
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

新年早々「#おシコリ報告」がトレンド入りwwww コミケの薄い本で、、、

スポンサーリンク

CXrkU5nUkAA00su.jpg

コミックマーケット89が終了し、その後の本の感想として「#おシコリ報告」がまさかのトレンド入り。


Twitterの反応と報告


正月早々酷いタグがトレンド入りしてる。今年も波乱の年になりそうだ #おシコリ報告
今年も良い一年になりそうですね(ニッコリ #おシコリ報告
対象が同人誌となる場合、サークルへのお礼と己の性癖を晒すリスキーなタグであり、女子が使いたい場合は「おクチュり報告」になるのかなぁあははあは。 #おシコリ報告
#おシコリ報告 タグは見てるととらやメロンの通販のカートにどんどん本がが投げ込まれるから危険
#おシコリ報告 というタグは神!、でも流行語大賞まで覚えていられるかどうか…
#おシコリ報告

やだなぁ…そんなの言えるわけないじゃない( /ω\)
#おシコリ報告
…このタグ、アセェロラtimeよりもMtUウィルスよりも強烈だなwwwww
まだ家に届かないんだけど早く #おシコリ報告 したみある
新年早々とんでもないもんがトレンド入りしてんじゃねえかwwww

#おシコリ報告
ふぅ・・・新年早々柄にもなく産卵モノで抜くというハイレベルなシコをしてしまったぞ #おシコリ報告
waさん/わさんぼん
「WASANBON vol.2」のしおいちゃんのお尻が良かったです!
#おシコリ報告 pic.twitter.com/fBHZCqZH2A
エロ本を読んでたら近所のお姉さんにフェラチオされた話/七色さん #おシコリ報告 pic.twitter.com/SSRTrYWSwG
三が日とは?と問いたくなるほどにTLを埋め尽くす #おシコリ報告
ご注文のココアです。 咳寝はじめさん ココアちゃんかわいすぎか #おシコリ報告 pic.twitter.com/7vdDlujcWh
日本は今年も平和な1年をおくれそうですねwwwwww
#おシコリ報告
本田さんはみんなの #おシコリ報告 奉仕委員のお仕事の影響を感じる。いいよね

スポンサードリンク

アイコン
新年早々皆さんなにしてるんですか、、、

 コミケ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

