
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『僕だけがいない街』1話感想まとめ 引き込まれる展開と衝撃のラスト!! もう視聴確定したひと多いよな!

スポンサーリンク


あらすじ


藤沼悟。29歳。
彼は自身が引き起こす特殊な現象「リバイバル」の結果、交通事故に遭ってしまう。
幸い軽傷で済んだものの、心配して来た母親の佐知子と同居することに。
二人で行ったスーパーの帰り道、リバイバルが再び悟に訪れる。
今度は何事もなく、無事帰宅する悟だったが、ふいに佐知子から「スーパー前で誘拐事件が未遂に終わった」という不穏な言葉を耳にする。
そしてバイト先から帰ってきた彼は、信じられない光景を目にするのだった。

	bokumachi01	001	.jpg 	bokumachi01	002	.jpg 	bokumachi01	003	.jpg 	bokumachi01	004	.jpg 	bokumachi01	005	.jpg 	bokumachi01	006	.jpg 	bokumachi01	007	.jpg 	bokumachi01	008	.jpg 	bokumachi01	009	.jpg 	bokumachi01	010	.jpg 	bokumachi01	011	.jpg 	bokumachi01	012	.jpg 	bokumachi01	013	.jpg 	bokumachi01	014	.jpg 	bokumachi01	015	.jpg 	bokumachi01	016	.jpg 	bokumachi01	017	.jpg 	bokumachi01	018	.jpg 	bokumachi01	019	.jpg 	bokumachi01	020	.jpg 	bokumachi01	021	.jpg 	bokumachi01	022	.jpg 	bokumachi01	023	.jpg 	bokumachi01	024	.jpg 	bokumachi01	025	.jpg 	bokumachi01	026	.jpg 	bokumachi01	027	.jpg 	bokumachi01	028	.jpg 	bokumachi01	029	.jpg 	bokumachi01	030	.jpg 	bokumachi01	031	.jpg 	bokumachi01	032	.jpg 	bokumachi01	033	.jpg 	bokumachi01	034	.jpg 	bokumachi01	035	.jpg 	bokumachi01	036	.jpg 	bokumachi01	037	.jpg 	bokumachi01	038	.jpg 	bokumachi01	039	.jpg 	bokumachi01	040	.jpg 	bokumachi01	041	.jpg 	bokumachi01	042	.jpg 	bokumachi01	043	.jpg 	bokumachi01	044	.jpg 	bokumachi01	045	.jpg 	bokumachi01	046	.jpg 	bokumachi01	047	.jpg 	bokumachi01	048	.jpg 	bokumachi01	049	.jpg 	bokumachi01	050	.jpg 	bokumachi01	051	.jpg 	bokumachi01	052	.jpg 	bokumachi01	053	.jpg 	bokumachi01	054	.jpg 	bokumachi01	055	.jpg 	bokumachi01	056	.jpg 	bokumachi01	057	.jpg 	bokumachi01	058	.jpg 	bokumachi01	059	.jpg 	bokumachi01	060	.jpg 	bokumachi01	061	.jpg 	bokumachi01	062	.jpg 	bokumachi01	063	.jpg 	bokumachi01	064	.jpg 	bokumachi01	065	.jpg 	bokumachi01	066	.jpg 	bokumachi01	067	.jpg 	bokumachi01	068	.jpg 	bokumachi01	069	.jpg 	bokumachi01	070	.jpg 	bokumachi01	071	.jpg 	bokumachi01	072	.jpg 	bokumachi01	073	.jpg 	bokumachi01	074	.jpg 	bokumachi01	075	.jpg 	bokumachi01	076	.jpg 	bokumachi01	077	.jpg 	bokumachi01	078	.jpg


みんなの感想


親子喧嘩してたって証言とか抜いて一気に警察来るとこまで駆け抜けてきて主人公の動揺出しててすごいおもしろかった #僕街
これはめちゃくちゃ面白そうだな。今のところ一番。一風変わったループもの?大人主人公の声だけちょっとアレだけど…子供時代が大半なら今後は気にならないかな…。 #僕街
ノイタミナ冬の新アニメ『僕だけがいない街』第1話・・・これはタイムリープものですね。わかりやすく言えばシャーロット10話みたいなやつですね。主人公の能力で命を救えというやつですね。#bokumachi #僕街 #01
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい、、、アジカンで1番好きな曲がきた……………思わず叫んだ……#僕街
僕街タイアップアジカンって知ってたけどre:re:かよ
#僕街
期待作なので楽しみです…けど初見の方にはわかりづらそう #僕街
母さんの声がコナンにしか聞こえん...
これぞ、ノイタミナって気がする
普通に面白い
#僕街
バタフライエフェクトですねw
今回のリバイバルは、小学校の時の事件を何とかしないと改変不可だったとかかな? #僕街 #僕だけがいない街
まさかのコナンくん。
そんなことより内容やべぇ、、
面白くなるでしょこれ!
手に汗握るぞ、
お母さんの死亡フラグはわかりやすかったけど、、、
曲もいいし、最高です!
#僕街
リバイバルしたって事は原因が子供の時にあったって事か・・・? #僕街
大分原作と違うぞ!!変えてきてるのか??? #僕街
あああノイタミナやっぱおもしろいいい!!!
#僕街
#僕だけがいない街
話としてはまあ面白そうな気はするけど毎週ちょっとずつ見るの絶対辛いし完結してから原作一気読み空いたほうが多分幸福度高い #bokumachi #僕街
良かった。タレント起用で何考えてんだと思ったけどジブリ臭を出してくるとは。二話も見ます #僕街
原作読んでない勢には分からんだろうがなぁ!
1巻のラストでやっと子供に戻るっつうのによぉ!
途中の逃亡劇とか全部すっ飛ばしちゃ意味ないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
#僕街
#僕街
はいこれ来週も見るヤツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なにこのアニメ.. 怖〜。映画みたいなストーリーだな。#bokumachi #僕街 #fujitv
ノイタミナ久しぶりだけど、面白かった!視聴継続決定 #僕街

スポンサーリンク





アイコン
やっぱり面白いですわ。原作とちょっと違っているけど、そこは気にするレベルじゃないかな。
1話を見た感じアニメというより映画ッて感じがした。導入としては最高!

JKからモテるとか主人公は羨ましい。
これはもう視聴確定!!

 僕だけがいない街

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

面白いし主題歌がアジカンのRe:Re:って所もハイセンスだけど声優の演技もうちょいどうにかならんかったのかね

2016/01/08 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

