
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『蒼の彼方のフォーリズム』1話感想まとめ 想像以上! みんな可愛いし、うどんが良い!!

スポンサーリンク


あらすじ


転校初日からいきなりのピンチに陥っていた倉科明日香は、 偶然通りがかった日向晶也と鳶沢みさきに助けられ、 反重力で空を飛べる靴、通称"グラシュ"で初めて空を飛ぶことを経験する。
空を飛ぶことに感動を覚える明日香だったが、グラシュの指導を2人から受けるも、 全く上手く飛べない…。
そんな時、 グラシュを使った新興スカイスポーツ“フライングサーカス(FC)”に 出会うのであった。

	aokana_anime01	001	.jpg 	aokana_anime01	002	.jpg 	aokana_anime01	003	.jpg 	aokana_anime01	004	.jpg 	aokana_anime01	005	.jpg 	aokana_anime01	006	.jpg 	aokana_anime01	007	.jpg 	aokana_anime01	008	.jpg 	aokana_anime01	009	.jpg 	aokana_anime01	010	.jpg 	aokana_anime01	011	.jpg 	aokana_anime01	012	.jpg 	aokana_anime01	013	.jpg 	aokana_anime01	014	.jpg 	aokana_anime01	015	.jpg 	aokana_anime01	016	.jpg 	aokana_anime01	017	.jpg 	aokana_anime01	018	.jpg 	aokana_anime01	019	.jpg 	aokana_anime01	020	.jpg 	aokana_anime01	021	.jpg 	aokana_anime01	022	.jpg 	aokana_anime01	023	.jpg 	aokana_anime01	024	.jpg 	aokana_anime01	025	.jpg 	aokana_anime01	026	.jpg 	aokana_anime01	027	.jpg 	aokana_anime01	028	.jpg 	aokana_anime01	029	.jpg 	aokana_anime01	030	.jpg 	aokana_anime01	031	.jpg 	aokana_anime01	032	.jpg 	aokana_anime01	033	.jpg 	aokana_anime01	034	.jpg 	aokana_anime01	035	.jpg 	aokana_anime01	036	.jpg 	aokana_anime01	037	.jpg 	aokana_anime01	038	.jpg 	aokana_anime01	039	.jpg 	aokana_anime01	040	.jpg 	aokana_anime01	041	.jpg 	aokana_anime01	042	.jpg 	aokana_anime01	043	.jpg 	aokana_anime01	044	.jpg 	aokana_anime01	045	.jpg 	aokana_anime01	046	.jpg 	aokana_anime01	047	.jpg 	aokana_anime01	048	.jpg 	aokana_anime01	049	.jpg 	aokana_anime01	050	.jpg 	aokana_anime01	051	.jpg 	aokana_anime01	052	.jpg 	aokana_anime01	053	.jpg 	aokana_anime01	054	.jpg 	aokana_anime01	055	.jpg 	aokana_anime01	056	.jpg 	aokana_anime01	057	.jpg 	aokana_anime01	058	.jpg 	aokana_anime01	059	.jpg 	aokana_anime01	060	.jpg 	aokana_anime01	061	.jpg 	aokana_anime01	062	.jpg 	aokana_anime01	063	.jpg 	aokana_anime01	064	.jpg 	aokana_anime01	065	.jpg 	aokana_anime01	066	.jpg 	aokana_anime01	067	.jpg 	aokana_anime01	068	.jpg 	aokana_anime01	069	.jpg 	aokana_anime01	070	.jpg 	aokana_anime01	071	.jpg 	aokana_anime01	072	.jpg 	aokana_anime01	073	.jpg 	aokana_anime01	074	.jpg 	aokana_anime01	075	.jpg 	aokana_anime01	076	.jpg 	aokana_anime01	077	.jpg 	aokana_anime01	078	.jpg 	aokana_anime01	079	.jpg 	aokana_anime01	080	.jpg 	aokana_anime01	081	.jpg 	aokana_anime01	082	.jpg 	aokana_anime01	083	.jpg 	aokana_anime01	084	.jpg 	aokana_anime01	085	.jpg 	aokana_anime01	086	.jpg 	aokana_anime01	087	.jpg 	aokana_anime01	088	.jpg 	aokana_anime01	089	.jpg 	aokana_anime01	090	.jpg 	aokana_anime01	091	.jpg 	aokana_anime01	092	.jpg 	aokana_anime01	093	.jpg


みんなの感想


最後に莉佳出さないと出番少なすぎて莉佳推しが怒るから仕方なく出したのかな??www
#あおかなアニメ
一人一瞬だけ着替え見られただけしか出番がないメインヒロインがいるらしいっすよ( #あおかなアニメ #aokana_anime
原作持ちだから分かったけど情報量の多さと速度が凄すぎてアニメから入る人キツそうだなぁ。 #あおかなアニメ #aokana_anime
先行上映会で見たあおかなのゲームデザインがレーシング娘に似てるって俺の中では話題だったんだけど誰か思わなかった?
#aokana_anime
#あおかなアニメ
TVアニメ『蒼の彼方のフォーリズム』第1話終了!
すごい綺麗な絵で、見てるだけで空飛べそうな気持ちになりますね!
1話はEDは流れませんでしたが、
次回以降Rayの歌う「a-gain」流れますのでお楽しみにー!
#あおかなアニメ
ゲームとは少し違う流れだったけどこれはこれでいい流れでした!

#aokana_anime
#あおかなアニメ
仮想スポーツなんだ。これも含めて今期2つだね~ #あおかなアニメ
可もなく不可もなしかのう。ゲーム原作物は前半緩やかで後半に盛り上がるタイプの脚本多いから判断に困る。絵柄は好みなんだが #あおかなアニメ
楽しそうな感じの青春美少女アニメになりそうですな♪絵も綺麗だし視聴続行します☆
#あおかなアニメ
原作やってないけど、割と地上波アニメ作りやすいシナリオみたいだしテンポもいい感じ 恋チョコよりはいいアニメになりそう #あおかなアニメ
「蒼の彼方のフォーリズ ム」 一話 感想 架空のスカイスポーツ『フライング サーカス』をめぐる学園青春モノ。個性的なヒロイン達が表情豊かで可愛いしSDキャラも良い。FCシーンは綺麗な空を縦横無尽に飛び回るワクワク感やスポ根展開が熱い。 #aokana_anime #あおかなアニメ
架空のスポーツとなるとルールを覚えるのが面倒ですけど、フライングサーカスって素敵なスポーツですね。どんな雰囲気の競技なのかわかればそれなりに楽しめると思います。#aokana_anime #あおかなアニメ #01
やっぱピンクの髪の女の子は可愛いな!
けど金髪の女の子は高飛車な感じでぞくぞくしちゃう! #あおかなアニメ
女の子みんな可愛くて良いね。個人的には真白ちゃんが好みかな。でも佐藤院さんも捨てがたい。フライングサーカスのシーンも見応えあって面白かった。 #あおかなアニメ
あおかなにストパン的なものを求めてはいけないのです
#aokana_anime #あおかなアニメ
これは、テレビでまず新ストーリーを見る、そしてニコ生で見返す、ということをしたくなってしまう。
原作もやってみようかしら。
#あおかなアニメ
あおかなアニメ1話面白かった
特にみなもがゲロマズプロテインジュースを作ってる所が最高だった(大嘘
#あおかなアニメ
【蒼の彼方のフォーリズム#1】なんだこれ…?フライングサーカスやる流れ無理やり過ぎるだろwつっこむのもアレだが、飛ぶことが日常化してる環境で制服がスカートって…このアニメは部活恋愛物なの? #aokana_anime #あおかなアニメ

スポンサーリンク





アイコン
想像以上の出来だった!
ヒロインみんな可愛いし、主人公のドジなキャラも結構いい。下着姿しか登場しなかったヒロインいたけど彼女は誰?
アニメから入るとちょっと大変そうかも。一気にヒロイン沢山出てきたし、名前が覚えられないよ~。
ツインテ後輩ちゃんはなんて名前?(笑)

うどんやさんが出てきたけど、「結城友奈は勇者である」を思い出したね。四国が舞台みたいだし、これはまた良さそう。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

