スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

水瀬いのりさん2ndシングルが4月13日に発売決定!

スポンサーリンク

声優・水瀬いのりさんが2ndシングルをリリースすることが発表されました。



みんなのコメント


@inoriminase 今日は1日お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2ndシングル!?!? ほんとですか!?楽しみに待ってます| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO ゆっくりお休みくださいね⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
@inoriminase @inori_minase 2ndシングル発表おめでとうございます!とても嬉しいです。夢のつぼみは凄く元気を貰っているお気に入りの曲ので、次の曲もどのようなものになるのか今から凄く楽しみです!いのりんの声も人柄も、全部大好きです!引き続き応援しています!
@inoriminase お疲れ様でした!!最後の横浜参加させていただきました!素敵なお知らせも生で聞けて最高でした!!!
@inoriminase セカンド神すぎ(´へωへ`*)♡♡絶対絶対ゼーッたい買うよ!!!!
@inoriminase お疲れさま♪ そして、、おめでとう!!! 早くに次も決まって。本当におめでとう! 楽しみにしてるよ!😄
@inoriminase @inori_minase
お疲れ様でしたー!
そして2ndシングルおめでとうε٩(๑>ω<)۶з
何ヶ所か行けて良かったァ(ฅ>ω<ฅ)❤
これからもよろしくねー!
@inoriminase 2ndシングルの決定おめでとうございます!
これからも応援していきます!
@inoriminase 2nd決定おめでとうございますっ!健康にはお気をつけてっ!
@inoriminase うおおおお!! 2ndシングル楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ
@inoriminase お疲れ様でしたー!セカンドシングル、今からもうとても楽しみです!続報を待ってますね!
@inoriminase リリイベ最終日お疲れ様でした!どこもハズレ続けてたけど、最後の横浜だけでもいのりちゃんに会えて本当嬉しかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
次のシングルも凄い楽しみ!あと3ヶ月でレコーディングも大変だろうけど頑張ってくださいね!(ノ*°▽°)ノ♪
@inoriminase 本当にお疲れさまでした!!2ndシングル発売!!すごく楽しみにしていますo(^-^)o
@inoriminase
まぢですかぁぁああああ!!
買う!ょ!
@inoriminase おめでとうございます、次はどんな曲なのか今からとても楽しみです!
@inoriminase お疲れ様でした~。 2ndシングル楽しみにしてますっ♪
@inoriminase リリイベお疲れ様でした!おめでとうございます!楽しみにしてます( ^_^)/~~~
@inoriminase おめでとうございます!!!!
絶対買いますよ!!!!
@inoriminase 水瀬さんの歌声が全国のいのらーに広がってとても嬉しいです!笑
そして2ndシングルおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な曲が完成するのを心待ちにしています!
1ヶ月間のリリースイベントお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね!
@inoriminase お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったです(✿╹◡╹)ノ
@inoriminase 今日はお疲れさまでした!よいさの日、楽しみにしてます!今日は緊張しすぎて顔見て話せませんでした…。いのりっすんのお便り、次回があれば発音はと➡り➡3でお願いします!!
@inoriminase 2ndシングル発売決定本当に嬉しかったです!!
振袖のお写真期待してます💪✨
@inoriminase いのりんの最初の一歩のステージを見届けられて幸せでした!制服ディズニーの報告楽しみにしてる(笑)言えなかったけど、セカンドシングル発売おめでとう!!これからも勿論応援していくよ😄🎉
@inoriminase リリースイベント全8回お疲れ様です、そして!2ndシングル決定おめでとうございます!!アーティストとしての活動がまた一段と進んだ感じですね~、どんな曲調になるのか、タイトルやMVなどの情報が出るのが待ち遠しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


水瀬いのり / Debut Single『夢のつぼみ』MUSIC VIDEO



スポンサーリンク





アイコン



スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

