
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』13話感想まとめ フローレイティアさんに嫉妬するお姫様が可愛い

スポンサーリンク


あらすじ


北上したマスドライバー財閥の残存勢力は、世界最大規模のゴーストタウン、アマゾンシティに拠点を築く。それを追って上陸したクウェンサーたちだったが、ベイビーマグナムは資材不足で修理すらできていなかった。相手の戦力が読めない上に、南極大陸制圧戦から続く正体不明のオブジェクトの存在に悩まされるフローレイティア。そして、オブジェクトが万全の状態で出撃できない以上、そのしわ寄せは一般の兵士たちに及ぶ。アマゾンの密林地帯を進むクウェンサーたちは、マスドライバー財閥を率いる、とある技術者を抑えることを命じられ――

	heavyobject13	001	.jpg 	heavyobject13	002	.jpg 	heavyobject13	003	.jpg 	heavyobject13	004	.jpg 	heavyobject13	005	.jpg 	heavyobject13	006	.jpg 	heavyobject13	007	.jpg 	heavyobject13	008	.jpg 	heavyobject13	009	.jpg 	heavyobject13	010	.jpg 	heavyobject13	011	.jpg 	heavyobject13	012	.jpg 	heavyobject13	013	.jpg 	heavyobject13	014	.jpg 	heavyobject13	015	.jpg 	heavyobject13	016	.jpg 	heavyobject13	017	.jpg 	heavyobject13	018	.jpg 	heavyobject13	019	.jpg 	heavyobject13	020	.jpg 	heavyobject13	021	.jpg 	heavyobject13	022	.jpg 	heavyobject13	023	.jpg 	heavyobject13	024	.jpg 	heavyobject13	025	.jpg 	heavyobject13	026	.jpg 	heavyobject13	027	.jpg 	heavyobject13	028	.jpg 	heavyobject13	029	.jpg 	heavyobject13	030	.jpg 	heavyobject13	031	.jpg 	heavyobject13	032	.jpg 	heavyobject13	033	.jpg 	heavyobject13	034	.jpg 	heavyobject13	035	.jpg 	heavyobject13	036	.jpg 	heavyobject13	037	.jpg 	heavyobject13	038	.jpg 	heavyobject13	039	.jpg 	heavyobject13	040	.jpg 	heavyobject13	041	.jpg 	heavyobject13	042	.jpg 	heavyobject13	043	.jpg 	heavyobject13	044	.jpg 	heavyobject13	045	.jpg 	heavyobject13	046	.jpg 	heavyobject13	047	.jpg 	heavyobject13	048	.jpg 	heavyobject13	049	.jpg 	heavyobject13	050	.jpg 	heavyobject13	051	.jpg 	heavyobject13	052	.jpg 	heavyobject13	053	.jpg 	heavyobject13	054	.jpg 	heavyobject13	055	.jpg 	heavyobject13	056	.jpg 	heavyobject13	057	.jpg 	heavyobject13	058	.jpg 	heavyobject13	059	.jpg 	heavyobject13	060	.jpg 	heavyobject13	061	.jpg 	heavyobject13	062	.jpg 	heavyobject13	063	.jpg 	heavyobject13	064	.jpg 	heavyobject13	065	.jpg 	heavyobject13	066	.jpg 	heavyobject13	067	.jpg 	heavyobject13	068	.jpg 	heavyobject13	069	.jpg 	heavyobject13	070	.jpg 	heavyobject13	071	.jpg 	heavyobject13	072	.jpg 	heavyobject13	073	.jpg 	heavyobject13	074	.jpg 	heavyobject13	075	.jpg 	heavyobject13	076	.jpg 	heavyobject13	077	.jpg 	heavyobject13	078	.jpg 	heavyobject13	079	.jpg 	heavyobject13	080	.jpg 	heavyobject13	081	.jpg 	heavyobject13	082	.jpg 	heavyobject13	083	.jpg


みんなの感想


13話視聴終了。
ただの残党軍掃討がとんでもない事態に!!
可及的速やかに敵指揮官を殺らないと戦火が広がりかねない!! #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
ヘヴィーオブジェクト第13話視聴。
アマゾンシティ総力戦Ⅰ。ついに2クール目が始まった。引き続きマスドライバー財閥との戦闘編。今回のメインバトルがまさかのvs軍隊蟻なのには笑った。新OPもEDもいい感じ。次回も楽しみ。 #heavyobject
今回はお色気少なめで蟻でかまれたやつのグロがありましたね…フローレイティアさんあいかわらずえがったです、あと姫様のアイキャッチおっぱい大きかったハァハァ。次回あの二人はどうなってしまうのか気になりますな。それよりOPでいっぱい女の子いたのが気になります #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 13話。今回もフローレイティアさんが可愛い回。マスドライバー残党の亡命画策が判明し、タイムリミット付きの作戦に変更になっちゃったな。ブレイクキャリアーのレールガンを破壊すれば問題なさそうな気がするけど、情報同盟が出てきそうだな。
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト13話視聴完了。今回の敵は蟻だったが、相変わらず有能なクウェンサーのおかげで危機脱出。もう敵が幽霊でも宇宙人でもクウェンサーがいれば負けることは無いなw #heavyobject
面白かったね。掛け合いのテンポが良いB級洋画見てる感じ(褒め言葉)
#heavyobject
視聴終了。
フローレイティアさんのツンデレにミリンダちゃんの焼きもちジト目とか最高ですね。
軍隊アリの造形リアルでキモかった…効果は抜群でした…
乱戦になだれ込みそうな戦場で手負いの姫様は活躍出来るのか?
#heavyobject
井口新EDのイントロ何に似てるか思い出した プラメモのEDと似てる気がしたんだ #heavyobject
2クール目も相変わらずか。でも軍隊アリに襲われはしたけど、クウェンサー達はそれほど体を張ってるって感じではないか。あと今回はジト目姫様可愛かったな。それと個人的にはクウェンサーがヘイヴィアの尻を触るシーンもなかなか良かったですね。 #heavyobject
オブジェクト第13話、2クール目に突入しいろいろな方面の思惑と敵軍の活動があって、1クール目を振り返った方がいいかも。フローレイティアさんの赤面が可愛らしかった #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト13話見終わったぁ。もうクウェンサーとヘイヴィアと姫様だけで何とかなるよねw
あとEDが井口ちゃんになってて歌も良かったな
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第13話を視聴。蟻ですら、クウェンサーの機転で打開してしまうという。もうこうなってしまっては向かうところ敵なしか?フローレイティアの可愛さが一段と強調された感じが。加えて、姫様の嫉妬に満ち溢れたジト目がたまらない。2クール目も平常運転。#heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
相変わらずのテンポで、フローレイティアさんとこの2人お姫様とのやり取りがいいね。
お姫様はなんで、胸を揉まれたフローレイティアさんに嫉妬しているんですかね。やってほしいのかな?(笑)

新OP ALLOFF_Never Gave Up_MUSIC VIDEO試聴




新ED井口裕香_変わらない強さ_MUSIC VIDEO試聴



 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

新EDのイントロから歌いだしまでどっかで聞いたことあるなと思ったらプラメモEDにイントロから歌いだしまで酷似し過ぎ

2016/01/15 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

