
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期1話感想まとめ  1話目から急展開で2期も最高!

スポンサーリンク


あらすじ


南の島で鷹岡との戦いに勝利したE組の生徒達。殺せんせーはカップル成立を目論んで「肝試し」を企画!だが、いつしかE組全員でのイリーナと烏間をくっつける作戦に!?果たしてその結末は!?夏休みも終わりに近づき、2学期へと思いを馳せる生徒達。その裏で謎の男の影も…?

	ansatu201	001	.jpg 	ansatu201	002	.jpg 	ansatu201	003	.jpg 	ansatu201	004	.jpg 	ansatu201	005	.jpg 	ansatu201	006	.jpg 	ansatu201	007	.jpg 	ansatu201	008	.jpg 	ansatu201	009	.jpg 	ansatu201	010	.jpg 	ansatu201	011	.jpg 	ansatu201	012	.jpg 	ansatu201	013	.jpg 	ansatu201	014	.jpg 	ansatu201	015	.jpg 	ansatu201	016	.jpg 	ansatu201	017	.jpg 	ansatu201	018	.jpg 	ansatu201	019	.jpg 	ansatu201	020	.jpg 	ansatu201	021	.jpg 	ansatu201	022	.jpg 	ansatu201	023	.jpg 	ansatu201	024	.jpg 	ansatu201	025	.jpg 	ansatu201	026	.jpg 	ansatu201	027	.jpg 	ansatu201	028	.jpg 	ansatu201	029	.jpg 	ansatu201	030	.jpg 	ansatu201	031	.jpg 	ansatu201	032	.jpg 	ansatu201	033	.jpg 	ansatu201	034	.jpg 	ansatu201	035	.jpg 	ansatu201	036	.jpg 	ansatu201	037	.jpg 	ansatu201	038	.jpg 	ansatu201	039	.jpg 	ansatu201	040	.jpg 	ansatu201	041	.jpg 	ansatu201	042	.jpg 	ansatu201	043	.jpg 	ansatu201	044	.jpg 	ansatu201	045	.jpg 	ansatu201	046	.jpg 	ansatu201	047	.jpg 	ansatu201	048	.jpg 	ansatu201	049	.jpg 	ansatu201	050	.jpg 	ansatu201	051	.jpg 	ansatu201	052	.jpg 	ansatu201	053	.jpg 	ansatu201	054	.jpg 	ansatu201	055	.jpg 	ansatu201	056	.jpg 	ansatu201	057	.jpg 	ansatu201	058	.jpg 	ansatu201	059	.jpg 	ansatu201	060	.jpg 	ansatu201	061	.jpg 	ansatu201	062	.jpg 	ansatu201	063	.jpg 	ansatu201	064	.jpg 	ansatu201	065	.jpg 	ansatu201	066	.jpg 	ansatu201	067	.jpg 	ansatu201	068	.jpg 	ansatu201	069	.jpg 	ansatu201	070	.jpg 	ansatu201	071	.jpg 	ansatu201	072	.jpg 	ansatu201	073	.jpg 	ansatu201	074	.jpg 	ansatu201	075	.jpg 	ansatu201	076	.jpg 	ansatu201	077	.jpg 	ansatu201	078	.jpg


みんなの感想


金魚をたくさん取ってそれを食べようとしている磯貝くん。

...食うの?!!

の前原くんのツッコミ最高ww

#暗殺教室
オッやっぱり死神役、島崎信長さんだったね。イケボだった。#暗殺教室
思ったんだけど世界を救うのに300億って安いんじゃないの??w #暗殺教室
ビッチ先生がトレンドにあって笑う
#暗殺教室
やまなぎさきた!!
すだ アニメも
まいか 映画も
(´‘▽‘`渚)暗殺教室!

#暗殺教室
300億!!陰陽トーナメント優勝して田島に勝ったのと同額 #暗殺教室
面白かったーーーEDもよかった♡これから毎週楽しみだなー(^ω^)
#暗殺教室
暗殺教室二期もとても楽しかったです。二期でジャスティス回やってくんないかな。箸休めギャグ回として最適じゃないですかねあれwwww #暗殺教室
edまた可愛くて寂しい感じね...
opとのギャップ、それがいい #暗殺教室
渚のお父さんちゃんと出てきて良かった(*´▽`*)

まああの伏線ないと渚母の話できないからね…
アニメでやるってことは監督のインタビューでわかるし
#暗殺教室
「暗殺教室」2期1話。1期でカットされたと思われた夏休みの肝試し・縁結びイベント。好きな話だったから良かった。水木先生・ALSOKネタカットされず。2期はイトナ・死神・プリン・過去編その後とやる事多い。原作終わりまでやるだろうけどビフォー・アフターカットしないでくれ。 #暗殺教室
笑いすぎた\(^o^)/
ほっぺた痛いww
そして楽しい気持ちのまま寝る(*≧∀≦*)
おやすみなさい、殺センセー(*´ω`*)

#暗殺教室
てか来週竹林回と茅野回どっちもやるのかな?
エンカだけだとプリン回だけど竹林の爆弾制作なきゃ無理じゃね?
#暗殺教室
暇だったしーって言いながらちゃっかり勉強してたであろうカルマくんいいよね #暗殺教室
あー久々のカルマ君めっちゃイケメン(*´ω`*)♡
ゾクゾクする(*´ω`*)♡

#暗殺教室
暗殺教室二期、今までのあらすじはアバンのみで簡潔かつそこそこに、ふっつーに一期最終回の続きから始まってたのにはワロタw もうちょい説明とかおさらいが入ると思ってたのにw しかし今回ノイタミナ枠かー。 #暗殺教室
新アニメ『暗殺教室 第2期』第1話・・・1期22話からの続きです。夏もスムーズに進みますねえ。新番連続の後に見るコメディは安らぎます。来週から秋になり本番かな。怪しい奴等も出てきそうですし。#ansatsu_anime #暗殺教室 #01
烏イリありがとうございましたぁ!一人深夜に素で発狂しました笑
でもびっちせんせーの過去カットだったの残念…
あれ?カットしてた…だよね?← #暗殺教室
殺せんせーおかえり(*/▽\*)
ビッチ先生の安定の可愛さ‥(。・ω・。)
カラスマ相変わらずイケメン(๑• •๑)
これから楽しみだ♡♡
#暗殺教室
#待ってました
#暗殺教室 わああ待ってました! 待ってたけど間が空いた気がしない安定感ありがとうスタッフ&キャスト! OPはPVから思った通りカッコいい系で、でも中毒性もありそうなテイストでワクワクした。

スポンサーリンク





アイコン
ちょと間があいて話を忘れかけてたけど、テンポもいいしそれぞれのキャラも思い出せたし良かったと思おう。
2期1話目にビッチ先生の恋の話だったり、ナギサに必殺技を教えた殺し屋は死んじゃうし、ちょっとハードル高めだったかな。

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

なんかイリーナカップリング作戦のあとの黒板→CMに入る瞬間
この部分にサブリミナルが含まれてる

画面一面の先生の顔と「QUESTION QUESTION」っていうCD販促っぽい文言
これなんか放送倫理上のサブリミナルの自主規制に引っ掛かってると思うんだけど大丈夫か?

2016/01/12 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

