スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『傷物語』感想まとめ!「傷物語はいいぞ!」

スポンサーリンク

本日公開の「傷物語<鉄血編>」の感想をまとめました。ネタバレは少なめなので、まだ見ていない方でも大丈夫です。


みんなの感想(※ネタバレ少)


@haruonsphereR3 ですよねー だから傷物語には期待したい。TVアニメ終物語はセリフで説明されてもいまいち理解できなかった。原作よんでいたら違う感想になったかも
傷物語を初週見た人の感想「まさか絵コンテを96分見る羽目になるとは」
傷物語、三部作だけれど合わせれば約三時間もあるし絶対面白いし良いじゃん良いじゃん、と信者並の感想だったが、よくよく真剣に考えたらやっぱり良くない気がしてきた。
面接練習で最近読んだ本と感想聞かれたんだが、感想答えられなかった....
最近読んだ本傷物語だぞwww
受験生の皆さん、どういう風に答ますか?
物語シリーズはファイナルシーズンとか言って結局続編だして「はぁ~??」って言った覚えある。あと、シャフ度の飽きる癖が悪化してるのもあるし、傷物語も生き残ってたのは褒めるけど、正直言ってもう遅いですよ…ってのが感想
傷物語のネタバレを防ぐ為に感想は傷物語はいいぞで統一すべき。
映画傷物語鉄血感想

何かいつもよりアニメシーン多い。ヌルヌル動く。その分ギャグテンポは落ちるが、艶かしい描写でグロ度ホラー度が増してた。
傷物語とにかく凄かった!!感想は書ききれないので書きませんが。忍ちゃんの寝息が至福極まりなかった。 pic.twitter.com/4xlKNVowoL
というわけで、傷物語観てきました!細かい感想は後で書くけど、とりあえずドラマツルギー超かっけぇ!あと、ギロチンカッターも予想外に渋かった!キスショットの忍状態も映画ながらの凝ったモーション含めて過去最高に可愛かったのではないかと^^ pic.twitter.com/1r9k85aDIY
傷物語、見終えました。感想は避けますが凄く良かった。また行きます
傷物語の感想は
キスショット可愛い!メメかっこいい!次が早く見たい!って感じと今回は割と序章ってか序章 次が激アツそう
夏楽しみ!!!!
傷物語鉄血篇、一番面白かったのが上映後、隣のオタク二人組が演出がどうのこうのオタクっぽいテーマに触れつつ「いや〜〜〜よかった!!!」「マジ最高だった!!」ってまるで3部作全部通してみたかのような感想を語り合っていたところ
映画観てきたので感想言いまーすww

傷物語はいいぞ
傷物語鉄血編、面白かったです!
詳しい感想はネタバレになるので避けますが、今までの話を見てきたから理解できる部分が多かったですねw
それと、背景の異常なリアリティが印象的でしたねw
傷物語鉄血編感想※ネタバレ防止
・めっちゃ燃えてる
・バサ姉の可愛さ8割増
・今なんで投げたの
・ロリショットはいいぞ
・忍野ォォォォ!!!!
・久々の忍野に惚れ直す
・ロリショットはいいぞ
・音聲ノミ

結論 ロリショットはいいぞ
傷物語という作品の感想を述べる前に、僕はまず皆様方に謝罪の意を示さなければならない。この件に関しては僕に全責任があると言っても過言ではない。けれどここで一つだけ自己弁護をさせて頂きたい。確かに僕は語彙が達者な方ではないけれども、あれを観た後では誰もが言葉を失うと確信している。
いやマジで傷物語ッベーな展開でマジヤンピーとしては上がったよねゎら
やっぱりウェイな展開になってマジパリピキメるわ〜(大並感=大学生並みの感想
傷物語の感想
・阿良々木君はやっぱり、お◯◯いが好きw
・羽川さん、サービス色々とありがとうございます!てか可愛い♪
・ホラー映画
・忍野メメ、カッコよすぎる(〃ω〃)

以上、現場からでした'3`)b-★
可愛かったでふ

傷物語の感想終
傷物語見た感想は
「忍では抜けないが
キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードでは抜ける」って感じだ
傷物語見てきたので感想を書くなら…
羽川ファンよ…死ぬなよ!!!!!!!!!!!!!!!! #monogatari pic.twitter.com/ffvOTtwkKV

スポンサーリンク





アイコン
まさかここで「ガルパンはいいぞ」が使われるとはwwww
そのおかげでネタバレは少ないね。
明日から三連休。映画館は混みそうだな~。
スポンサーサイト

 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

