
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』1話感想まとめ 可愛いしヒロインは「はいてない!」

スポンサーリンク


あらすじ


たまの外出で不慮(?)の事故に遭ってしまった引きこもりゲームオタクのカズマ。 目覚めたそこは、死後の世界だった。 アクアという口の悪い女神に情けない死に方を散々バカにされた挙句、 天国行きか、魔王軍に蹂躙され、過疎化の進む異世界に転生するかの選択を迫られる。 ゲーマーの勘に従い、選んだのはもちろん異世界転生! そして、何かひとつだけ好きな物を持って行けるという異世界行きの特権として選んだ“もの”は、「じゃあ、あんた」。 こうして引きこもりゲームオタクと駄女神の異世界冒険が始まるのだった……!?

	konosuba01	001	.jpg 	konosuba01	002	.jpg 	konosuba01	003	.jpg 	konosuba01	004	.jpg 	konosuba01	005	.jpg 	konosuba01	006	.jpg 	konosuba01	007	.jpg 	konosuba01	008	.jpg 	konosuba01	009	.jpg 	konosuba01	010	.jpg 	konosuba01	011	.jpg 	konosuba01	012	.jpg 	konosuba01	013	.jpg 	konosuba01	014	.jpg 	konosuba01	015	.jpg 	konosuba01	016	.jpg 	konosuba01	017	.jpg 	konosuba01	018	.jpg 	konosuba01	019	.jpg 	konosuba01	020	.jpg 	konosuba01	021	.jpg 	konosuba01	022	.jpg 	konosuba01	023	.jpg 	konosuba01	024	.jpg 	konosuba01	025	.jpg 	konosuba01	026	.jpg 	konosuba01	027	.jpg 	konosuba01	028	.jpg 	konosuba01	029	.jpg 	konosuba01	030	.jpg 	konosuba01	031	.jpg 	konosuba01	032	.jpg 	konosuba01	033	.jpg 	konosuba01	034	.jpg 	konosuba01	035	.jpg 	konosuba01	036	.jpg 	konosuba01	037	.jpg 	konosuba01	038	.jpg 	konosuba01	039	.jpg 	konosuba01	040	.jpg 	konosuba01	041	.jpg 	konosuba01	042	.jpg 	konosuba01	043	.jpg 	konosuba01	044	.jpg 	konosuba01	045	.jpg 	konosuba01	046	.jpg 	konosuba01	047	.jpg 	konosuba01	048	.jpg 	konosuba01	049	.jpg 	konosuba01	050	.jpg 	konosuba01	051	.jpg 	konosuba01	052	.jpg 	konosuba01	053	.jpg 	konosuba01	054	.jpg 	konosuba01	055	.jpg 	konosuba01	056	.jpg 	konosuba01	057	.jpg 	konosuba01	058	.jpg 	konosuba01	059	.jpg 	konosuba01	060	.jpg 	konosuba01	061	.jpg 	konosuba01	062	.jpg 	konosuba01	063	.jpg 	konosuba01	064	.jpg 	konosuba01	065	.jpg 	konosuba01	066	.jpg 	konosuba01	067	.jpg 	konosuba01	068	.jpg 	konosuba01	069	.jpg 	konosuba01	070	.jpg 	konosuba01	071	.jpg 	konosuba01	072	.jpg 	konosuba01	073	.jpg 	konosuba01	074	.jpg 	konosuba01	075	.jpg 	konosuba01	076	.jpg 	konosuba01	077	.jpg 	konosuba01	078	.jpg 	konosuba01	079	.jpg 	konosuba01	080	.jpg 	konosuba01	081	.jpg


みんなの感想


作画以外は満点やで!やはりギャグはピカイチだと思うの、原作読みながらゲラゲラ笑ったから、みんな原作を買ってくれ!後悔はしないと思うぞ #このすば
この素晴らしい世界に祝福を!1話視聴完了。女神アクアを道連れにRPGをするのか。ラノベ原作らしいが、掴みは非常に良く面白かったので視聴継続。まぁアクアが穿いてない時点で視聴継続確定したわけだがw #このすば #konosuba
個人的にはさほど期待していなかった、この素晴らしい世界に祝福を!ですが、期待していなかったからなのかもしれませんが、結構面白いです。意外と掛け合いのテンポもいいですしね。作画は若干怪しいですけども。登場人物がさらに増えて掛け合いが面白くなるかどうかがカギかなと。#このすば
生まれ変わりを拒否する自由がある、ってなんかすごいな^^ #suntv #このすば
#このすば
なろう時代からずっと追っかけてた身としてはさっきの30分が夢みたいだ…
全く期待してなかったのに意外に面白かった、最初はウザそうな女神も結構好意的で可愛く思えた、なんか庶民サンプルみたいな意外性を感じるw #この素晴らしい世界に祝福を #このすば
この素晴らしい世界に祝福を 1話。流行りの異世界転生モノ。転生の理由がトラックに轢かれたと思ってショック死って笑うわ。話の進め方とかRPGっぽくて結構好きな感じ。
#このすば #konosuba
予告の手紙文、途中でブッタ切りww CM入り前もまさかの「PAUSE」とか斬新過ぎるw ダクネスやめぐみんは次回かな?仲間揃ってからが楽しみだけど初回も色々とオモシロかった♪ #このすば #konosuba
このすばアクアめっちゃ可愛いな〜
天ちゃんハマり役だな(*゚▽゚*)
#このすば
このすばのアクアちゃん今期さいかわだな!
何より履いてないのがイイ!
#konisuba #このすば
主人公福島くんか
プリコレの和泉の中の人か
メジャー作品だとアクエリオンEVOLのジンくんと、琴浦さんの義久か
!義久のイメージで見ればいいかな?
セクハラ主人公らしいしw #このすば #ダクネス

スポンサーリンク





アイコン
なかなかおもしろかった!!
「なろう」からのアニメ化ということで、知ってた人は感慨深いものがあったんじゃないかな

ヒロインは可愛いし、はいてないしいいね!!

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

