
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【コミケ90】来夏のコミックマーケット企業ブースが2日間に短縮 オリンピック開催のため、、

スポンサーリンク

komike2016-01-0101.jpg

2016年8月12日から14日にかけて開催予定の「コミックマーケット90」にて企業ブースが3日間から2日間に短縮されることがわかりました。
2020年に行われる東京オリンピックの拡張棟工事によるもので、場所も現在の西地区4階の西3・4ホールから、1階の西1・2ホールへと変更になると報じられました。






スポンサードリンク

アイコン
やっぱり東京ビックサイトを使うことは変えられないのかなぁ~、、、
なんとかコミケを東京で開催出来ないものか、、、
関連記事
オリンピック時の東京ビッグサイト利用について、日本展示会協会が代替案を発表 署名できるページも公開されました

 コミケ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

