スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『2016年冬アニメ何を見ますか?』オススメをピックアップ!!

スポンサーリンク

2016年冬アニメも色々ありますが、皆さんは何を見ますか?ここで私が見ようと思っているアニメを簡単にご紹介します。

無彩限のファントム・ワールド



京都アニメーションの新作アニメ『無彩限のファントム・ワールド』。私は京都アニメーションが制作ということだけで見ますが、今回の作品も期待ですね。甘ブリみたいな、おっぱいアニメが最近の京都アニメーションは間に挟んできますよね。最近はそういう方向性があるんでしょうか?

僕だけがいない街



原作も、映画も何も知りませんがPVだけ見て「おっ面白そうだな!」ということでオススメです。適当すぎですね(笑)。東北など地方でも放送されますし、これは期待作です。地方で放送されるアニメは大抵面白いですからね。これは見るべきですね。

灰と幻想のグリムガル



キャラデザも可愛いし、ストーリーも面白そうです。PVの音楽も結構いい感じで、世界観も良さげです。SAO1期の世界のような世界観ですが、その中で生きる物語みたいです。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり



この作品は1期からの継続ですね。PVを見るとなんだか、おごましい雰囲気ですがそういう雰囲気の中にもゆるい感じがあってすごく面白いです。主人公がオタク自衛官というのも面白い設定ですよね。出来れば、分割でなくて連続2クールで見たかったです。

だがしかし



駄菓子系アニメ「だがしかし」。竹達彩奈さんが主人公を演じるコメディアニメ。

赤髪の白雪姫(第2期)



感動するストーリーが印象的だった「赤髪の白雪姫」。1期からの継続で見ます。

とりあえずはこのアニメは3話とかで切る予定はないですね。継続もあるので最後まで見ようかなと思います。このブログでも感想記事をアップしていくのでよろしくお願いします。

下に、2016年冬アニメをまとめてチェック出来るように、まとめた画像と、動画を載せておきます。冬アニメが始まるまえに是非チェックすることをオススメします。

2016年冬アニメ一覧


16wv4.jpg

2016年冬アニメ紹介


スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

