
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』1話感想まとめ シャワーシーンあり! ギャグコメディの最高駄菓子アニメ!!

スポンサーリンク


あらすじ


駄菓子屋の息子・鹿田ココノツは、将来漫画家になることを夢みている。 だが、父・鹿田ヨウに店番を押し付けられ、漫画を描く時間を奪われてばかり。そんなある日、枝垂ほたると名乗る少女が現れ、ココノツに「キングオブ駄菓子と言えば!?」と唐突に問うのであった。

	dagashi01	001	.jpg 	dagashi01	002	.jpg 	dagashi01	003	.jpg 	dagashi01	004	.jpg 	dagashi01	005	.jpg 	dagashi01	006	.jpg 	dagashi01	007	.jpg 	dagashi01	008	.jpg 	dagashi01	009	.jpg 	dagashi01	010	.jpg 	dagashi01	011	.jpg 	dagashi01	012	.jpg 	dagashi01	013	.jpg 	dagashi01	014	.jpg 	dagashi01	015	.jpg 	dagashi01	016	.jpg 	dagashi01	017	.jpg 	dagashi01	018	.jpg 	dagashi01	019	.jpg 	dagashi01	020	.jpg 	dagashi01	021	.jpg 	dagashi01	022	.jpg 	dagashi01	023	.jpg 	dagashi01	024	.jpg 	dagashi01	025	.jpg 	dagashi01	026	.jpg 	dagashi01	027	.jpg 	dagashi01	028	.jpg 	dagashi01	029	.jpg 	dagashi01	030	.jpg 	dagashi01	031	.jpg 	dagashi01	032	.jpg 	dagashi01	033	.jpg 	dagashi01	034	.jpg 	dagashi01	035	.jpg 	dagashi01	036	.jpg 	dagashi01	037	.jpg 	dagashi01	038	.jpg 	dagashi01	039	.jpg 	dagashi01	040	.jpg 	dagashi01	041	.jpg 	dagashi01	042	.jpg 	dagashi01	043	.jpg 	dagashi01	044	.jpg 	dagashi01	045	.jpg 	dagashi01	046	.jpg 	dagashi01	047	.jpg 	dagashi01	048	.jpg 	dagashi01	049	.jpg 	dagashi01	050	.jpg 	dagashi01	051	.jpg 	dagashi01	052	.jpg 	dagashi01	053	.jpg 	dagashi01	054	.jpg 	dagashi01	055	.jpg 	dagashi01	056	.jpg 	dagashi01	057	.jpg 	dagashi01	058	.jpg 	dagashi01	059	.jpg 	dagashi01	060	.jpg 	dagashi01	061	.jpg 	dagashi01	062	.jpg 	dagashi01	063	.jpg 	dagashi01	064	.jpg 	dagashi01	065	.jpg 	dagashi01	066	.jpg 	dagashi01	067	.jpg 	dagashi01	068	.jpg 	dagashi01	069	.jpg 	dagashi01	070	.jpg 	dagashi01	071	.jpg 	dagashi01	072	.jpg 	dagashi01	073	.jpg 	dagashi01	074	.jpg 	dagashi01	075	.jpg 	dagashi01	076	.jpg 	dagashi01	077	.jpg 	dagashi01	078	.jpg 	dagashi01	079	.jpg 	dagashi01	080	.jpg 	dagashi01	081	.jpg 	dagashi01	082	.jpg 	dagashi01	083	.jpg 	dagashi01	084	.jpg 	dagashi01	085	.jpg 	dagashi01	086	.jpg 	dagashi01	087	.jpg 	dagashi01	088	.jpg 	dagashi01	089	.jpg 	dagashi01	090	.jpg 	dagashi01	091	.jpg 	dagashi01	092	.jpg 	dagashi01	093	.jpg 	dagashi01	094	.jpg 	dagashi01	095	.jpg 	dagashi01	096	.jpg 	dagashi01	097	.jpg 	dagashi01	098	.jpg 	dagashi01	099	.jpg 	dagashi01	100	.jpg 	dagashi01	101	.jpg 	dagashi01	102	.jpg 	dagashi01	103	.jpg 	dagashi01	104	.jpg 	dagashi01	105	.jpg 	dagashi01	106	.jpg 	dagashi01	107	.jpg 	dagashi01	108	.jpg 	dagashi01	109	.jpg 	dagashi01	110	.jpg


みんなの感想


だがしかし1話!
よかったわ!
みんな全力だなww
ほたるさんかわいいし!
サヤ師かわいいし!
デレてるサヤ師可愛すぎるし!!
豆くんいいキャラだしw
「重ね一気食いっ!」
毎週リアルタイムでポイント貯めなきゃ!
#だがしかし
やめろってヤングドーナツ食いたくなっただろ… #TBS #dagashi #だがしかし
神アニメかな。あと12話は見るのは確定した #だがしかし
これもおもしろかった👏
ポテフ食べたくなってしまったw
さやのツンデレ具合がよかった👌👌
でも遅すぎて寝てそう😂💦
#
だがしかし
だがしかし一話終わった

たのしいアニメだよなぁwwww

笑ってみてられるww

#だがしかし
一話からほたるちゃんエロいわシャワーシーン入れてくるわ最高でした。テンポもいいし楽しい。 #だがしかし
おわたー。予想以上に面白かったので継続するけど、時間が時間なので録画メインになりそう(;^ω^) #だがしかし #tbs
ローソンが製作委員会に入ってるってことは間違いなくフェアはやるよな #だがしかし
1話リ⑺#だがしかし #のぶあに16冬
高柳監督回。キービジュ見て、もしかしたらレイアウトアニメになるかもしれないと思ったけど全然違った。キャラに可愛さはあるけど面白さはそこまで感じない。沼倉さんは今期も可愛いのでそこは見守っていこう。今の段階では切る予定はない。
『だがしかし』1話。非の打ち所のない面白さがある気がした(o・ω・o)♪ 割と破茶目茶な感じがあるのに、妙に纏まっている感じもしてしまう。竹達彩奈さんの演技の強弱が気持ち良いし、楽曲も可愛い印象。枝垂ほたるちゃんの暴走っぷりが何故だか嵌まる気がしてる(*´ェ`*)♡ #だがしかし
主人公綺麗。だがしかし、喫茶店の人も捨てがたい… (だがしかしが使いたかった)
#だがしかし
だがしかし面白いしほたるもサヤ氏も可愛いし期待以上だったな〜
無性に駄菓子食べたくなってきた! #だがしかし
面白かったな。ギャグもキャラも良い。特にほたるさんがなかなか愉快な人で面白い。そしてデカい。サヤちゃんもちょろツンデレ可愛かった。あと駄菓子ネタも良かったな。ちょっと懐かしい気分になった。次回以降も楽しみだ。 #だがしかし
お菓子アニメからのシャワーシーンからの彩奈ソング〆からの実写彩奈PV…偏差値78、四回転ジャンプでもここまで高得点出せないでしょってくらい完璧にキマッてる。あやちかし、2016年アニメ開幕にして満点出しちゃいましたね… #だがしかし
サヤちゃんは甘いの苦手だけどココナツくんから貰ったものだから味わって食べたのか、それともコーヒーで苦みを足しつつじっくり味わったのか。何にしても三白眼四白眼って可愛いよね。 #だがしかし #dagashikashi
サヤ師が巨乳になってるところを除けば今んとこアニメも原作もそれぞれの良さがある感じになってると思う #だがしかし
しかしこういうアニメがあるのなら「ペヤング大好き金剛さん」もアニメになってもいいのではないか #だがしかし

スポンサーリンク





アイコン
ほたるさんの残念美人っぷりも、さやさんのツンデレも最高!
駄菓子をネタによくここまでできるなと思う。

ほたるさんのシャワーシーンもあったし、1話にしてほんとに「最高!」に尽きる。
来週からも楽しみだな!

駄菓子、食べたいなぁ~




 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

