
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2015年12月ブログ運営報告 停滞の1ヶ月でした、、、

スポンサーリンク

201512001.jpg

2015年最後の運営報告です。2015年全体の運営報告は別記事にてどうぞ。

今回も人気記事から紹介です。


『終わりのセラフ』22話感想まとめ ミカが吸血鬼化&急なホモ回www



12月に入ってから『終わりのセラフ』の記事の検索流入がかなり多くなってきました。なんでですかね(笑)検索結果でも上位に表示される記事もあり、なりのアクセス数になっています。


『俺ガイル』C89グッズ情報公開!! いろはす可愛い!! そしてなぜか戸塚もwwww



コミックマーケット89の記事はあまり出してないですが、検索流入がいい感じです。


来年1月にテレビ・映画「けいおん!」全シリーズ24時間一挙放送が決定!!



アニメ「けいおん!」は今でも愛される素晴らしい作品です。記事を書いてる時には、まだいつ放送されるか分かりませんが必ず見たいですね。


新海誠監督最新作「君の名は。」2016年8月公開!! キャストに神木隆之介、上白石萌音が決定!!



神木隆之介さんがキャストということですごいニュースになってましたね。夏が楽しみです!


『WORKING!!!』 最終回スペシャル告知CMが公開!!「えっ、内容変わってる、、、」



1期から5年。ついにWORKING!!が終わりましたね。最終回の予告がちょっと最初のものとは変わっていてビックリ!でも、最終回はホント最高でした。


【コミケ89】コスプレ速報かわいい、かっこいい、おもしろいコスプレイヤーさんを一挙にご紹介!


komike89kosupure0101.jpg
コミケのコスプレは本当に素晴らしいコスプレばかりでしたね。コミケお疲れ様でした。この「境界の彼方」の栗山さん可愛すぎるんですが!!



12月のアクセス数


前回同様、一応載せておきます。

1201512.jpg

11月 12月 先月比
ページビュー数 69,789 69,818 -3.8%
セッション 44,735 48,687 5.3%
ユーザー 38,286 40,258 1.7%
ページ/セッション 1.56 1.43 -8.7%
平均ページ滞在時間 0:40 0:43 11.4%
直帰率 62.86% 73.43% -18.4%
新規セッション率 78.31% 73.94% -5.8%




コメント欄は効果ありかも


コメント欄を戻してからコメントが少し付くようになりました。コメントがつくとやっぱり嬉しいですよね。これからは荒れないかぎり、このままでいこうかな。




検索流入が爆増!


主にアニメの感想記事の検索流入が爆増しました。「終わりのセラフ」は毎週バズってます。上のグラフでも急上昇しているところは全部「終わりのセラフ」の記事です。この調子で検索流入を増やしていきたいですね。



Twitterのフォロワーが勝手に増える!


最近Twitterのフォロワーが勝手に増えます。フォロバの時間がないのであまり出来てないのですが、1万4千以降は順調に毎日増えてます。この調子て2016年は、倍以上の3万フォロワーを目指します!



2016年もよろしくお願いします!


2016年もよろしくお願いします。これからも私が面白いと思ったニュースやアニメを主に記事にしていきます!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

