
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』13話感想まとめ 一気にシリアスきたああああああ!!

スポンサーリンク

	utaware13	001	.jpg 	utaware13	002	.jpg 	utaware13	003	.jpg 	utaware13	004	.jpg 	utaware13	005	.jpg 	utaware13	006	.jpg 	utaware13	007	.jpg 	utaware13	008	.jpg 	utaware13	009	.jpg 	utaware13	010	.jpg 	utaware13	011	.jpg 	utaware13	012	.jpg 	utaware13	013	.jpg 	utaware13	014	.jpg 	utaware13	015	.jpg 	utaware13	016	.jpg 	utaware13	017	.jpg 	utaware13	018	.jpg 	utaware13	019	.jpg 	utaware13	020	.jpg 	utaware13	021	.jpg 	utaware13	022	.jpg 	utaware13	023	.jpg 	utaware13	024	.jpg 	utaware13	025	.jpg 	utaware13	026	.jpg 	utaware13	027	.jpg 	utaware13	028	.jpg 	utaware13	029	.jpg 	utaware13	030	.jpg 	utaware13	031	.jpg 	utaware13	032	.jpg 	utaware13	033	.jpg 	utaware13	034	.jpg 	utaware13	035	.jpg 	utaware13	036	.jpg 	utaware13	037	.jpg 	utaware13	038	.jpg 	utaware13	039	.jpg 	utaware13	040	.jpg 	utaware13	041	.jpg


みんなの感想


第13話視聴完了!!予想通り、1クール目がキャラ紹介日常パートだったのに対して、2クール目からは一気にシリアス戦争パートに突入した感じだ。かわいい日常を見るのも良いが、いい加減ガッツリ戦争して欲しかったので実にありがたい。今後が楽しみ過ぎる #うたわれ #tokyomx
エントゥアとゼグニ早めに出してきたなぁ。
そして来週は第二のロリとイケ(ク)メンパパの登場か。
#うたわれ
戦が始まってシリアスになってきたなあ。でもデコポンポ様がスルーされたりと扱いがひどいのは笑った。しかも勝手に出陣しちゃうし。そしてオシュトルさん達も出陣することになったか。ストーリーが動いて盛り上がってきた。次回楽しみ。 #うたわれ
うたわれるもの偽りの仮面第13話、まさか三が日中にレギュラー放送を行うとは予想外。第2クールに入り戦乱編? とも言うべき話に入ってきたか。これからハクがどのように巻き込まれていくのか、話の行く末が楽しみ。#うたわれ
1クール目は『面白い』って言えたけど、2クール目はそうはいかない展開になりそうですね。
#うたわれ #TOKYOMX
13話終了
新OP、ED素晴らしい!OPは前期よりも重厚感あって2部の締めに相応しい曲かと。ただ映像がネタバレのオンパレードやね #うたわれ
なるほどこういう感じか〜!戦が始まると一気にうたわれっぽさが増していいね!ウズールッシャ戦は気楽に見れていいなあ〜( ´ ▽ ` )ノ #うたわれ
うたわれるもの 偽りの仮面 第13話 感想
ウズールッシャ殲滅戦の序章、約1名を除いて団結する八柱将
ミト、もとい帝の思いハクだからこそ気兼ねなく話せるもんね
因縁深いオシュトルとヴライ、この遺恨は深い…
暴挙に走るデコポンポ、本当にコイツは…バカだ…
#うたわれ
原作よりもヴライさんが目立ってて嬉しいよ。これで次回に蹂躙ヴライさんがあれば尚嬉しい。 #うたわれ
ゲームだとデコは正式に戦で指揮を取って無能ぶりを発揮してたけど、
アニメは戦前からやらかしてて既に無能ぶりが酷い(褒め言葉)
#うたわれ
2クール目も安定のクオリティで安心しました。
ここから色々急展開な話が増えていくから見所満載だろうなー
まずはマロロの身は如何に?(ゲームクリア組なので結末知ってるけど) #うたわれ
今年、初ネコネちゃんを見れて良かった。でもオシュトルさんと一緒に戦に行くのか。震えながらも気丈な姿が健気だ…。ネコネちゃんには無事でいて欲しい…。 #うたわれ
13話感想
デコポンハブ➡暴走モード突入
ヴライたん嫉妬し過ぎ、帝にあれほど信頼されてんのにね
ライコウいっぱい喋れてよかったね
震えるネコネたんの手がカワユス
オシュハクは公式、まんま旦那と妻です。本当に、本当にありがとうございました
次回、マロロとヤクルト登場
#うたわれ
#うたわれ 13話視聴完了。1クール目とうって違ってシリアス重視だったけど、ハクは相変わらずw 戦が今後どうなるか、というよりもハクがこれからどう変化していくか、という点に注目してみたい。ブライはいろんな意味で怪しい感じだな。 #utaware
うたわれ 13話 感想 続き
近衛大将出陣、ネコネも一緒に出るけれど…怖いよね…
姫たる二人にも出陣の令が、狂い姫はともかくルルティエは戦場とは無縁だから怖いんだろうなぁ…
ウズールッシャ忠臣ゼグニと娘のエントゥア、娘は気力十分に対して父は思うところが…
#うたわれ
<13話感想>
いよいよ戦いが始まるわくわく感と、
これまでの平和な日常が遠のいていくジレンマ・・・たまりません。
オシュトル出陣の前のやりとりも戦ぽくて好きです。
#うたわれ
そういえばネコネとキウルがオシュトルと出陣したけど、ハク達と合流するのかな?ここをどうするのか気になる。アクルトゥルカについて説明するのはネコネだしな〜 #うたわれ
うたわれ 13話 細かい感想
今回からOPとEDが新しくなった!、トゥスクル勢がいるのが嬉しい!
ウズールッシャは貧困にあえぐ國、だからこそヤマトが必要なんだよね
トゥスクルと違ってヤマトの兵力は凄いからね、民も不安がってないし
#うたわれ


Twitterアンケート



スポンサードリンク




アイコン
まさかお正月の3日に放送されるとは、結構忘れてたけどギリギリ録画しててよかった。

一気に戦争に入り、シリアス展開が来そう。帝の正体も分かってきたし、どんどんおもしろくなりそうだな。

 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

