
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』1話感想まとめ 想像以上のおっぱい!説明が全く頭に入ってこないwww

スポンサーリンク

	phantom01	001	.jpg 	phantom01	002	.jpg 	phantom01	003	.jpg 	phantom01	004	.jpg 	phantom01	005	.jpg 	phantom01	006	.jpg 	phantom01	007	.jpg 	phantom01	008	.jpg 	phantom01	009	.jpg 	phantom01	010	.jpg 	phantom01	011	.jpg 	phantom01	012	.jpg 	phantom01	013	.jpg 	phantom01	014	.jpg 	phantom01	015	.jpg 	phantom01	016	.jpg 	phantom01	017	.jpg 	phantom01	018	.jpg 	phantom01	019	.jpg 	phantom01	020	.jpg 	phantom01	021	.jpg 	phantom01	022	.jpg 	phantom01	023	.jpg 	phantom01	024	.jpg 	phantom01	025	.jpg 	phantom01	026	.jpg 	phantom01	027	.jpg 	phantom01	028	.jpg 	phantom01	029	.jpg 	phantom01	030	.jpg 	phantom01	031	.jpg 	phantom01	032	.jpg 	phantom01	033	.jpg 	phantom01	034	.jpg 	phantom01	035	.jpg 	phantom01	036	.jpg 	phantom01	037	.jpg 	phantom01	038	.jpg 	phantom01	039	.jpg 	phantom01	040	.jpg 	phantom01	041	.jpg 	phantom01	042	.jpg 	phantom01	043	.jpg 	phantom01	044	.jpg 	phantom01	045	.jpg 	phantom01	046	.jpg 	phantom01	047	.jpg 	phantom01	048	.jpg 	phantom01	049	.jpg 	phantom01	050	.jpg 	phantom01	051	.jpg 	phantom01	052	.jpg 	phantom01	053	.jpg 	phantom01	054	.jpg 	phantom01	055	.jpg 	phantom01	056	.jpg 	phantom01	057	.jpg 	phantom01	058	.jpg 	phantom01	059	.jpg 	phantom01	060	.jpg 	phantom01	061	.jpg 	phantom01	062	.jpg 	phantom01	063	.jpg 	phantom01	064	.jpg 	phantom01	065	.jpg 	phantom01	066	.jpg 	phantom01	067	.jpg 	phantom01	068	.jpg 	phantom01	069	.jpg 	phantom01	070	.jpg 	phantom01	071	.jpg 	phantom01	072	.jpg 	phantom01	073	.jpg 	phantom01	074	.jpg 	phantom01	075	.jpg 	phantom01	076	.jpg 	phantom01	077	.jpg 	phantom01	078	.jpg 	phantom01	079	.jpg 	phantom01	080	.jpg 	phantom01	081	.jpg 	phantom01	082	.jpg 	phantom01	083	.jpg 	phantom01	084	.jpg 	phantom01	085	.jpg 	phantom01	086	.jpg 	phantom01	087	.jpg 	phantom01	088	.jpg 	phantom01	089	.jpg 	phantom01	090	.jpg 	phantom01	091	.jpg 	phantom01	092	.jpg 	phantom01	093	.jpg 	phantom01	094	.jpg 	phantom01	095	.jpg 	phantom01	096	.jpg 	phantom01	097	.jpg 	phantom01	098	.jpg 	phantom01	099	.jpg 	phantom01	100	.jpg 	phantom01	101	.jpg 	phantom01	102	.jpg 	phantom01	103	.jpg 	phantom01	104	.jpg 	phantom01	105	.jpg 	phantom01	106	.jpg


みんなの感想


無彩限のファントム・ワールド1話。境界の彼方に似た設定ではあるがあっちよりは軽い印象。どちらかというと中二恋に近いか。ヒロインの見た目が完全にモリサマだったし。より直接的にエロいということも含めて。おっぱいの描写にどれだけ力入れてんだか。#phantom
女の子みんなかわええし、アングルもいいし、話もなんかわかりやすくて良い。
これは本当今後期待。れいなちゃんの水色しましま見えなかったのは残念だったが。 #phantom
冬の新アニメ『無彩限のファントム・ワールド』第1話・・・予想通り異能力ものですが、いろいろとシュールなシーンが多いですね。しかし、エロには全振りです。甘ブリの反省もあり、おっぱい揺らしまくってます。#phantom #01
素晴らしい!!
舞の後ろ廻し、ヒザ、双掌打!それに攻撃以外にも構え、呼吸、体捌き、足捌きも!武をしっかり分析してる動きだ!!
玲奈の合気道の描写も良かったし!
そして舞のエロボディ!!おっぱいいいいぃ!!! #phantom
謎でもないアングル遊びにカット数多め。アホなままじゃないだろうなーって雰囲気もチラッと。清々しいテンプレはサクッと見せちゃって、きっと足りなくなるよね。そこからかなぁ。良くも悪くも掛け合いがスムーズ過ぎる気も。境界の彼方のすっとぼけギャグ回よりストレートかな。 #phantom
1話 #phantom #のぶあに16冬
作画は舞先輩の乳とアクションには注目。日常描写というよりも、派手さの方が勝っていた印象。アクション凄く奥行きがあって街中とかだとレイアウト難しそうだなとか。動きにも舞先輩の柔軟さが出てて見応えのあるアクションになってた。
1話終了。王道エロファンタジーみたいな感じでしたね。設定等は既視感アリアリでしたが、京アニが描くとこうなるみたいな作品。京アニの作画のせいかエロが健康的ですw´∀`*)b…明るく楽しめる安定したアニメになりそう☆
#phantom
川神舞先輩、左ふとももの付け根にホクロあるな… #phantom
いやー玲二がアインと初めて会うシーンの作画神がかってたなーまんま矢野口さんの絵じゃん!ってテンション超上がったわ!南央美さんの声も最高だった! #phantom #phantom違い
京アニとは思えない普通のラノベ感があるけど、いいね #phantom
おっぱいの揺れがぱなかった
あとロリの触角にじわ #phantom
おっぱいよりガニ股すごく良かったです #phantom
京アニが男の筋肉で本気出したのがFree!で、女のおっぱいで本気出したのがファントムワールド #phantom
おまいら京アニ称賛しすぎぃ!
京アニはもう時代遅れとか言ったの誰だよ #phantom
1話 #phantom #のぶあに16冬
全体的にコメディタッチな感じで、テンポの良さも可愛さも少しえっちぃとこも石原監督には合ってる感じはする。甘ブリ石原監督だったらどうなってたのだろうとか。
ファントム手描きだったなぁ。色トレス入っててカッコよかった。
無彩限のファントムワールド1話感想
まずは一昔前の匂いが感じられる良いOPでした!幻想紛れる世界で活躍する異能学園モノというありきたりに思える設定ですが、世界観がつくりこまれているのが感じ取れ、比較的スムーズにひきこまれました。それにしてもおっぱい要素すげぇな…
#phantom
内容はつまらないけど、キャラ可愛いしおっぱい大きいし薄い本のネタとして人気出そうだから見る #phantom
多少テンポを犠牲にしても視聴者が焦れそうな世界観の説明をささっと強引に済ませてしまったのは賢明なんだと思う
#phantom
京アニだからという理由で無彩限のファントムワールド見たけど、内容が...っていう印象だったな
てかおっぱいが一番印象に残ったwww
#phantom
#phantom
ファントムワールド見たけどなんていうかいつも通り目が京アニでいつも通りのおっぱいでいつも通りの早見で安心したわ
無彩限のファントムワールド、とりあえず3話まで様子見。ただ、さすが京アニ、ラノベアニメなのにかなりツボを押さえてくるし、メリハリがあって見やすい。てか、あんなにエロ押してくるのは珍しいような?1話だからかな?(ブリリアントパークもそんな感じだったし) #phantom

スポンサーリンク




アイコン
最初から最後までおっぱいだったなww
色々と解説がされていたけど、ほとんど頭に入ってこなかったよ

京アニの作画でおっぱいとかを描くとこうなるんだな。ヤバイよ。

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

