
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』1話感想まとめ 神ショートアニメだった!「30分でやってくれ!」

スポンサーリンク


あらすじ


新生活を始める風呂なしトイレ付1Kの新しい部屋で待っていたのは女子中学生の大家さん!?さらに美人のお隣さんも現れて新生活の期待値が急上昇。

	ooyasan_anime01	001	.jpg 	ooyasan_anime01	002	.jpg 	ooyasan_anime01	003	.jpg 	ooyasan_anime01	004	.jpg 	ooyasan_anime01	005	.jpg 	ooyasan_anime01	006	.jpg 	ooyasan_anime01	007	.jpg 	ooyasan_anime01	008	.jpg 	ooyasan_anime01	009	.jpg 	ooyasan_anime01	010	.jpg 	ooyasan_anime01	011	.jpg 	ooyasan_anime01	012	.jpg 	ooyasan_anime01	013	.jpg 	ooyasan_anime01	014	.jpg 	ooyasan_anime01	015	.jpg 	ooyasan_anime01	016	.jpg 	ooyasan_anime01	017	.jpg 	ooyasan_anime01	018	.jpg 	ooyasan_anime01	019	.jpg


みんなの感想


光の速さで終わったから最高のアニメっぽい #ooyasan_anime #tokyomx
あああああああああああああああああああああああああ #ooyasan_anime
おわった。早かった。大家さんがシカコさんで隣がなばさんかな? #ooyasan_anime
まさかこの漫画がアニメ化するとは思わなかった。
原作持ってるけど、面白いよ(≧∀≦) #ooyasan_anime
小森さんは断れないといい、どうして良質3分アニメは3分出終わってしまうのか #ooyasan_anime
このアパートに引っ越したいんだけどどこにあんの #ooyasan_anime
あっという間の30…5分間。ほんとあっという間だよ #ooyasan_anime
大家さん可愛すぎー!
そんで短すぎー!チエちゃんもっと見たい
#tokyomx #ooyasan_anime
#ooyasan_anime チエちゃんの可愛さは30分、いや1時間でも物足りないのにこんなにあっという間に終わってしまうなんて! いや、でもとっても可愛かったけれども!
原作は1巻しか読んでないけど日常ほのぼの系だと思うので、勢いで押し切る3分アニメに合うかどうか? #ooyasan_anime
#ooyasan_anime なぜ「大家さんは思春期!」が30分アニメじゃないのか理解できないくらいに素晴らしい仕上がりでした! チエちゃんの可愛さは原作の魅力を活かし切っていますし、麗子さんも抜群にセクシー! 前田さんも嫌味のない好青年という素晴らしい布陣、ぜひフルタイムで!
大家さんマジで3分枠なのが辛い…。30分見たいようおうおう…泣
しっかし久保ユリカさんの声最高にチエちゃんに合ってて最高だわ…。円盤買うかもしれん。最高でした。原作も売れてくれ。#ooyasan_anime
#ooyasan_anime 「フルタイムで!」とは言いましたが。この週に一度、毎週日曜日に超高速で過ぎ去る3分間だけの濃厚で幸せな時間も悪くないとは思っています♪
#ooyasan_anime アニメ「大家さんは思春期!」第1話を見て何かピンと来るものを感じた方はぜひ原作もどうぞ!
ハイパーショートアニメーションも面白いですが、それでは語りつくせない魅力がたっぷり詰まっていますので♪
大家さん#1『大家さんは女の子!』みました。
唐突に始まって唐突に終わってしまい、仕方がないので2回見ましたw
これぞ3分アニメですよ?
里中チエちゃん、年相応してて良いんじゃないでしょうか?
声はラブライブのまんまですけど。可愛いから許されました!
#ooyasan_anime

スポンサーリンク





アイコン
大家さん可愛すぎ!!
大家さんが中学生だったらどれだけ良かっただろうか、、、

短すぎてあっという間だったけれど、30分でやってほしい!

『おおやさんは思春期』原作




 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

