
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「のんのんびより」 全12話 一挙放送「とてもよかった」が96.5%!!

スポンサーリンク

nonnon12015-12-2902.png

本日、ニコニコ生放送にて「のんのんびより」全12話一挙放送が行われました。最後に行われたアンケートで、「とてもよかった」が96.5%を獲得。非常にいい結果となりました。

nonnon12015-12-2903.png nonnon12015-12-2901.png


スポンサードリンク




記事を書きつつ見てたけど、ほんとに神だと思うよ。
東京に一番近い田舎に住みたいな。

どこかいい場所ないかな。


 のんのんびより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

