
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』14話感想まとめ 一気に戦闘に突入! みんな強すぎ!!

スポンサーリンク


あらすじ


名代として戦に参加することになったルルティエとアトゥイ。ハクはそんな彼女たちを見過ごすことはできなかった。刃が交じり合い、矢が飛び交う、ハクにとって初めての戦場……そこには新たな出会いがあった。

	utaware14	001	.jpg 	utaware14	002	.jpg 	utaware14	003	.jpg 	utaware14	004	.jpg 	utaware14	005	.jpg 	utaware14	006	.jpg 	utaware14	007	.jpg 	utaware14	008	.jpg 	utaware14	009	.jpg 	utaware14	010	.jpg 	utaware14	011	.jpg 	utaware14	012	.jpg 	utaware14	013	.jpg 	utaware14	014	.jpg 	utaware14	015	.jpg 	utaware14	016	.jpg 	utaware14	017	.jpg 	utaware14	018	.jpg 	utaware14	019	.jpg 	utaware14	020	.jpg 	utaware14	021	.jpg 	utaware14	022	.jpg 	utaware14	023	.jpg 	utaware14	024	.jpg 	utaware14	025	.jpg 	utaware14	026	.jpg 	utaware14	027	.jpg 	utaware14	028	.jpg 	utaware14	029	.jpg 	utaware14	030	.jpg 	utaware14	031	.jpg 	utaware14	032	.jpg 	utaware14	033	.jpg 	utaware14	034	.jpg 	utaware14	035	.jpg 	utaware14	036	.jpg 	utaware14	037	.jpg 	utaware14	038	.jpg 	utaware14	039	.jpg 	utaware14	040	.jpg 	utaware14	041	.jpg 	utaware14	042	.jpg 	utaware14	043	.jpg 	utaware14	044	.jpg 	utaware14	045	.jpg 	utaware14	046	.jpg 	utaware14	047	.jpg 	utaware14	048	.jpg 	utaware14	049	.jpg 	utaware14	050	.jpg 	utaware14	051	.jpg 	utaware14	052	.jpg 	utaware14	053	.jpg 	utaware14	054	.jpg 	utaware14	055	.jpg 	utaware14	056	.jpg 	utaware14	057	.jpg 	utaware14	058	.jpg 	utaware14	059	.jpg 	utaware14	060	.jpg 	utaware14	061	.jpg 	utaware14	062	.jpg 	utaware14	063	.jpg 	utaware14	064	.jpg 	utaware14	065	.jpg 	utaware14	066	.jpg 	utaware14	067	.jpg 	utaware14	068	.jpg 	utaware14	069	.jpg 	utaware14	070	.jpg 	utaware14	071	.jpg 	utaware14	072	.jpg 	utaware14	073	.jpg 	utaware14	074	.jpg 	utaware14	075	.jpg 	utaware14	076	.jpg 	utaware14	077	.jpg


みんなの感想


今日はランスチャージだったし次回はサブタイまんま『仮面』だしこのアニメLance N' Masquesなのでは #うたわれ
後半にシリアスを集中させるにも、かなりスピードが必要だな… #うたわれ
ウコン(オシュトル)が足りないと思ったらcパートで来てくれた… #うたわれ
うたわれるもの 偽りの仮面 第14話 感想

意識が飛びかけてるハクから了承を得て一行は戦場へ…
普段とあまり変わらないみんなと比べて不安げなルルティエ…普通…?の女の子だもんね
流れ矢の襲撃にビビるハク、そりゃビビるわな

#うたわれ
次回のサブタイ「仮面」
これは神回の予感。 #うたわれ
遂にハク達も出陣したか。でもまさかこのタイミングでシノノンちゃんとかいう最高の幼女キャラが出てくるとはな。やっぱうたわれはすごい。 #うたわれ
そういや今作ギリヤギナ(カルラとか)とかエヴェンクルガ(トウカとか)ってもう出てたっけ? #うたわれ
アニメ的な翻案と大胆なカットは今回に関してはかなり良かったんじゃないかな? #うたわれ
いやー、ついに戦始まって面白かったぜ…
いよいよ次からは仮面の四人の活躍が見れるのかな…!?
リアタイできないけど楽しみに待ってる…!!
#うたわれ
#うたわれ 14話視聴完了。ヤクトワルトなる剣豪は娘を人質に戦わされていたようだが、これで仲間が一人増えたということでよいのかな。しかし戦になってもギャグは入れてくるのね。 #utaware
うたわれるもの偽りの仮面第14話、戦乱編本編となりヒロイン達の戦闘シーンが入り始めるが、あくまでライトな戦闘シーンとなっていて重苦しくないですね。こういう形で終わりまで行くのか…な? #うたわれ
視聴完了!!久々に戦闘シーンたっぷりで大満足です。アトゥイちゃんもノスリちゃんも想像以上に強くてやっぱりモブとは違うなあってなった。そして、シノノンちゃんとかいうくっそかわいい新キャラが登場と。キャラ萌え方面はもうネタ切れかと思ってたが、良いぞ良いぞ #うたわれ #tokyomx
ノスリちゃんやオウギさんはともかく、クオンさんやアトゥイさんも強かったとはな。かっこよかった。あと双子達が有能だったな。そして最初は怖がっていたルルティエ様が人質を助けようと立ち上がる姿が最高にかっこよかった。 #うたわれ
今週はやっと待ってた戦闘パート
ヤクルトさんの作画に気合が入ってたのかハクも釣られて眉太め
ウッチャンサッチャン残念ながらギャラ発生ならず #うたわれ
シノノンは次回作で成長した姿が見れるんですよね?
そうですよね!?

#うたわれ
うたわれるもの 14話 感想の続き

剣奴を助ける為に出陣する一行、ルルティエは…
ハクの問いに黙るルルティエ、普通の女の子は戦争出来ませんよそりゃ
陣を発見するハク達、捕まる人達を見て覚悟を決めたルルティエ
ハクの策の元、行動する一行その走りゲームでもやって下さい
#うたわれ
う~んやっぱりアニメはすごい改変してくるな~( ̄▽ ̄;)ハク達の行動原理がそもそも違うよね。ゲームは遊撃隊として完全に独立した部隊での参戦だったけど、アニメはオシュトルとの合流目的か…むしろ正規軍との連携は難しい気がするけどね~ #うたわれ
やっぱり出陣か・・。って結局全員行くんかーい。
戦闘シーンあると面白いよね。適度にハラハラしてあっという間の30分でした。ルルティアの逡巡が気になりましたが、無事初陣を果たしてよかったと思います。ハクも活躍したけど、まだまだローテンション気味。。そろそろご決断を!
#うたわれ
うたわれるもの 14話 感想の続き

無事に村人を助けるハク達、シノノンと呼ばれる少女を助けようとするハクに熱き一撃
エントゥアが気付くけど遅かったね、ウルサラの補助もあり無事脱出
遂に剣豪ヤクトワルト出陣、戦闘シーンはみてて楽しい
#うたわれ
次回でアクルトゥルカ4人の力全部見せる感じかな~?オシュトルの一騎打ちまでやるんだろうか…そこまでやったらウズールッシャ戦さくっと終了なんだけど(´ε`;)あとライコウの采配も見せるよね #うたわれ

スポンサーリンク





アイコン
一気に戦闘シリアスに突入か、ってみんな強すぎじゃないですか?
女の子はやっぱり怖ぇ~

 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

