
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』1話感想まとめ 想像以上! キャラデザ良いしこれは良い!!

スポンサーリンク


あらすじ


かつての悲劇によって、あるロジックを失っていた剣(つるぎ)美親(よしちか)は、妹のしおり、父の廉太郎と共に慎ましくも幸せな日々を過ごしていた。そんな日常の中、異世界テトラヘヴンからの使者(フォーリナー)が街に襲来。迎撃すべく警察特殊機関ALCA(アルカ)の若きロジカリストたちが出撃する。使者ベリアルの襲撃に巻き込まれた美親の前に、かつて自身が失ったロジックを持ったテトラヘヴンの女神、アテナが現れる――。

	luckandlogic01	001	.jpg 	luckandlogic01	002	.jpg 	luckandlogic01	003	.jpg 	luckandlogic01	004	.jpg 	luckandlogic01	005	.jpg 	luckandlogic01	006	.jpg 	luckandlogic01	007	.jpg 	luckandlogic01	008	.jpg 	luckandlogic01	009	.jpg 	luckandlogic01	010	.jpg 	luckandlogic01	011	.jpg 	luckandlogic01	012	.jpg 	luckandlogic01	013	.jpg 	luckandlogic01	014	.jpg 	luckandlogic01	015	.jpg 	luckandlogic01	016	.jpg 	luckandlogic01	017	.jpg 	luckandlogic01	018	.jpg 	luckandlogic01	019	.jpg 	luckandlogic01	020	.jpg 	luckandlogic01	021	.jpg 	luckandlogic01	022	.jpg 	luckandlogic01	023	.jpg 	luckandlogic01	024	.jpg 	luckandlogic01	025	.jpg 	luckandlogic01	026	.jpg 	luckandlogic01	027	.jpg 	luckandlogic01	028	.jpg 	luckandlogic01	029	.jpg 	luckandlogic01	030	.jpg 	luckandlogic01	031	.jpg 	luckandlogic01	032	.jpg 	luckandlogic01	033	.jpg 	luckandlogic01	034	.jpg 	luckandlogic01	035	.jpg 	luckandlogic01	036	.jpg 	luckandlogic01	037	.jpg 	luckandlogic01	038	.jpg 	luckandlogic01	039	.jpg 	luckandlogic01	040	.jpg 	luckandlogic01	041	.jpg 	luckandlogic01	042	.jpg 	luckandlogic01	043	.jpg 	luckandlogic01	044	.jpg 	luckandlogic01	045	.jpg 	luckandlogic01	046	.jpg 	luckandlogic01	047	.jpg 	luckandlogic01	048	.jpg 	luckandlogic01	049	.jpg 	luckandlogic01	050	.jpg 	luckandlogic01	051	.jpg 	luckandlogic01	052	.jpg 	luckandlogic01	053	.jpg 	luckandlogic01	054	.jpg 	luckandlogic01	055	.jpg 	luckandlogic01	056	.jpg 	luckandlogic01	057	.jpg 	luckandlogic01	058	.jpg 	luckandlogic01	059	.jpg 	luckandlogic01	060	.jpg 	luckandlogic01	061	.jpg 	luckandlogic01	062	.jpg 	luckandlogic01	063	.jpg 	luckandlogic01	064	.jpg 	luckandlogic01	065	.jpg 	luckandlogic01	066	.jpg 	luckandlogic01	067	.jpg 	luckandlogic01	068	.jpg 	luckandlogic01	069	.jpg 	luckandlogic01	070	.jpg 	luckandlogic01	071	.jpg 	luckandlogic01	072	.jpg 	luckandlogic01	073	.jpg 	luckandlogic01	074	.jpg 	luckandlogic01	075	.jpg 	luckandlogic01	076	.jpg 	luckandlogic01	077	.jpg 	luckandlogic01	078	.jpg 	luckandlogic01	079	.jpg 	luckandlogic01	080	.jpg 	luckandlogic01	081	.jpg 	luckandlogic01	082	.jpg 	luckandlogic01	083	.jpg 	luckandlogic01	084	.jpg


みんなの感想


良い1話だった!
でもスピンオフ漫画と違って、用語解説とかがなかったから漫画読んでない人には少し世界観とか伝わってなさそう まあ次回あるだろうけど #ラクロジ
#ラクロジ
最初からとても感動しました。ピンチが訪れた瞬間、絆が繋がり、ついにトランス。
かっこいいです。
次回以降も楽しみです!
ラクエンロジック1話視聴完了。ハーレム異能バトルアニメってことでよいのかな?ちょっと掴みが弱い1話だった、というのが率直な感想だけど、視聴継続はとりあえずしてみる。 #ラクロジ #luckandlogic
ラクエンロジック面白かった〜!
賢章さんの声がやっぱりめちゃカッコよかった(*´ω`*)!!
STORYも聞けたし満足です♪ #ラクロジ
ラクロジ普通に面白いし早くTCGやりたいわ。あと冒頭のラクロジ部もう少し長く見たい #ラクロジ
ラクエンロジック」一話 感想
異世界の敵から人間界を守る若者たちの戦いを描く、ブシロードのオリジナルアニメ。女の子キャラが可愛いしトランス演出や多彩な衣装も素敵だ。賢章くん演じる主人公美親が正義感強くて好感触。ストーリーは王道展開が熱いし盟約者との恋愛描写にも期待だ。#ラクロジ
ラクエンロジック第1話見た感想
特に戦闘シーンの所にCGや絵などが綺麗で見惚れてしまいました。
opは曲と映像が最高に合っていて良かったです。#ラクロジ
ラクエンロジック、とりあえず3話まで様子見。てか、トレカとアニメを同時に打ち出したのか。どこと無くWIXROSS的な雰囲気かと思ったけど、作り方が全然違うな。(おそらくカードゲーム内で起こっている事をアニメでやってる感じかな?) #ラクロジ
ストーリーは割と王道的な感じだが設定とかネーミングがユニークだったな。ロジカリストか。あと妹のしおりちゃんが良い妹だった。もう出番ないのかなあ。 #ラクロジ
ラクエンロジック1話だとハーレム戦隊物っぽいけど
果たしてどうなる事やら・・・

妹の希望通りベタベタな最強系ハーレム主人公となるのも一興か

#ラクロジ
ラクエンロジックの放送が終わりました!やっぱり、カードアニメはいいですね〜早く既製品でラクエンロジックを遊びたいですね〜あ!アニメは感想してない!僕の中で1番の期待作品です!ストーリーも良いしバトルシーンも素晴らしいです!これからも実況ツイートします。#ラクロジ
女性陣のあざとすぎない色っぽさを抜かせば朝アニメ的な雰囲気あるなぁ。世界観理解するまで時間かかるかもしれないけど、主人公一家が尊くて応援しながら見られる。種田さんのキャラはコスプレしたさある。 #ラクロジ
人間とこの世界の外の存在みたいなものが契約して合体してモンスターを倒すのかな。最初にカードゲームのアニメって聞いてちょっと不安だったけどこれは面白いしいいね。キャラもかっこいいし期待できそう #ラクロジ
ラクエンロジックはカードゲーム枠と言うことで切り捨てようかとも思っていたけど、他のアニメの間に流れてた予告でちょっと気になったので見てみたけど、意外と面白いかも。王道少年漫画にラノベを少し混ぜてみましたみたいな。 #luckandlogic #ラクロジ
自分の感想としては期待通りの感じだったかな?いままでプロモーション活動に力入れてただけあったなぁ、っていう。
面白かったし2話以降も楽しみです。
#ラクロジ
視聴終了。
女の子多くてみんな個性的!
キャラデザも可愛い…中でも妹の破壊力と言ったら…
出番減りそうで残念ですが。
伝説のロジカリストとかなかなか無双しそうな設定ですね…
一級フラグ建築士内定取れそう。#ラクロジ
一話の感想としては先行放送で途中まで見てたこともあって続きが観れて良かったし、らくろじ部のアニメ本編とは違った雰囲気の日常感があっていい。
#ラクロジ
ヒロインが遠距離ガンナーと近距離剣士とヒーラーってところからの主人公がタンクなのかね。主人公が盾だと戦闘面ヒロイン達の方が活躍しそうだけど #ラクロジ
ラクエンロジック 1話みました。新妹魔王のバサっちになんだか似てるよね、と思って検索したらそうでもありませんでした。 #ラクロジ
ラクエンロジックは、アニメが始まる前からすごく楽しみにしていました!
剣 美親とてもかっこよくて、1話から惚れました(笑)
アテナも、可愛いくて可愛いくて//
これからの話がとても楽しみです!
opもすごくアニメにあっててよかったです。edもすごく楽しみです♡
#ラクロジ

スポンサーリンク





アイコン
Selectorっぽいって思ったけど、キャラデザも可愛いしストーリーもいいし結構これは期待。
主人公が盾みたいな武器だったから、「TUEEEEEEE」系ではないんだろうな。ヒロインもバンバン活躍しそうだし、世界観とかもいいよね。
カードゲームのアニメってことで、あまり期待してなかったけど予想以上の1話だった。

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

