
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』13話感想まとめ 2期も最高の始まり! ラブラブが止まらない!!

スポンサーリンク

	akagami_anime13	001	.jpg 	akagami_anime13	002	.jpg 	akagami_anime13	003	.jpg 	akagami_anime13	004	.jpg 	akagami_anime13	005	.jpg 	akagami_anime13	006	.jpg 	akagami_anime13	007	.jpg 	akagami_anime13	008	.jpg 	akagami_anime13	009	.jpg 	akagami_anime13	010	.jpg 	akagami_anime13	011	.jpg 	akagami_anime13	012	.jpg 	akagami_anime13	013	.jpg 	akagami_anime13	014	.jpg 	akagami_anime13	015	.jpg 	akagami_anime13	016	.jpg 	akagami_anime13	017	.jpg 	akagami_anime13	018	.jpg 	akagami_anime13	019	.jpg 	akagami_anime13	020	.jpg 	akagami_anime13	021	.jpg 	akagami_anime13	022	.jpg 	akagami_anime13	023	.jpg 	akagami_anime13	024	.jpg 	akagami_anime13	025	.jpg 	akagami_anime13	026	.jpg 	akagami_anime13	027	.jpg 	akagami_anime13	028	.jpg 	akagami_anime13	029	.jpg 	akagami_anime13	030	.jpg 	akagami_anime13	031	.jpg 	akagami_anime13	032	.jpg 	akagami_anime13	033	.jpg 	akagami_anime13	034	.jpg 	akagami_anime13	035	.jpg 	akagami_anime13	036	.jpg 	akagami_anime13	037	.jpg 	akagami_anime13	038	.jpg 	akagami_anime13	039	.jpg 	akagami_anime13	040	.jpg 	akagami_anime13	041	.jpg 	akagami_anime13	042	.jpg 	akagami_anime13	043	.jpg 	akagami_anime13	044	.jpg 	akagami_anime13	045	.jpg 	akagami_anime13	046	.jpg 	akagami_anime13	047	.jpg 	akagami_anime13	048	.jpg


みんなの感想


クゥぅ~ ( ´ ▽ ` ) ゼンカッケェー!
やっぱり期待を裏切らないな
#赤髪の白雪姫
第2クールは
いい最終回だったっで
毎回終われないと思う

来週はオビだな

#赤髪の白雪姫
EDのこの絵の感じ好きだなあ。縦ならぬ横スライド! #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
え、ここで終わり!?
次回が待ちきれない…😭
やっぱり赤髪最高😂👍💓✨
#赤髪
白雪姫 #akagami_anime
ふぅ…やっぱ色々と立ちはだかるよなぁ…(´・ω・`) #赤髪の白雪姫
今回こそ木々ちゃんにスポットが当たるかと思ったけどそんなことはなかった #赤髪の白雪姫
ゼンがちょっとかわいそうだなー。てかやっぱさっそく波乱だよね笑
#赤髪の白雪姫
しっかし早いよ30分・・・。Aパートリュウ君可愛いが80%だったし!! #akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪は求めているものを求めている形で出してくれるな… #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
オビとリュウの兄弟的な感じ、良かったなぁ。
ゼンもカッコいいけどやっぱりオビが一番だ(*´ω`*)

#赤髪の白雪姫
ほんとさ、今期はオビがめっちゃかっこいいんだよ。もうあかんってあれ。 #赤髪の白雪姫
オビ、今期もきっと素敵なんだろうなぁ。。。
来週のオビとゼンの勝負楽しみ!
#赤髪の白雪姫
オビ〜(;_;)

漫画読んでて内容知ってるのに
面白いです💓

#赤髪の白雪

なるほど、勝負して自分の実力を改めて知らせて自分の方が護衛同行出来るって証明するのかあ? #akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫は安定だなぁ。ニヤニヤするところもあればシリアスチックなところもあり2クール目も楽しめそう #赤髪の白雪姫
きゃああああああああああああああああああああ次回予告だけでとんでもなく萌えるううううううううううううううううゼン白前提のオビ白とか大好物すぎてしぬ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #赤髪の白雪姫
良質なはやみんアニメの後半ですね。どうイチャつかれようがあまり殺意が沸かないタイプのラブコメなので、今回もそっちに期待という感じだろうか。たまにネタもあるけど #アニメなう:_ #赤髪の白雪姫(第2期) #13 at #TOKYO_MX
アクション展開…むふふ。この一連の救出劇のラジ王子好きなんですよ~。ああ今後の展開(知ってるけど)めっちゃ楽しみ。一番好きな話だからアニメにしてくれて嬉しい! #akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫2期よい、
最初っからかっこいい・・・
惚れる、
てか、リュウ天使すぎでしょ・・・

#赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫ねイチャつき度がハンパなかった
白雪のお供がオビだと思ったらミツヒデだからちょっとビビった #akagami_anime #赤髪の白雪姫

スポンサーリンク





アイコン
やっぱり白雪とゼンの2人は最高だよ!
オビがリュウを楽しませたり、白雪を陰ながら守る姿にはグッときた。

2期もいい話がたくさん見れると良いなぁ~。

新OP 早見沙織_Installation_MUSIC VIDEO試聴




 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

