
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか??』BD&DVD第2巻ジャケットイラストのチマメ隊が天使かわいい!!

スポンサーリンク

gotiusa2016-01-08011.jpg

2月14日に発売される「ご注文はうさぎですか??」のBD&DVD第2巻ジャケットイラストが公開されました。

gotiusa2016-01-0801.jpg

ネットの反応


@usagi_anime ぶひいいいいいい、ぶひいいいいいい、ぶひいいいいいい…神降臨!
@usagi_anime
かぁわいいなぁ。

というか、あんこ(笑)
キミ、雄だよね?!
かわいいからいいけど(笑)
@usagi_anime ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(素晴らしすぎて言葉に出来ない)

スポンサーリンク





アイコン
可愛すぎ!!
koy先生ほんとに神です

『ご注文はうさぎですか??』2巻はこちら




 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

