スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

映画『ガラスの花と壊す世界』感想まとめネタバレあり「1クールで見たかった」

スポンサーリンク

garakowa12016-01-0901

本日公開の映画「ガラスの花と壊す世界」。感想ツイートをまとめました。ネタバレを含むツイートもありますので、お気をつけ下さい。


みんなの感想


ガラスの花と壊す世界

一言でまとめると、セキュリティソフトがウィルスを倒す物語でした。

#garakowa_a
設定は面白いと思うし、キャラも可愛かったんだけどね。

挿入歌流しながらダイジェストで見せた3人の過ごした時間、世界を巡ってた話を含めて1クールでやれば感動できたかも。

なんか惜しい作品だわ。
#garakowa_a
ガラスの花と壊す世界見た。簡単に言えばアンチウイルスプログラムのデュアルとドロシーがウイルスを削除してるって感じかな。リモ達のいろんなかわいい姿が見れたり良かった。ウイルスを削除するのにその人と深く関わらなくちゃいけないのはつらいね #garakowa_a
ガラコワ初日舞台挨拶まとめ
・あやねる、ゆみりちゃんの一挙一動の可愛さに悶絶(主な被害者、隣に居た茅野さん
・種ちゃん「アタシたちの良いとこ出ちゃったかなって☆」
・無茶振りされる監督
・舞台挨拶の要約、パンフレット買って下さい(直球
#garakowa_a #D_backup
マザー開発者「人類はウィルスだから滅亡させるンゴ。だが可愛い孫は別や!最後までバックアップして残すよ♪」
あれな。家族いいな。結婚して、家族旅行でモアイ像見たい。
そんな感想。 #garakowa_a
ガラスの花と壊す世界見てきたー
3人のいろんな私服姿がめっちゃ可愛かった(≧∇≦*)
1時間ちょっとだから少し物足りない気もするけどすごく良かった!
舞台挨拶行きたかったよ…
#garakowa_a
触れて感じても侵されていたら削除しなきゃならない、深く関わっても意味ないって口で言ってるけど…悲しい想いをしたくない強がりなんだろうな #garakowa_a #D_backup
知識の箱内のデータ処理速度が速すぎるから特殊相対性理論上現実の世界との間にウラシマ効果が生まれたのかなとか考えたけどそもそも系が違うか..... #garakowa_a
傷物語を観た私。
『丁寧過ぎかっ!』
ガラこわを観た私。
『圧縮し過ぎかっ!』
#傷物語 #kizumonogatari #garakowa_a #リモちゃんマジ天使
デュアルも結構、おっぱいある。ドロシーツンデレあやねる可愛い!
ガラスの花と壊す世界の感想。人間が作り出したものは全てクズだと言うことか。 #garakowa_a
ガラスの花と壊す世界見てきたー
めっちゃ感動した....
Blue-ray欲しかったけど在庫切れだった....
ガラスの花と壊す世界のグッズ買ったら財布の中がスカスカになったw
いっぱい買えたからよかった!!!
ほんとによかった!もう1回みたい!
#garakowa_a
とりあえずガラ壊は自分的には本当にすばらしい映画だと思った!
音楽もすごく良かったしほんとにすばらしかった。
また今度絶対行く!!
#garakowa_a

スポンサーリンク





アイコン
忙しくて見に行けんよ。
これも外出先から書いてるし、、、
休みを下さい
スポンサーサイト

 ガラスの花と壊す世界

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

