
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ノラガミ ARAGOTO』13話【最終回】感想まとめ 最後の最後でやられたあああああ!!まだまだ続くのか!!

スポンサーリンク

noragami13078.jpg
	noragami13	001	.jpg 	noragami13	002	.jpg 	noragami13	003	.jpg 	noragami13	004	.jpg 	noragami13	005	.jpg 	noragami13	006	.jpg 	noragami13	007	.jpg 	noragami13	008	.jpg 	noragami13	009	.jpg 	noragami13	010	.jpg 	noragami13	011	.jpg 	noragami13	012	.jpg 	noragami13	013	.jpg 	noragami13	014	.jpg 	noragami13	015	.jpg 	noragami13	016	.jpg 	noragami13	017	.jpg 	noragami13	018	.jpg 	noragami13	019	.jpg 	noragami13	020	.jpg 	noragami13	021	.jpg 	noragami13	022	.jpg 	noragami13	023	.jpg 	noragami13	024	.jpg 	noragami13	025	.jpg 	noragami13	026	.jpg 	noragami13	027	.jpg 	noragami13	028	.jpg 	noragami13	029	.jpg 	noragami13	030	.jpg 	noragami13	031	.jpg 	noragami13	032	.jpg 	noragami13	033	.jpg 	noragami13	034	.jpg 	noragami13	035	.jpg 	noragami13	036	.jpg 	noragami13	037	.jpg 	noragami13	038	.jpg 	noragami13	039	.jpg 	noragami13	040	.jpg 	noragami13	041	.jpg 	noragami13	042	.jpg 	noragami13	043	.jpg 	noragami13	044	.jpg 	noragami13	045	.jpg 	noragami13	046	.jpg 	noragami13	047	.jpg 	noragami13	048	.jpg 	noragami13	049	.jpg 	noragami13	050	.jpg 	noragami13	051	.jpg 	noragami13	052	.jpg 	noragami13	053	.jpg 	noragami13	054	.jpg 	noragami13	055	.jpg 	noragami13	056	.jpg 	noragami13	057	.jpg 	noragami13	058	.jpg 	noragami13	059	.jpg 	noragami13	060	.jpg 	noragami13	061	.jpg 	noragami13	062	.jpg 	noragami13	063	.jpg 	noragami13	064	.jpg 	noragami13	065	.jpg 	noragami13	066	.jpg 	noragami13	067	.jpg 	noragami13	068	.jpg 	noragami13	069	.jpg 	noragami13	070	.jpg 	noragami13	071	.jpg 	noragami13	072	.jpg 	noragami13	073	.jpg 	noragami13	074	.jpg 	noragami13	075	.jpg 	noragami13	076	.jpg 	noragami13	077	.jpg 	noragami13	078	.jpg 	noragami13	079	.jpg 	noragami13	080	.jpg 	noragami13	081	.jpg


みんなの感想


野良と夜トは何百年も腐れ縁だったのに池ポチャされた野良ちゃん、救われない最期だった。捨てられた感満載で可哀想ですが、恵比須に濡れ衣着せたり悪いことしてたので仕方ないか。と思ったらCでちゃっかり登場。まだまだ続いてくれそうで嬉しいですね。 #noragami #ノラガミ
息するの、ほんと忘れる!
かっこよかったぁぁぁぁ~!
そして、熱かった!

リアタイ視聴皆勤賞!
#ノラガミ
13話!
最初→夜トがスーツ着てるww恵比寿様ショタ!ショタ恵比寿きゃわわ
中盤→恵比寿様ぁ...(´°̥̥ω°̥̥`)野良ちゃん...(ショタ夜トロリのらありがとう)
終盤→雪音立派になった!赤面夜トかわいい!ひよりん女神後光さすww
ED後→ひゃ、百鬼夜行かな
#ノラガミ
なんのために生きるのか、神様それぞれだったなあ。毘沙門と恵比寿のお話は切り離せないから、13話のなかでこんなに丁寧に描いてくれてタムラ監督ありがとう。
それにしても日比谷のイベント懐かしい。
#ノラガミ
もう最終回なんだね😭
2期は兆麻さん超メインだったからありがとうございました。3期も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

(まだ見てません最終回www)
#ノラガ
最終回視聴終了!!
恵比寿のような福の神になりたい夜ト!!
道を示す雪音君!!
矢との願いが叶う事を願うひよりちゃん!!
そして『ととさま』の暗躍は続く……。 #ノラガミ #TOKYOMX #noragami #noragami_aragoto #noragami_anime
OP最後笑ってたところなんかよかったな
#ノラガミ
もしかしてあの男がひよりちゃんに近づいたのって夜ト目当て?ひよりちゃんは当て馬?ひどいよ・・・ #ノラガミ #noragami #tokyomx
3期やって欲しいのはやまやまなんだけど声優陣結構豪華だし原作どうりだと次結構長くなる気がするんだよなぁ
だから相当数円盤売れないと多分きついんだよなぁ
#ノラガミ
これ原作通りにやっておいただけで、明確に続きやるわけではないだろう。

言い方悪いけど円盤の売り上げがギリギリで、二期やれたのも奇跡に近かったわけで…二期は基本的に売り上げ落ちるし、ギリギリだったものがさらに落ちたら、厳しいだろうな
#ノラガミ
#ノラガミ
定食屋で重い話はイカンでしょw放っても消えるわけじゃないわね。ととさまお前かw年齢どうなってるんだw次期かなりありそう。
あー父様出たかぁ(*≧∀≦*)
でももうオレおまえとは笑えないも聞けてああもうノラガミ好きすぎる(*≧∀≦*)#ノラガミ
ノラガミ最終話………
恵比寿様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あの「死にたくない」は原作で何回も泣いたけど、アニメも泣いた…………見届けたのが夜トで良かった
2期終わってしまった……また3期期待してます!
ありがとうございました!お疲れ様でした!

#noragami #ノラガミ
ノラガミ最終回、最高だった!
あの終わり方……3期くるかな?
3期あったら絶対見るぞ!
#ノラガミ
#ノラガミ
やはり置鮎さんの恵比寿様はもう…。

終わってしまいました。監督のお話を本当に伺ってみたい。なぜ、夜トに看取らせたのか。恵比寿様が消えるシーンは、流石の演出でした。息をのんで、暫し固まってしまった…。
ARAGOTOに出会えて、ノラガミを好きで本当に良かった。
ノラガミ終わっちゃった(´・_・`)
雪音くんが成長していてかっこ良かった 素敵だった たくさん泣かされた。゚゚(´□`。)°゚。
ホントにいい神器だな
是非3期もお願いします‼
#ノラガミ
ノラガミARAGOTO最終回感想
夜トの本名が夜トではない。
恵比寿が代替わりしてしまうのは宿命なのか…
トト様てあいつなのね。ひよりにキスしたあいつ。これは夜トとトト様でひよりの取り合いっ子ですかね…(3期期待)
#ノラガミ
#noragami
ちょいとまてよ、Cパート。あれがととさまということは…ぬおぉぉぉ!ひよりちゃんに手だしやがったなっヽ(`Д´#)ノ
ひよりちゃんは可愛い天使なんだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
汚すな馬鹿やろーヽ(`Д´#)ノ
あ~原作読んでないだけに続きが気になる(≧Д≦)
#ノラガミ
夜トの変化と言うよりはそれを支える雪音の成長というか進化が一番すごかったな今期。間に1期BD箱のCM入るせいで、1期のあの完全に腐りきってた頃を毎度毎度思い出させられるから、より一層明確に対比される感じになってたのは狙ってやったのかと思うほどw #noragami #ノラガミ
#ノラガミ

本当に終わっちゃったんですね…
涙止まりません…
いろいろ,あったな-….
これからも、ずっと大好き!
父様の正体が分かったところで、気になる続きは原作をちぇっくっく〜(*´◡`*)オリジナルアニメやドラマCD、イベントなどなど、これから先もノラ充していきましょうぞ〜乁( ˙ω˙ 乁)!
#ノラガミ



スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中





なんか「おわったああああああああああああ!!」って言うような感動はなくて最終回っぽい感じがしなかった。
恵比寿は結局代替わりしてしまい、夜トと共に戦った記憶もない。そして、ひよりとを放ち、縁を切る。そこまでは、まぁ普通のストーリーでしたよね。

最後ですよ問題は。父様がなんであの高校生何ですか?年齢おかしいでしょwww
この流れだと3期もやってしまいそうだけど、どうなの?



『ノラガミ ARAGOTO』これまでの感想記事まとめ


1話:『ノラガミ ARAGOTO』 1話  2期もめっちゃかっこよくて面白い!!
2話:『ノラガミ ARAGOTO』 2話 鈴羽が、、、、忘れられるって辛い
3話:『ノラガミ ARAGOTO』 3話 ついに事件が、、夜トがこれからどうするのか、、、
4話:『ノラガミ ARAGOTO』 3話 ついに事件が、、夜トがこれからどうするのか、、、
5話:『ノラガミ ARAGOTO』5話感想まとめ 兆麻さんが命を懸け毘沙門天を救う姿が感動!!
6話:『ノラガミ ARAGOTO』6話感想まとめ 最後は自分の手でケリを付けた毘沙門の成長!! すごくいい泣ける話だったな
7話:『ノラガミ ARAGOTO』7話感想まとめ 雪音の成長と夜トの夢が叶う素晴らしい話だったな
8話:『ノラガミ ARAGOTO』8話感想まとめ 夜トがついに高天原へ!! でも禍ツ神の仕事して大丈夫なのか、、
9話:『ノラガミ ARAGOTO』8話感想まとめ 夜トがついに高天原へ!! でも禍ツ神の仕事して大丈夫なのか、、
10話:『ノラガミ ARAGOTO』10話 恵比寿が予想以上に良い奴だった、来週からはティッシュ必須かな
11話:『ノラガミ ARAGOTO』10話 恵比寿が予想以上に良い奴だった、来週からはティッシュ必須かな
12話:『ノラガミ ARAGOTO』10話 恵比寿が予想以上に良い奴だった、来週からはティッシュ必須かな

 ノラガミ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

