スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あにトレ!EX』12話【最終回】感想まとめ 最後は全部ダンス!! 神アニメでした!!

スポンサーリンク



みんなの感想


最終話が全部ダンスとは、最後まで斬新で挑戦的な作品だった。
ダンスシーンも良かったし、サービスシーンも大量で、広範囲のファンにとって、良い最終回だったのでは。
個人的には、ワンカット絵の中にキャラクター性や関係性が見えたのが良かった #anitore_ex
あにトレを見続ける理由なんて皆たった1つです。しかしエロアニメでも、5分だけならいいよね。って事で。完走させていただきました。#anitore_ex
あにトレ好きだったけど、キャラの名前は一人も覚えてない(キリッ
#anitore_ex
この終わり方ならストーリーは終わってないし、『てーきゅう』みたいに2期3期~と続けられると思うんだよね。
『あにトレ!EX』さん、期待してます
#anitore_ex
あにトレ最終回、最高でしたね。控えめに言って最高です。なにがいいって5分アニメながらきちんと一人々々キャラを立てた上で見どころを作ってくれたのがもう素晴らしいですね。あにとれはいいぞ。最後にまるまる一本テーマ曲で〆たのもよかったです。2期待ってます #anitore_ex
1話放送前番組表眺めながらよくわからんあにトレ!とかいうのがあるなあと思ってたけどこんなに最高のアニメとは思わなかったし本当にありがとうございました #anitore_ex
#anitore_ex
あにトレEX、最終話を視聴。
ホント…見てて良かった!!
「流れ的に最終話はダンスかなー」と予想はついてたが、まさかここまで高い完成度で来るとは!
もちろんサービスシーンも過去から厳選&新規大量で完璧!!
みんなちゃんと踊った?
二期制作、待ってます!!!
まさか最終回はほぼ丸々歌とダンスとはな。でも良かった。そしてとても素晴らしい水着でした…。終わってしまうのは残念だけど、最高の最終回を見せてもらいました。ありがとう、あにトレ!EX。 #anitore_ex
「ばいたる☆エクササイズ!」ってこんな歌だったのかぁ…。

てかまさか当初はこの最終回をあのクソCGでやるつもりだったりしたのか?

#anitore_ex
こう言っては何だがダンス作画の上手いアニメーターを何人か連れてきた方が良かったのではないだろうか #anitore_ex
ダメなCGダンスを極力排除した、よりぬきのエロシーンを組み合わせた良い最終回だったな?(最終回だけ録画残しておけば、他はHDDから削除しても大丈夫というスタッフの優しさ) #anitore_ex



スポンサードリンク




Twitterアンケート


>

秋アニメランキングアンケート実施中





最終回はまさかのダンズ回だったwww
5話のリベンジだな。今回のダンス回は最終回らしくって良かった!

2期は是非トレーニングメインでやってほしいな~


『あにトレ!EX 』


1話:『あにトレ!EX』 1話 健全なエロ!! これは良い!!
2話:『あにトレ!EX』2話  金髪ツインテのエリちゃんかわいいいいいいいいい!
3話:『あにトレ!EX』3話感想まとめ おっぱいいいいいいいいいい!!
4話:『あにトレ!EX』4話感想まとめ 中二病設定の娘が可愛い!! 今回もエロいアングルが良いぞ!!
5話:『あにトレ!EX』5話感想まとめ まさかのダンスかよ、、、エロさが半減してる!?
6話:『あにトレ!EX』6話感想まとめ 今日の声優は中1(13歳)の娘!! お前ら最高だろ?
7話:『あにトレ!EX』7話感想まとめ 百合要素入れてくるとか最高かよおおおお!!
8話:『あにトレ!EX』8話感想まとめ CG回反省を活かして今回のダンスは作画!! 最高じゃあああああああああ!!
9話:『あにトレ!EX』9話感想まとめ 神水着回「最高です!あにトレありがとう!!」
10話:『あにトレ!EX』10話感想まとめ 健全なエロ! これはジムに行くしかないな!
11話:『あにトレ!EX 』11話 深刻なエロ不足、太極拳とか微妙なチョイスwww

『あにトレ!EX』関連商品



スポンサーサイト

 あにトレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

