansatu202	038	.jpg 	ansatu202	039	.jpg 	ansatu202	040	.jpg 	ansatu202	041	.jpg 	ansatu202	042	.jpg 	ansatu202	043	.jpg 	ansatu202	044	.jpg 	ansatu202	045	.jpg 	ansatu202	046	.jpg 	ansatu202	047	.jpg 	ansatu202	048	.jpg 	ansatu202	049	.jpg 	ansatu202	050	.jpg 	ansatu202	051	.jpg 	ansatu202	052	.jpg 	ansatu202	053	.jpg 	ansatu202	054	.jpg 	ansatu202	055	.jpg 	ansatu202	056	.jpg 	ansatu202	057	.jpg 	ansatu202	058	.jpg 	ansatu202	059	.jpg 	ansatu202	060	.jpg 	ansatu202	061	.jpg 	ansatu202	062	.jpg 	ansatu202	063	.jpg 	ansatu202	064	.jpg 	ansatu202	065	.jpg 	ansatu202	066	.jpg 	ansatu202	067	.jpg 	ansatu202	068	.jpg 	ansatu202	069	.jpg 	ansatu202	070	.jpg 	ansatu202	071	.jpg 	ansatu202	072	.jpg 	ansatu202	073	.jpg


みんなの感想


「暗殺教室」2期2話のプリン回。あれ、後ろ髪は・・・?茅野メインのプリンは仕方ないけど、格好良い竹林君は案の定カット・・・。(ウチの地元では)ドロケーも中途半端。1期から個別エピソードカットしまくりで、アニメしか観てない人らはクラスメートのキャラつかめてるんだろうか。 #暗殺教室
わかってたけど展開めっちゃはやいなあ。ケイドロ回短くまとめられすぎててちょっと悲しい。 #暗殺教室
『暗殺教室 第2期』第2話・・・「プリン」が好きな人は是非とも視聴を勧めます。ただのスイーツ飯テロだった印象。

殺せんせーってエロスですね。そんな特色から大事件が起こるんですけど。来週はシリアスな予感。#ansatsu_anime #暗殺教室 #02
暗殺教室の声優陣豪華すぎ!!イトナに緒方さんとか、触手がローズウィップに見えたし!!イトナカッコいい!!
#暗殺教室
そういえば茅野のあれってあれになってた?←意味不 #暗殺教室
ケイドロ短縮は納得いかないけど展開速くていいね!
#暗殺教室
イトナを早く合流される為なんだろうけど、竹林回はOVA付き単行本で補完とか、ないだろうか…爆薬いきなり使えるようになっちゃうの? #暗殺教室
水のなか楽しみにしてたんだけどな...
でも面白かった #暗殺教室
今回 茅野可愛かった!過去編の印象が強いしこういう日常回で見れるのはとても嬉しい
でもケイドロがカットされたところは不満だなあ(^^;
来週も楽しみです!
#暗殺教室
#暗殺教室
やっぱアニメの進みは速いな
これは宇宙編ぐらいまでいくのかな
#暗殺教室 カエデちゃんのプリン愛と計画性ホント凄ぇな。プロジェクトほにゃらら観てるみたいだったwww 後半の暗殺警ドロ笑いまくったwww あのエセアメリカンポリス駄目だー! あと何でビッチ先生まで生徒側で参戦して浅はかな作戦企ててんだwww
ラストカットでイトナ登場!プリン回とケイドロ回、殺せんせーの青島やケンシロウ、それに永遠の0とパロディもたくさんでオモシロかった〜♪ #暗殺教室 #ansatsu_anime
#暗殺教室 順調に進んでた2学期……とか何とかシリアス風ナレーションからの渚くんが目にしたのが下着ドロ記事というマヌケ具合なwww あの布で囲ってイトナくんを投入するのはともかく、その前段階もシロが発案してるって事です? 部下さんに「今日はあそこの下着を」とか指示してたんです?
#暗殺教室 E組のみんなが可愛すぎて大好き。
ローズウィップが触手になった緒方恵美様とか改めて全員のキャスティング素晴らしいすぎて2期も引き続き楽しみだよ!

プリン食べたい。

スポンサーリンク





アイコン
殺せんせーってすごくチョロいよなwww
ケイドロで捕まった人逃しすぎだし、とても地球を滅ぼすとは思えない

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ヌルッフッフッフッフ暗殺教室第2話も面白かったですねぇ何回でも見たいです!

2016/02/08 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

