
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『GATE 自衛隊』13話感想まとめ ヒロインの出番は少なかったけど、急展開で物語は進んだ!

スポンサーリンク

	gateanime13	001	.jpg 	gateanime13	002	.jpg 	gateanime13	003	.jpg 	gateanime13	004	.jpg 	gateanime13	005	.jpg 	gateanime13	006	.jpg 	gateanime13	007	.jpg 	gateanime13	008	.jpg 	gateanime13	009	.jpg 	gateanime13	010	.jpg 	gateanime13	011	.jpg 	gateanime13	012	.jpg 	gateanime13	013	.jpg 	gateanime13	014	.jpg 	gateanime13	015	.jpg 	gateanime13	016	.jpg 	gateanime13	017	.jpg 	gateanime13	018	.jpg 	gateanime13	019	.jpg 	gateanime13	020	.jpg 	gateanime13	021	.jpg 	gateanime13	022	.jpg 	gateanime13	023	.jpg 	gateanime13	024	.jpg 	gateanime13	025	.jpg 	gateanime13	026	.jpg 	gateanime13	027	.jpg 	gateanime13	028	.jpg 	gateanime13	029	.jpg 	gateanime13	030	.jpg 	gateanime13	031	.jpg 	gateanime13	032	.jpg 	gateanime13	033	.jpg 	gateanime13	034	.jpg 	gateanime13	035	.jpg 	gateanime13	036	.jpg 	gateanime13	037	.jpg 	gateanime13	038	.jpg 	gateanime13	039	.jpg 	gateanime13	040	.jpg 	gateanime13	041	.jpg 	gateanime13	042	.jpg 	gateanime13	043	.jpg 	gateanime13	044	.jpg 	gateanime13	045	.jpg 	gateanime13	046	.jpg 	gateanime13	047	.jpg 	gateanime13	048	.jpg 	gateanime13	049	.jpg 	gateanime13	050	.jpg 	gateanime13	051	.jpg 	gateanime13	052	.jpg 	gateanime13	053	.jpg 	gateanime13	054	.jpg 	gateanime13	055	.jpg 	gateanime13	056	.jpg 	gateanime13	057	.jpg 	gateanime13	058	.jpg 	gateanime13	059	.jpg 	gateanime13	060	.jpg 	gateanime13	061	.jpg 	gateanime13	062	.jpg 	gateanime13	063	.jpg 	gateanime13	064	.jpg 	gateanime13	065	.jpg 	gateanime13	066	.jpg 	gateanime13	067	.jpg 	gateanime13	068	.jpg 	gateanime13	069	.jpg 	gateanime13	070	.jpg 	gateanime13	071	.jpg


みんなの感想


自衛隊がファベーラみたいなとこで拠点構築とか想像できん
ゲート見るたびかっこよすぎて震える
次は十八番の災害救助か
#gate_anime
2期最初からお色気多くて良かったです、あと可愛いロリっ子もたまんなかったです。あの異世界にも地震あるんだな。あのあとどうなってしまうんですかね。あと1期の最後に伊丹くんに依頼した女の人もどうなるのか、次回に期待したいですな。 #gate_anime
#gate_anime
安定してたなopはかっこいいし。でもヒロインほとんど出なかったね
ゾルザルさん栗林にフルボッコされる回か #gate_anime
オワター
1期のゆったりとした展開から一転して
2期はすっげぇ駆け足的な感じがした
まだ10話以上あるってのに何でこんな急いでんだろう・・・
#gate_anime
自衛隊に大震災とかなりセンシティブな内容扱ってるよなぁ #GATE_anime
やはり1クール目と変わらず色々起こりそうでハラハラ
新OPもカッコいい!! #gate_anime
TVつけたら、いきなり行為中でびびった。 #gate_anime
1期ED「ぷりずむコミュニケート」、2期ED「いつだってコミュニケーション」・・・・なんだろ・・・このてさぐれ感w  #gate_anime
GATE第13話視聴。
ついにGATE2クール目が始まった。3ヶ月待たされたから期待値上がってたけど安定して面白かった。伊丹隊長の出オチには笑った。ピニャ殿下はいつも通り体張ってるし。ラストには大地震が来て次回がどうなるのか気になる。 #gate_anime
#gate_anime
#GATE

GATEはキャストがいいよね(^^)
自分の中で1番好きなハルカスでてるし、東山さんいて種田さんいて、これであとあやねるがいたら完璧だった(・∀・)
第13話視聴終了。
獣(人)姦趣味の兄殿下登場!!
嫌なヤローかと思ったが、性欲や食欲に素直なヤツなのか?
自然災害に迅速対応の自衛隊であった!! #ゲート #GATE #gate_anime #自衛隊 #TOKYOMX
#gate_anime 出だしは上々だな
結構取捨選択が上手いんで、駆け足感がない
欲を言えば園遊会のデモシーンで、もう少し自衛隊装備で帝国貴族がビビった方が説得力あったかも
GATE2期観た~!!
伊丹さんwwwwに、似合ってたよwwwwってかやっぱりイケメンだよ

地震かぁ……日本人だからこそ痛感することもあるよねぇ…………

あと、相変わらずOPはカッコイイ♡♡♡

#gate_anime
特地派遣部隊の装備が64式だったんだけど、メッチャ戦闘してる前線部隊に89式優先配備しなくて大丈夫なのか?威力は64式のが高いんだっけ? #gate_anime
MXTV「GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」第13話「開宴」観た。和平交渉と大震災の回。ちょっと政治劇が地味wやはり半年開くと作品に入るまで少しかかりますね。震災時の自衛隊は高感度MAXなので来週は自衛隊賛歌だなw #gate_anime
視聴終了。
ぼんやり思い出しながら見る…
帝都に拠点が移りどんどん交流が深まる伊丹達。モン娘好きなら見るべし!
一期で描ききれなかった平民との交流で着々と根回ししてますね。
皇帝が劣位を認めるのはいつになるのか…? #gate_anime
ED栗林押しからのまさかの伊丹…
いや、伊丹好きだけどさぁw

#gate_anime
ドンパチ銃火を交えるだけが戦争の全てではない。民族や文化や価値観の違い、それらを超えての交流の試み、そういった銃後の部分を含めてのドラマが丁寧なのもGATEの魅力。宿営地での兵士の性を巡る問題に踏み込もうとしているのも面白い。
#gate_anime
っていうかGATEよぉ!!!!!!種崎敦美さんがモブとかもったいなさすぎるだろ!!!新ヒロインを演じさせてくれよ!!! #gate_anime
TOKYO MXでご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。第13話いかがでしたでしょうか。他の地方の方はまだ見ていませんので、ネタばれにはご留意くださいませ。では、来週もお楽しみに! #gate_anime めがね
相変わらず異世界での自衛隊の戦力のすごさがたまらないな。さて、今回はピニャ殿下の兄貴が出てきたりして和平交渉で一波乱ありそうかと思ったら地震か。災害救助で自衛隊の出番かな? #gate_anime
あの兄貴殿下これ、そのうちあのボーイッシュな隊員さんな栗林さんに殴られて目覚めてドMになる流れなんじゃ・・・。 #gate_anime
OPEDは個人的には1期のが好きです。EDアニメーションは栗林二曹が荒ぶってたけど、倉田三曹と伊丹二尉のアッー!で帳消しにされました。伊丹二尉、ホントモテるなぁ #gate_anime
GATE13話視聴完了。ピニャの話し方を見ると、特地に地震というのは無いみたい。でも地震が起きたということは炎龍が出てきたってことか。とりあえずゾルザルのプレイをもう一度見ようw #gate_anime
むっちゃテンポ速かったけど、どこまで行くんだろう。体感では二巻の序盤の終わりまで一気に駆けた感じ #gate_anime
メインの3人は出番があんまりなかったですね #gate_anime

スポンサーリンク





アイコン
2期からも最高!
ヒロイン3人の出番は少なかったけど、物語はすごく進んだな。

OP・EDもさらにカッコよくなったし、早く来週になれ!

岸田教団&THE明星ロケッツ_GATEⅡ~世界を超えて~_MUSIC VIDEO試聴



 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

