
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『灰と幻想のグリムガル』1話感想まとめ 作画も音楽も神!女の子のキマシが最高だった!

スポンサーリンク


あらすじ


薄暗い森の中、わずか2体のゴブリンを相手に苦戦を強いられている6人の少年少女がいた。盗賊のハルヒロ、暗黒騎士のランタ、神官のマナト、戦士のモグゾー、狩人のユメ、魔法使いのシホル。彼らには、ほんの数日前、暗闇の中で目覚めてからの記憶しかない。自分たちが、どうしてこの世界――『グリムガル』にいるのか、わけもわからないまま、彼らは見習い義勇兵として歩み始めた。ここで生きるために――。

	grimgar01	001	.jpg 	grimgar01	002	.jpg 	grimgar01	003	.jpg 	grimgar01	004	.jpg 	grimgar01	005	.jpg 	grimgar01	006	.jpg 	grimgar01	007	.jpg 	grimgar01	008	.jpg 	grimgar01	009	.jpg 	grimgar01	010	.jpg 	grimgar01	011	.jpg 	grimgar01	012	.jpg 	grimgar01	013	.jpg 	grimgar01	014	.jpg 	grimgar01	015	.jpg 	grimgar01	016	.jpg 	grimgar01	017	.jpg 	grimgar01	018	.jpg 	grimgar01	019	.jpg 	grimgar01	020	.jpg 	grimgar01	021	.jpg 	grimgar01	022	.jpg 	grimgar01	023	.jpg 	grimgar01	024	.jpg 	grimgar01	025	.jpg 	grimgar01	026	.jpg 	grimgar01	027	.jpg 	grimgar01	028	.jpg 	grimgar01	029	.jpg 	grimgar01	030	.jpg 	grimgar01	031	.jpg 	grimgar01	032	.jpg 	grimgar01	033	.jpg 	grimgar01	034	.jpg 	grimgar01	035	.jpg 	grimgar01	036	.jpg 	grimgar01	037	.jpg 	grimgar01	038	.jpg 	grimgar01	039	.jpg 	grimgar01	040	.jpg 	grimgar01	041	.jpg 	grimgar01	042	.jpg 	grimgar01	043	.jpg 	grimgar01	044	.jpg 	grimgar01	045	.jpg 	grimgar01	046	.jpg 	grimgar01	047	.jpg 	grimgar01	048	.jpg 	grimgar01	049	.jpg 	grimgar01	050	.jpg 	grimgar01	051	.jpg 	grimgar01	052	.jpg 	grimgar01	053	.jpg 	grimgar01	054	.jpg 	grimgar01	055	.jpg 	grimgar01	056	.jpg 	grimgar01	057	.jpg 	grimgar01	058	.jpg 	grimgar01	059	.jpg 	grimgar01	060	.jpg 	grimgar01	061	.jpg 	grimgar01	062	.jpg 	grimgar01	063	.jpg 	grimgar01	064	.jpg 	grimgar01	065	.jpg 	grimgar01	066	.jpg 	grimgar01	067	.jpg 	grimgar01	068	.jpg 	grimgar01	069	.jpg 	grimgar01	070	.jpg 	grimgar01	071	.jpg 	grimgar01	072	.jpg


みんなの感想


本編ではベビーフェイスや筋肉の書き込みにやわらっかそうなボディライン、接触的コミュニケーションに、下半身に血を流そうと関所を開けたけど、肝心の血が流れ込まないこの…、この…、待ち惚け感?に翻弄されていました。柔らかそうなのは街や森などの風景にもあってこれもまた #グリムガル
この12歳未満か10歳未満視聴制限を提案したくなるエロチックな雰囲気にはおぼえが在るぞと思ったらやっぱりだ。監督・脚本、美術監督、撮影監督、キャラクターデザイン、3D監督まで!あの劇場アニメ ねらわれた学園と同じ!フッヒャー!! #グリムガル
灰と幻想のグリムガル1話を見る

マッタリ異世界ライフを描いてるようで1話ラストで仲間が殺されるパターンだと思ったけど、まだ誰も死ななかったなぁ
ただパーティの人数多すぎるし絶対誰か死ぬだろうなぁ・・・

果たして来週はゴブリン倒せるかな?期待しよう

#グリムガル
灰と幻想のグリムガル 1話。ゴブリンが強いアニメ。戦闘経験のない人間から見たらゴブリンって実は強いんじゃないんだろうか?登場するキャラが最近流行りの最弱なのに最強とかじゃなくてLv1の初心者状態から話が始まるのは良いな。
#グリムガル #grimgar
どこまでお師匠に学んだのか分からんけど各ジョブの特性活かして戦術組むとか考えないんかなあ そういう趣向の作品ではないんかな #グリムガル
灰と幻想のグリムガル絵も綺麗だし面白かったー! #グリムガル
灰と幻想のグリムガル 第1話。言葉が通じたり案内役いたり弱い敵のとこから開始とかあらゆる点でRPG的なので、リアル体験型ゲームぽい感じだ。とにかく作画が良くて非常にむちむちとした肉感ある体が大変エロくて素晴らしいです #グリムガル #tokyoMX
次回以降も期待しよう。
ろこどるも同じとこなのかw
うおうおっうおうおっうおごこ~ろ~ くんっ♪
#tokyomx #grimgar #グリムガル
えっもうおわった!!30分あっという間だったんですけど、、、上映会の時とは違ってアイキャッチ入っていた!!美しい…#グリムガル
シホルちゃんと弓使いの女の子に期待 #グリムガル
グリムガルなかなかいい感じやな。
これは視聴続行ですな。
#グリムガル
今の所、グリムガルには何の文句もない。すごい。このアニメーション、ちゃんとキャラデザのままにアニメーションしてる…すごい…綺麗だし……今の所期待しかない。
#グリムガル
#grimgar
全体的に悪くないな。グリムガル。
ネタとしては二番煎じ感が否めないが。

って、ゴブリンの中の人がゴブリンって(笑)
シホルかわいいな…。

#グリムガル
灰と幻想のグリムガル視聴完了! うーん…絵は綺麗ですけど、なんとなくぎこちない? 力を溜めているんですかね? このペースだと一巻3話でしょうか? あと、ハルヒロの声がイメージと違う…これから面白くなると思うので期待です!
#グリムガル
声優、ナレーターのゴブリンは忍者スレイヤーのアニメでナレーションしてた人ですよ
#グリムガル #grimgar
旅ゴブwww何それ新しいwwwでも取りあえず公式さんは公式誘導する前にアクセスできるようにしとこ?延々読み込みだけでアクセス出来ないんじゃ、テンション下がるわ・・・。 #グリムガル #grimgar
異世界だったり群像劇だったりはかなり要素として好きなので事前の期待通りこの先も期待させてもらいましょう。「彼らはこの世界に暮らしている」って実感をいかに持たせてもらえるかが最大の鍵かな。 #grimgar #グリムガル
話はまだ未知数だが、期待どおり中村亮介監督らしい凝った絵作りの映像が存分に堪能出来たな。特に撮影処理の凝りようはさすがと言うか、やりすぎと言うかw あとさっきも言ったけど背景美術が水彩タッチなのも作品的にマッチしてるな。早くOPが見たい #グリムガル
灰と幻想のグリムガル1話、まだよくわからないけど導入としてはいい感じですな。背景とか雰囲気、BGMが気合い入っていて良かったと思います。僕は魔法使いのシホルちゃんのおっぱいに目が行ってしまいましたね。あと盗賊の女の人とかサービス多そうなので次回も見ます。 #グリムガル
あと、エロさがなんというか「あざといエロさ」じゃない感じで良い・・・ #grimgar #グリムガル #tokyomx

スポンサーリンク





アイコン
どういう世界なのか近いするのがちょっと大変だった気もするけど、女の子2人のキマシは最高だった!
さすがA1Pictureさんの作画だよね!

音楽と風景の相性がよすぎてこのサントラ欲しいと思った。



 灰と幻想のグリムガル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

