
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』1話感想まとめ 普通に百合してて最高!

スポンサーリンク

	kpandora01	001	.jpg 	kpandora01	002	.jpg 	kpandora01	003	.jpg 	kpandora01	004	.jpg 	kpandora01	005	.jpg 	kpandora01	006	.jpg 	kpandora01	007	.jpg 	kpandora01	008	.jpg 	kpandora01	009	.jpg 	kpandora01	010	.jpg 	kpandora01	011	.jpg 	kpandora01	012	.jpg 	kpandora01	013	.jpg 	kpandora01	014	.jpg 	kpandora01	015	.jpg 	kpandora01	016	.jpg 	kpandora01	017	.jpg 	kpandora01	018	.jpg 	kpandora01	019	.jpg 	kpandora01	020	.jpg 	kpandora01	021	.jpg 	kpandora01	022	.jpg 	kpandora01	023	.jpg 	kpandora01	024	.jpg 	kpandora01	025	.jpg 	kpandora01	026	.jpg 	kpandora01	027	.jpg 	kpandora01	028	.jpg 	kpandora01	029	.jpg 	kpandora01	030	.jpg 	kpandora01	031	.jpg 	kpandora01	032	.jpg 	kpandora01	033	.jpg 	kpandora01	034	.jpg 	kpandora01	035	.jpg 	kpandora01	036	.jpg 	kpandora01	037	.jpg 	kpandora01	038	.jpg 	kpandora01	039	.jpg 	kpandora01	040	.jpg 	kpandora01	041	.jpg 	kpandora01	042	.jpg 	kpandora01	043	.jpg 	kpandora01	044	.jpg 	kpandora01	045	.jpg 	kpandora01	046	.jpg 	kpandora01	047	.jpg 	kpandora01	048	.jpg 	kpandora01	049	.jpg 	kpandora01	050	.jpg 	kpandora01	051	.jpg 	kpandora01	052	.jpg 	kpandora01	053	.jpg 	kpandora01	054	.jpg 	kpandora01	055	.jpg 	kpandora01	056	.jpg 	kpandora01	057	.jpg 	kpandora01	058	.jpg 	kpandora01	059	.jpg 	kpandora01	060	.jpg 	kpandora01	061	.jpg 	kpandora01	062	.jpg 	kpandora01	063	.jpg 	kpandora01	064	.jpg 	kpandora01	065	.jpg 	kpandora01	066	.jpg 	kpandora01	067	.jpg 	kpandora01	068	.jpg 	kpandora01	069	.jpg 	kpandora01	070	.jpg 	kpandora01	071	.jpg 	kpandora01	072	.jpg 	kpandora01	073	.jpg 	kpandora01	074	.jpg 	kpandora01	075	.jpg 	kpandora01	076	.jpg 	kpandora01	077	.jpg 	kpandora01	078	.jpg 	kpandora01	079	.jpg 	kpandora01	080	.jpg 	kpandora01	081	.jpg 	kpandora01	082	.jpg 	kpandora01	083	.jpg 	kpandora01	084	.jpg 	kpandora01	085	.jpg 	kpandora01	086	.jpg


みんなの感想


紅殻のパンドラ1話、まだよくわからないところあるけど女の子は可愛いしいいんじゃないですかね。驚いたのは義体のクラリオンちゃんのスカートたくし上げであそこ触るとなんか変身したりするのに僕はもう喜んでました。次回もお色気ありそうだし、話も気になるし楽しみですな。 #kpandora
パンドラデバイス周りの擬似セックスとか台詞の端々の卑猥さとかねじくれた変態さん御用達アニメになりそうで期待大ですわ #kpandora
本当にこのテレビシリーズのために生きてきたって感じだし、感動で涙止まらないし、さっきから最高って呟きながら嗚咽漏らしてる #kpandora
なんというか、映画館で上映したのは間違いだったと思うよ僕は #kpandora #実況
攻殻っぽいというかちょっと昔風のアニメって感じだ。でも面白かった。明るい七転さんと大人しいクラリンの組み合わせも良いな。そしてクラリンの下腹部が開くのが素晴らしいですね。スカートをたくし上げる仕草も良い。しかも七転さんがそこに手を入れるとか…最高かよ。 #kpandora
控えめに言って攻殻のエクセルが『ろこどる』やってみたって感じだった #kpandora
本作は当初、『GHOST URN』という題名で企画され、初期プロットでは『攻殻機動隊 ARISE』と同一の世界観を舞台にする予定であった。 #kpandora
紅殻のパンドラ、一番印象的だったのが園田健一がエンドカードを描いていることだった……。今何してるんだこの人……? #kpandora
紅殻のパンドラ、ちょっとガジェット古めのSF(僕には古く見えない……)だが面白いとの呟きに見てみたが、こんなSFが受け入れられるならなら書いてみたいと、また困った虫が起きた。それより主演が福沙奈恵さん@fuku_sanaeではないか。そうか、この作品だったか! #kpandora
こんなにときめいて興奮してしまうなんて
もしこのアニメが終わってしまったら私は死ぬしかないのか
#kpandora
紅殻のパンドラ1話。少佐、じゃないウザル博士こと敦子さんの声が凄い若い。劇場版を観てないので差異があるかは分からないが、内容は原作通り。
若干、背景とメカのCGからキャラクターが浮いてるような気がした。あと、走るところ。スカートたくし上げに全力投球した分か?
#kpandora
これは時間軸的には攻殻の前ってことでいいのか #kpandora #tokyomx
紅殻のパンドラ、結構ギャグ多めで面白かった。これは視聴確定。 #kpandora
紅殻のパンドラ面白かったが古い古い言われるのは作者さんたちは不本意だろうな。まあそういう意味でもサイバーパンクSFって古いジャンルになったってことだな #kpandora
なんかふわふわしたアニメだった。
けど全身義体+メカバレ+パンチラ これでもかって入れてくれてスキ

そうか、「メカ」だからパンチラも全裸も問題ない!! #kpandora
古い感じが否めないのは作ってる人間が古いからなのかなあ……これでもアニメで古臭さだいぶ抜けてたんだよな……がんばってくれ…… #kpandora
とりあえず初回は大分巻いてきたっていうか、
「オゥうちはなんかシロマサっぽい雰囲気の世界でとにかく美少女が美少女の股に指突っ込んで世界平和を目指すアニメじゃ!ついてこれるやつだけついてこいオラァ!」ってことを伝えきった感
#kpandora
第1話視聴終了!!
攻殻機動隊の用語も飛び出す萌えアニメかぁっ!?
マッドな草薙少佐に魅入られて体を弄られた福音ちゃんは、果たしてセナンクル島の平和を守れるのかぁっ!? #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX

スポンサーリンク





アイコン
普通に百合してて面白かった!

紅殻ってことを気にしなければ最高だな!

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

