
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【コミケ89】3日目は20万人が入場し、合計52万人が来場!「みんなお疲れ様!!」

スポンサーリンク

ddf2226824b054fbb539585750fdb157-270x211.jpg

2015年冬のコミックマーケットが終了!3日目は20万人が入場し、3日間合わせて合計52万人が来場したと発表されました。



コミケ89関連記事まとめ


【コミケ89】すでに徹夜組が出現!! やっぱなくならないなぁ~
【コミケ89】コスプレ速報かわいい、かっこいい、おもしろいコスプレイヤーさんを一挙にご紹介!
【コミケ89】入場者手荷物検査は簡単なものらしく、主にレイヤーさんがされるみたい
【コミケ89】アンケートに答えるともらえるNHKの薄い本の質問がツンデレになってるwwww
【コミケ89】冬コミ1日目の来場者は15万人! 初日お疲れ様でした!!
【コミケ89】参加者必見!!企業ブースの頑張りすぎた無料配布物5選
【コミケ89】コミケ前のコンビニ「揃いすぎて逆に危機感が味わえない」と話題にwww
【コミケ89】二日目の来場者数は17万人! 明日はいよいよ最終日!!
【コミケ89】2日目コスプレまとめ。かわいい、かっこいい、おもしろいコスプレが沢山!!
【コミケ89】2日目終了後に撮影された写真がかっこ良すぎる!!
【コミケ89】3日目コスプレ速報!かわいい、かっこいい、おもしろいコスプレが沢山!!
【更新しました】冬コミ最終日開幕!!最終日スタッフ名言まとめ!


スポンサードリンク




本当にお疲れ様でした。
みなさん良いお年をお迎え下さい。


 コミケ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

