
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか?』1期と2期のニコ生一挙が1月10日、11日に決定!!

スポンサーリンク

ご注文はうさぎですか?』の1期と2期がそれぞれ、三連休の1月10日、1月11日の19時からニコニコ生放送で一挙放送されることが決定しました。


ご注文はうさぎですか?」全12話 一挙放送




ストーリー


この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。 道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。

ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的なかわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わってラビットハウスは今日もすべてがかわいい!

ご注文はうさぎですか??」全12話 一挙放送




ストーリー


この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。 道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。 ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的なかわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!

スポンサードリンク




アイコン
きたあああああああああああ!!
これは見るしかないな!!

1期から全部見れるとか嬉しすぎる!!

 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

