
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』2話感想まとめ 指パクとかエロシーン満載すぎwww

スポンサーリンク


あらすじ


次の依頼は、暴走する警備ロボットファントムの退治。 和泉玲奈をチームに加えて三人となった晴彦たちは、顧問の姫野アリスから依頼を受けて廃工場へと向かった。しかし先にそこで戦闘を行っていたのは、美しい歌声を響かせ戦う赤い髪の少女・水無瀬小糸だった……。

	phantom02	001	.jpg 	phantom02	002	.jpg 	phantom02	003	.jpg 	phantom02	004	.jpg 	phantom02	005	.jpg 	phantom02	006	.jpg 	phantom02	007	.jpg 	phantom02	008	.jpg 	phantom02	009	.jpg 	phantom02	010	.jpg 	phantom02	011	.jpg 	phantom02	012	.jpg 	phantom02	013	.jpg 	phantom02	014	.jpg 	phantom02	015	.jpg 	phantom02	016	.jpg 	phantom02	017	.jpg 	phantom02	018	.jpg 	phantom02	019	.jpg 	phantom02	020	.jpg 	phantom02	021	.jpg 	phantom02	022	.jpg 	phantom02	023	.jpg 	phantom02	024	.jpg 	phantom02	025	.jpg 	phantom02	026	.jpg 	phantom02	027	.jpg 	phantom02	028	.jpg 	phantom02	029	.jpg 	phantom02	030	.jpg 	phantom02	031	.jpg 	phantom02	032	.jpg 	phantom02	033	.jpg 	phantom02	034	.jpg 	phantom02	035	.jpg 	phantom02	036	.jpg 	phantom02	037	.jpg 	phantom02	038	.jpg 	phantom02	039	.jpg 	phantom02	040	.jpg 	phantom02	041	.jpg 	phantom02	042	.jpg 	phantom02	043	.jpg 	phantom02	044	.jpg 	phantom02	045	.jpg 	phantom02	046	.jpg 	phantom02	047	.jpg 	phantom02	048	.jpg 	phantom02	049	.jpg 	phantom02	050	.jpg 	phantom02	051	.jpg 	phantom02	052	.jpg 	phantom02	053	.jpg 	phantom02	054	.jpg 	phantom02	055	.jpg 	phantom02	056	.jpg 	phantom02	057	.jpg 	phantom02	058	.jpg 	phantom02	059	.jpg 	phantom02	060	.jpg 	phantom02	061	.jpg 	phantom02	062	.jpg 	phantom02	063	.jpg


みんなの感想


無彩限のファントム・ワールド第2話。もう今期のフェチアニメ最高峰でいいんじゃなかろうか? 話の進行的にはルルが拾ってきたデバイスが今後の鍵になりそう? #phantom
ファントム・ワールド2話。小糸ちゃん本格参戦。ルルの扱いヒドイwブルマ柔軟体操での舞先輩のホクロはまた絶妙な位置にあるな。。やっぱ玲奈ちゃん可愛い!てかファントム、エロい奴しかいないんかwwちょっとエロの供給過多にモヤる。玲奈の指しゃぶりはRECしたけどさ(笑) #phantom
#phantom
2話もセルフ乳揉みあったし、ブルマだったし指舐めだったし中々にエロいぞ。やっぱ京アニのキャラは可愛い
京アニだっていうだけで十分な破壊力だから余計なものは乗せないほうがいいという好例 #phantom
『ファントムワールド』は結構ある種割りきったエロなんだけど京アニらしい行儀の良さみたいなものがある。ホビージャパン系の下品さみたいなのはない。まあそれが円盤の売上に繋がるかはなんとも言えないんだけど。 #phantom #phantom_world
フェチ感がすごいアニメですよね。京都アニメーションの皆さんは変態ですね。 #phantom
無彩限#2『迷惑UFOをやっつけろ!』みました。
観測者がいなければファントムは存在しないのか?とやっておいて
本編これだよw
京アニ版、あにトレ!堪能させて貰いましたが、おっぱい先輩は
エロ担当で主人公に好意もってないっポイですね。
ルルが持ってきそうです。
#phantom
今回の感想はこのぐらいですかね
無彩限第2話は【PAROLE】の説明や水無瀬小糸の特異能力、晴彦の召喚能力と、無彩限を知る上で重要な場面や、思わず笑ってしまうネタ、男性歓喜シーンで構成されてた感じだと個人的には思います
第2話もとても楽しめる内容でした!!
#phantom
君はガイウス・プリニウス・セクンドゥスを知っていますか!?古代ローマの植物学者!通称大プリニウス!彼の書いた本にマンティコアという動物の記載があるんだ!何でも食べる食欲の持ち主で軍隊でも敵わない。君の姿はまるでそのマンティコアのようだよ!#phantom
無彩限のファントム・ワールド 2話:阿頼耶識?!オルフェンズ見るまで聞いたこともなかった仏教用語をまた聞くことになるとは。
盗撮UFOもアラヤシキ社のドローンで、拾った端末は盗撮データを受信していて主人公のPCは盗撮データで溢れてる?
#phantom #ファントムワールド


TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』第3話 予告



スポンサーリンク





アイコン
京アニさんはいつからこんなにエロくなったんですか!?
神作画でエロをやってしまうという、、、、

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

