スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2015年このブログで一番読まれた記事TOP10

スポンサーリンク

2015年も残すところ今日だけになりました。2015年にこのブログで一番読まれた記事TOP10をご紹介します。


1位【速報】東京喰種3期決定きたああああ!!



これはエイプリルフールの釣り記事だったのですが、検索流入から年間を通してアクセスがありました。この記事だけで10万PV以上です。この記事すごいです。

2位物語シリーズって見る順番がわからない人の為に



物語シリーズって見る順番が分かりませんよね。それを解決するためにかいた記事です。

3位【訃報】声優・松来未祐さんが38歳で永眠。最後のブログが泣ける



「まさか」そう思う出来事でした。本当に悲しい出来事でした。

4位冴えない彼女の育てかた 加藤恵はフラグが立たないかわいい



2期も決定した「冴えない彼女の育て方」の加藤恵ちゃんの記事です。もうそろそろ、リメイクしようかな。

5位来年『劇場版名探偵コナン』で完結するとの情報が! Twitterで拡散中!!



これも釣り記事です。はい、すみません。でも、私も騙されました。記事を書いてる途中で調べてみたら釣りだと分かりました、、、、。私バカですね(笑)

6位『終わりのセラフ』22話感想まとめ ミカが吸血鬼化&急なホモ回www



12月に書いた記事がまさかのTOP10入り。何故か分かりませんが、「終わりのセラフ」関連記事は12月に入ってからPVがなかなかいいです。

7位ダイエットTVアニメ『あにトレ!EX』10月12日よりTOKYO MXほかにて放送開始! カワイイし面白そう!!



「あにトレ!」最高でしたよね。放送前の記事として検索流入が多かったようです。

8位『銀の匙』8カ月ぶり連載再開



この記事検索流入は全く無く、投稿したあと3日ぐらいのSNS流入だけで、すごいPVをだしました。SNSからの流入が多かったんでしょうね。

9位『城下町のダンデライオン』BD版で茜のパンツ解禁きたあああああああああ - ふーの部屋ブログ



検索流にゅうはそれほどでもないです。ですが、継続して検索され続けているのでそこそこのPVです。

10位【2015年冬アニメ】人気ヒロインランキング1位は圧倒的大差で【冴えカノ】「加藤恵」!



2015年冬アニメのヒロインランキングを記事にしたもの。もう1年ぐらい経つのに検索してくれる人がいるようです。


今年も色々な記事を書きましたね。来年も、面白い記事を沢山書いていきます!!
来年も、このブログをよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお過ごしください。

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

