
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【コミケ89】すでに徹夜組が出現!! やっぱなくならないなぁ~

スポンサーリンク

komike2015-12-2801.jpg

明日から開催されるコミックマーケット89。その徹夜組が既に出現しているようです。




みんなの反応


コミケ徹夜組の皆さん
風邪ひかないようにしてくださいね
コミケも大規模になりすぎてカタログ等に書いてある基本的なルール・マナーを知らずに来る人が増えて大変だよなあ…。年々増える徹夜組とか、お客様気分で来る人とか。
とりあえず明日からコミケ参加する人は気を付けて下さいねー
ただし徹夜組、てめーらは駄目だ
そろそろ真冬なのに夏服着て徹夜してるコミケ徹夜組の写真が出回る時間
ルール云々はともかく、コミケ徹夜組の執念と体力すげえなとは思う。
徹夜組の様子があがってくるとコミケなんだなーって実感が湧くw
相変わらずだけどコミケ徹夜組ひでぇ量だな
明日のコミケ始発組がネカフェに集まってきた。これがあるから先に取っておいたのだ。故にあえて言おう。徹夜組死すべし。慈悲はない
やっぱりというかコミケ徹夜組並んでるんだね
もうコミケ徹夜組始まってるのか󾍗…馬鹿じゃねぇの?
コミケの徹夜組の人の防犯意識ってどうなんだろ???
コミケ徹夜組の人はえらいなぁ。こんなにクソ寒い中徹夜してるんだもん。ぼくにはこれほどの苦行耐えられない。是非とも明日はお目当ての商品を手に入れて、嬉々のあまり買った商品をTwitterで公開してほしい。そしてそれを見たオタクから、徹夜組死ねと総叩きくらって炎上してほしい。
学食では「お盆に料理を載せた人が座れないと困る」という理由(多分)で席取りが禁止だったんだけど、席取りをする人が跡を絶たなかった
抜け駆け有利なルールは破る方のインセンティブの方が高いからねぇ
コミケの徹夜組も同じ心理だろう
コミケの徹夜組さんはご近所迷惑なのでお願いだから凍えて死んでください
トレンドに徹夜組って出てたから
明日からコミケっていう実感が
どんどん大きくなっていく

でも徹夜ダメ。絶対。
というかコミケ徹夜組が一番のガン細胞だけど、運営も悪いわ。
言うだけじゃなくて実力行使しなきゃ奴ら言うこと聞かんよ。
自分にも火の粉が降りかかる状況にならんとやめないもん。
え、コミケ徹夜組もういんの?
スタッフ仕事しろ。徹夜組最低ー
そういや徹夜組の方々は今頃野宿の支度で忙しいのでありますかなwコミケの運営に対する障害物になるので早急に消えてくれ。
コミケはもう行かなくてもいい気がしてきたけど
徹夜組は死ぬまでに1度は見てみたい
参戦は初だけど、今までTwitterとかでコミケの様子は見てきました。もちろん、徹夜組のことも。

いくら運営が言っても変わらない人は変わらない。過激派ラブライバーのような人はどの界隈にも存在する。

運営もそろそろ裁きを下す頃合ではないでしょうか?



スポンサードリンク




毎回このニュースが流れると「あぁ、もうコミケだなぁ~」ってなるけどやっぱり徹夜はダメだよ。
私みたいに、22時就寝、4時起床を見習いなさい(笑)

質問者の写真




 コミケ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

