
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』1話感想まとめ 最後の最後のホモ宣言で全部持って行かれたww

スポンサーリンク

	haruchika01	001	.jpg 	haruchika01	002	.jpg 	haruchika01	003	.jpg 	haruchika01	004	.jpg 	haruchika01	005	.jpg 	haruchika01	006	.jpg 	haruchika01	007	.jpg 	haruchika01	008	.jpg 	haruchika01	009	.jpg 	haruchika01	010	.jpg 	haruchika01	011	.jpg 	haruchika01	012	.jpg 	haruchika01	013	.jpg 	haruchika01	014	.jpg 	haruchika01	015	.jpg 	haruchika01	016	.jpg 	haruchika01	017	.jpg 	haruchika01	018	.jpg 	haruchika01	019	.jpg 	haruchika01	020	.jpg 	haruchika01	021	.jpg 	haruchika01	022	.jpg 	haruchika01	023	.jpg 	haruchika01	024	.jpg 	haruchika01	025	.jpg 	haruchika01	026	.jpg 	haruchika01	027	.jpg 	haruchika01	028	.jpg 	haruchika01	029	.jpg 	haruchika01	030	.jpg 	haruchika01	031	.jpg 	haruchika01	032	.jpg 	haruchika01	033	.jpg 	haruchika01	034	.jpg 	haruchika01	035	.jpg 	haruchika01	036	.jpg 	haruchika01	037	.jpg 	haruchika01	038	.jpg 	haruchika01	039	.jpg 	haruchika01	040	.jpg 	haruchika01	041	.jpg 	haruchika01	042	.jpg 	haruchika01	043	.jpg 	haruchika01	044	.jpg 	haruchika01	045	.jpg 	haruchika01	046	.jpg 	haruchika01	047	.jpg 	haruchika01	048	.jpg 	haruchika01	049	.jpg 	haruchika01	050	.jpg 	haruchika01	051	.jpg 	haruchika01	052	.jpg 	haruchika01	053	.jpg 	haruchika01	054	.jpg 	haruchika01	055	.jpg 	haruchika01	056	.jpg 	haruchika01	057	.jpg 	haruchika01	058	.jpg 	haruchika01	059	.jpg 	haruchika01	060	.jpg 	haruchika01	061	.jpg 	haruchika01	062	.jpg 	haruchika01	063	.jpg 	haruchika01	064	.jpg 	haruchika01	065	.jpg 	haruchika01	066	.jpg 	haruchika01	067	.jpg 	haruchika01	068	.jpg 	haruchika01	069	.jpg


みんなの感想


だから、吹奏楽なの?ミステリーなの?ベーコンレタスなの? #ハルチカ
ちょっと最後まさかの展開だったけど思い返してみればちゃんと全部伏線張られてたし謎解きもなかなか楽しかったので期待通り。そして安定のfhana #haruchika #ハルチカ
fhánaによるOP主題歌「虹を編めたら」です! #ハルチカ #haruchika
とても良い曲だった♪
今までにない感じの曲調で
好き(///∇///)
ハルチカ良かったー!
まさかの展開w
PAっぽくないけどこれはこれでいいかもしれないな

#ハルチカ
P.A.好きとしてはハズレと分かりながらも良い意味で予想を裏切ってくれないか祈るように見てる
#ハルチカ
過去のアニメにとらわれるオタクだからユーフォニアム→ハイキュー→櫻子さん→純情ロマンチカと頭がぐるぐるして忙しかった #haruchika #ハルチカ #tokyomx
主人公は魅力的だし、1話のつかみもばっちり。チカちゃんの瞳がなかなかにサイケデリックなのとハルタの声が想像より低かった。ここから部員集め始まると思うと高まってくる。 #ハルチカ
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ですが、櫻子さんみたいな謎解きアニメなのか、ユーフォニアムみたいな吹奏楽アニメなのか、どっちだと聞かれたら両方だと思います。「両構え」で臨むのがベストだと思います。片方に拘泥すると、損すると思います。これも気楽に見ましょう。#ハルチカ
吹奏楽を楽しむアニメというよりはミステリーとホモを楽しむ系のアニメなんですかね?顧問の先生役の花江夏樹の声が若すぎたのが気になったけど今後に期待です。 #haruchika #ハルチカ
P.A.WORKSだし、主題歌fhánaだし、 #ハルチカ リアタイ視聴。
作品知識ゼロで観たら最後びっくりしたけれど、なかなかおもしろそう。
オープニング「虹を編めたら」も好みな感じだった!
最後のカットの回る様子で2羽のカモメがハルタとチカを象徴してることがわかるんですね。冒頭でも2羽のカモメのカットがあったということは、三角関係ではなくハルタとチカの再会から始まる”人と人”の謎だらけの青春が主題だときちんと理解できますね。 #ハルチカ
とりあえず期待できそうだ。いろんな要素がある作品ぽいから、それぞれの要素がうまく組み合わさってくれたらさらに化けそう #ハルチカ
PAアニメのキャストクレジットで島﨑信長と花江夏樹の名前を見たときの安心感 #ハルチカ
最後のホモ宣言で吹奏楽とかミステリーとかどうでもよくなったな。まさかホモアニメだったとは…良いですね。僕は好きですよ。 #ハルチカ
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #1「メロディアスな暗号」 おしまいっ!  #ハルチカ #tokyomx 先行上映で見たばっかだけど、やっぱおもしろかった。好きだな、このくらいのテンション。
千年ジュリエットが一番見たいけどそこまでは流石にいかないだろうなぁ…
コメディだけど何気に重たいハルチカシリーズがどういう風になるのか楽しみ。
#ハルチカ
京アニの方のラノベアニメ(タイトルすでに忘れた)は変に説明多かったりでラノベアニメの悪いところがもろに出てた感ある #ハルチカ #haruchika
【ハルチカ#1】イマイチ…30分長かった…。部活物なのか恋愛物なのかミステリーなのかよくわからんアニメだな。PAだから見るけど、なかなかキツそう #ハルチカ
大事な1話だけあって手堅く攻めてきた印象
設定や内容からするとドロドロしそうなところを
サッパリ目に転換してるのは監督の手腕によるのが大きいのかも
今のところ吹奏楽は副次的要素ですがこれからどうなるのかな #ハルチカ
第1話視聴終了。
ガンダム サンダーボルトのオマージュ!?
この作品は、過去にあった事件――出来事を振り返るヤツか。
幼馴染の少年がホモで恋のライバルになっていたでござる!? #ハルチカ #haruchika #TOKYOMX
なんだか色々と被ってるなぁ・・・なんて邪推は最後のオチで全て吹き飛びましたwwwハルタ君オモロい。でもってこの三角形は最終的に先生の角が消える形、じゃなくて線になる? #ハルチカ
#ハルチカ 1話。原作未読。タイトルと絵柄で少女漫画なのかと思ったら、推理小説なんだな。ちと意外。前期の櫻子さんがヤングエースでこちらが少年エース、絵柄だけならラノベに近いけど…
冬の新アニメハルチカ1話・・・響けユーフォニアムかと思ったら氷菓、かと思ったら真夏の夜の淫夢だった。何を言ってるのか分からねぇと思うが・・・。PAは今のところアタリとハズレが交互に来てる感じだから、白箱の後のこれはハズレかなぁ
#ハルチカ
ちょっと絵が凪あすっぽいと思ったらPAだったか!ハルチカの学園作画も今までのTARITARIとかRDGも彷彿とさせたし、これは面白そうだわ。ブリジットセーラちゃんメインヒロインなのね!良い演技でしたわ。 #haruchika #ハルチカ
ユーフォかと思ったらミステリーで、ミステリーかと思ったらガチホモだった・・・何を言っているのかわからねーと思うが(ry #ハルチカ
ハルチカ、1話普通に良かったし、三角関係バレの改編も良かった。原作だと1話は全然違う話なんだけど、アニメのミステリから三角関係バレの流れスッキリしてたので良かった。 #ハルチカ
ハルチカ。吹奏楽部モノ兼ミステリーモノアニメ。聖地アニメといえばPAワークス!が清水の街を舞台にミステリーアニメを作る。氷菓のように学校内の小さな事件を一話でサクサクと進めるミステリーなのかな?吹奏楽は毎回絡むのかな?ハルチカのハルには驚いた #haruchika #ハルチカ
#ハルチカ
ガチホモなのかそういう面白ストーリーで引き込んで「違うけどね。」って持っていくつもりなのかはわからないけど抵抗無くホモ要素を入れる事の出来るアニメは嫌いじゃない
というわけでいかがだったでしょうか。冒頭のアバンでの演奏曲は聖徳取手女子中学校高校の吹奏楽部のみなさんにご協力頂いてます。続きが聞けるのは…!? #ハルチカ
うーん……。ストーリーはほどほど。ただ、キャラの醸し出す魅力、キャラの表現(芝居ではなく)、動画の動き具合というか枚数の足りなさ?、PAとは思えない物足りなさ。グラスリップはストーリー以外は良かったけど、まだ1話とはいえグラスリップに続くアカン作品臭がするんだが…。 #ハルチカ
響けユーフォニアムと氷菓を足して4で割ってホモを添えたのがハルチカです。 #ハルチカ

スポンサーリンク




アイコン
最後の最後のホモ宣言で全部持って行かれたwww.
そこまでは、ユーフォと氷菓を足したアニメだと思ってたけど全然違うじゃない!

これはこれで期待できそうだけど、見る人の数は減りそう、、、。

それはそうと主人公の千夏ちゃんは結局、中学と変わらず土日・祝日、バレンタインも返上して吹奏楽に打ち込むみたいだけど、千夏ちゃんらしいってことなんだろうな。

 ハルチカ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

