
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ 』1話感想まとめ 超面白すぎ!!! これは見ますわ

スポンサーリンク

	isibo01	001	.jpg 	isibo01	002	.jpg 	isibo01	003	.jpg 	isibo01	004	.jpg 	isibo01	005	.jpg 	isibo01	006	.jpg 	isibo01	007	.jpg 	isibo01	008	.jpg 	isibo01	009	.jpg 	isibo01	010	.jpg 	isibo01	011	.jpg 	isibo01	012	.jpg 	isibo01	013	.jpg 	isibo01	014	.jpg 	isibo01	015	.jpg 	isibo01	016	.jpg 	isibo01	017	.jpg 	isibo01	018	.jpg 	isibo01	019	.jpg 	isibo01	020	.jpg 	isibo01	021	.jpg 	isibo01	022	.jpg 	isibo01	023	.jpg 	isibo01	024	.jpg 	isibo01	025	.jpg 	isibo01	026	.jpg 	isibo01	027	.jpg 	isibo01	028	.jpg 	isibo01	029	.jpg 	isibo01	030	.jpg 	isibo01	031	.jpg 	isibo01	032	.jpg 	isibo01	033	.jpg 	isibo01	034	.jpg 	isibo01	035	.jpg 	isibo01	036	.jpg 	isibo01	037	.jpg 	isibo01	038	.jpg 	isibo01	039	.jpg 	isibo01	040	.jpg 	isibo01	041	.jpg 	isibo01	042	.jpg 	isibo01	043	.jpg 	isibo01	044	.jpg


みんなの感想


石膏ボーイズ1話。PVから全てわかっていたが、オチまでの道のり完璧だな主人公w さて完全に意味不明なアニメだけど、出落ちで済ませないでくれるんかな? #いしぼ
めっちゃおもしろかった!!
石膏!石膏!石膏!マネージャーさん頑張って!!(笑)
これからも楽しみすぎる(*^◯^*)
#いしぼ
1話視聴。美大生時代に石膏ばかり見続けて頭おかしくなったヒロイン、とにかく面白くてすごくて。第1話は就職先での石膏たちとの顔合わせだったけど(またかよ)今後の展開が楽しみ。 #usattv #usat #いしぼ
「石膏ボーイズ」
石膏像がアイドル活動するという謎アニメ。リアルな石膏像キャラを豪華声優陣が演じているのはインパクト強いし、石膏ボーイズが歌うテーマソングも中毒性ありそうだな。美術ネタやシュールギャグが楽しめそうだ。#いしぼ #usattv
杉田合いの手しか入れてねえじゃねぇか‥‥

#いしぼ
ありがとうございます。想像以上に腹筋に来ました。あるあるーって言いながら見てます。声優さんがずるいです。まさか歌うなんてさぁ…。来週も楽しみです。ありがとうございます #いしぼ
とりあえず回りにめっちゃ
宣伝してきたからきっと
みてくれるだろう
シュールやから!って言って
宣伝しました

#いしぼ
#いしぼ
やっといしぼさんが、星空ランデブーが、世の中に!!!
ほんと面白くて硬い神様×2とセレブ×2なんです!
星空ランデブー、とってもとってもいい曲なんです!!とっても!!
2/24発売なんです!!
おなしゃす!!!
意味不明過ぎて面白かったのとマネージャーの女の子ドジっぽくて満足できそう()
#いしぼ
『石膏ボーイズ』1話。
ほとんどPVと同じ内容だったけど面白かった。テンポもいい。1話は準備体操のような話だって聞いたので、2話以降の話にますます期待。
キャストも豪華で、ボーイズたちの自由さが出てる演技だった。アフタートークも最高。
ジョルジョさん推しです。(笑)
#いしぼ
聖ジョルジュ:呼ばれ方は「聖(セント)さん」byマルス、新人アイドルとしての分を弁えてる、CV杉田智和
マルス:チャラい、「脳筋」by聖ジョルジュ、雄っぱい、CV小野大輔
ヘルメス:おっとりした感じで高慢?、CV福山潤
メディチ:一番小柄、超チャラい、CV立花慎之介 #いしぼ
あんだけシュールな作品だもんねwww
8分だよね内容www絶対ハマるwww
#いしぼ
2016冬アニメ新作「ウルトラスーパーアニメタイム 3rd SEASON」
豪華三本立て最新作は、ギャルが主人公の下ネタ、石膏が喋る事に誰も不思議がらないギャグ、そして心暖まる人形ドラマ。相変わらずバラエティ豊富だ。
#ギャル子ちゃん #いしぼ
石膏ボーイズ第1話を視聴。この作品を世に生み出し、アニメ化した方々を心底尊敬します。シュールの極みだ、これは。石膏にイケメンボイスはダメだって。アイドルというフレーズに過剰反応して笑いが止まらない。石膏連中と全くかみ合わない演出もツボ。正直枠が30分じゃなくて良かった。#いしぼ
今回初めてちゃんと見たのに
もうすでに
四人の名前と見分けがつくようになったから
私もう沼に落ちたかもしれない

#いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
何だこのアニメwwww
石膏がアイドルだったり、そのマネージャーが石膏を嫌いなちょっとどじな女の子だったり面白い設定が沢山。
これは期待できるな。

 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

