スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【更新しました】冬コミ最終日開幕!!最終日スタッフ名言まとめ!

スポンサーリンク

CXZJo1lUsAMupdL.png

本日はコミックマーケット89最終日です。スタッフの名言をまとめました。

スタッフ「はいそろそろ朝日が昇りますよ。寝てる方起きてください」
起こすんだww #C89
スタッフ「寝てる人いたらお湯をかけて起こしてあげてくださーい」 #C89
スタッフ「コミックマーケットが終わり私達スタッフが楽しみにしていることがあります、それはあなた達の笑顔です!どうぞたのしんでくださーい!」ええスタッフや #C89
信号待ちにてスタッフ
「植え込みに入らないで!損害賠償請求されるからね!」 #C89
スタッフ「並ぶまでがコミックマーケットではありませーん!」 #C89
説明の最後に
スタッフ「最後に外国の方向けにアナウンスを致します。
語学が堪能な方は私より上手いアナウンスをお願いしまーす。」

いるのか?語学が堪能な方w
#c89
スタッフ『環境は最悪ですが風景は最高です!』 #c89 pic.twitter.com/sKvxDN1SVv
#C89
スタッフさん「お金の取り扱いにはよく注意してください、もしとられてしまうと、嫁が寝とられます」

ワロタ
鳴狐女性スタッフ(女子更衣室にて)『友達と離れても生きていれば必ず会えます!!!』

コミケ名物的なセリフ(?)を可愛い可愛い鳴狐女性スタッフの可愛い可愛いお声で聞けて満足したし、その鳴狐スタッフと話したら『中身はオッサンです』って惚れた。

#C89
みなさんが空撮ってるときに、スタッフが一言
スタッフ「皆さんが撮ってる空は、夏になれば、奴は敵です」
#c89
そのようなことを言ってました… pic.twitter.com/dZSz4rQjND
スタッフ「今日始発組だけで靴が3足無くなりましたー!!」 #C89
スタッフ「(日の出)綺麗でしょうが、夏は敵です。」 #c89
スタッフ「残り1時間を切ってますからねー、起きてくださーい!」
#c89
スタッフのありがたいお言葉
・男性トイレ大変混み合ってます、類を見ない超大手サークルです!例えるなら1日目二日目のごちうさ、アクアプラスのようです!
#c89
「トイレに入ったら、必ず鍵をかけてください!必ず最初にです!」

と、スタッフさん全力で叫んでいます。

「朝から、鍵がかかってなくて開けられちゃう、という事態が何回も起きています!」
想像したかない…(笑)

#C89
スタッフ「目の前の待機列は全て男子トイレ列です。ごちうさ・アクアプラス並に並んでいます。今から並ぼうと思っている男性の方、安心してください。間に合いません。我慢するか人間の尊厳を捨ててください。」 #C89
スタッフ「靴落ちてましたけど靴片方無い人いますかー?」

靴無くした人「すいませーん、無いでーす!!」

スタッフ「すみません、靴の確認だけしますね。あ、違うシンデレラだ…」
#C89
スタッフ「はいー手をあげてくださいー!
ーーなんで手が上がるんですかー?詰めましょう〜!」

ハメられたw
#c89
#スタッフ
スタッフ『ゴミありますかー、ゴミ入れてくれたら僕喜びまーす』
#C89
ゴミ拾いスタッフ「ゴミ総受けでーす! なんでも受けますよー! 」
スタッフ「ちなみにこいつは誘い受けでーす!」

#C89
スタッフ「列いつ動くか分かりません。トイレに行くのは大変に危険です。ご自身の判断に任せます!」
トイレは命懸け #C89
「さっきからスマホいじっている人、移動するから閉まってねー。Twitterで◯◯本は売り切れましたともう出てるかもしれませんが、売り切れているものは売り切れているのですから諦めましょう!」
#コミケ #C89 #スタッフ
スタッフ名言「みなさんその速度で満足ですか?ほんとに買い残しはそれで発生しませんか?僕らはまだ本買えませんからね!僕らの分まで頑張ってください!」 #comike #c89
スタッフがおにぎり落とした人ーって言ってて草生えた
#C89
スタッフ「この列の中で焼きたらこおにぎり落とした方いらっしゃいませんか? #C89
スタッフ名言「その早歩き最高ですよ!そのペースで行きましょうね!」からの「ペースを上げて行きましょう!」 #comike #c89
冬コミのボランティアスタッフ格言

同人ブース3日目、待機列が進み始めた時、
『みなさん!! ここから会場内に入ります、課金の準備は大丈夫ですか!』
#C89
信号の所のスタッフ「自分の足が見えますか?見えるなら詰め方が足りません!自分の足が見えない程度に詰めてください!」 #comike #c89
スタッフ名言「買い残しが発生して、友達に謝っても許してもらえると思ってますか?」「かっこいい!」 #comike #c89
列が動く時、『いいですかー!前だけを見て進んでくださーい!携帯等は見ないでくださーい!足元も見ないでくださーい!振り返らないでください!スタッフの揚げ足もとらないでください!』
って言っててワロタwww

#C89
スタッフ「友達とおしゃべりしてる人!話は明日もできる!今年の冬の戦いは今日しか出来ないんだ!」
#C89
スタッフ「スリ置き引きが増えています。財布を取られる事は嫁をNTRる事と一緒です」
#C89
翡翠亭の完売報告が怖い
スタッフA「スリーブ、抱き枕、チャーム完売」
スタッフB「スリーブっすか?」
A「スリーブ抱き枕チャーム!!」キレ気味
B「マジっすか!?」
やはりここは戦場だった #C89
待機列が進み出してそろそろ会場近くに入るときのスタッフさんが
「はい皆さんもう少しですよー。皆さん笑って下さい!苦しくないんですよー。これから楽しいんですよ!笑顔を私に見せて下さい!私明日仕事なんです。」 #C89
参加者「燃えるごみはどこですか?」 スタッフ「すみません。サークルさんの場所は私ではちょっと」 参加者「サークルじゃなくてコレ捨てたいんですが(ゴミを見せる)」スタッフ「あ・・・ゴミ収集場はあちらです」
こんなやりとり見て和んだ #C89
スタッフ「押さないで下さい!俺を押したら列の整備が出来なくなるぞぉぉぉ・・・あっ、あっ、も・・・もういいや、このまま流されるわ俺。いいかお前達!この先はエスカレーターだ、キチンと列を作れ!」
参加者「うっす!」
スタッフ「いいか!お前達が頼りだ!」
参加者「うっす!」
#C89
【悲報】
スタッフ「誠に残念なお知らせがあります!」

「売り切れか?」

スタッフ「只今館内よりも外の方が暑くなっております!!!」

#C89
男子更衣室にて
スタッフ「不審な物、不審な人などいましたら声を掛けてください」
別のスタッフ「不審な人はいっぱいいると思いますが」

これでみんな爆笑w
#C89



スポンサードリンク




みなさんくれぐれもお気をつけて!

スポンサーサイト

 コミケ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

