スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindleセールまとめ】講談社99円セール、角川ラノベ大規模セールが開催中!!

スポンサーリンク

Kindleセールをまとめました。



講談社99円セールが開催!





海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!



現役猟師、兼マンガ家。岡本健太郎(おかもと・けんたろう)による狩猟&ジビエ(野生肉)喰い実録日誌。ウサギの唐揚げ、カモのロースト、カラスの焼き鳥etc、山グルメ満載! 山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載! 都会を離れ、故郷に戻った男は山に遊び、お気に入りの空気銃「エースハンター」と自作の罠を手に、今日も鳥や獣と勝負する。鳥羽僧正よ、刮目せよ! これぞ二十一世紀の鳥獣戯画だ!(※最後の二文は内容とは関係ありません念のため)



南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。ハルカ、カナ、チアキ、小学生・中学生・高校生と取りそろえた、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。


【50%OFF】コミックフラッパー年末大セール


コミックフラッパー年末大セールが開催中です。
【50%OFF】コミックフラッパー年末大セール



ナツが話しているところを村外の刑事に見られてしまい、よしおはナツがゆるキャラだと説明。そこから、村一丸となったナッちゃんゆるキャラ計画が始まった。そして、ついにナッちゃんは全国デビューへ!?



“本物の戦”を渇望する女子高生・鶴姫しずかは、パートナーの松風鈴とともに九七式軽装甲車“テケ”に乗りこみ、戦車同士の野仕合“強襲戦車競技(タンカスロン)”に挑む! メガヒットアニメ『ガルパン』の新たなるスピンオフ開幕!



洋ゲー好きでちょいゲスな女子高生・ちおちゃんの、普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第3巻! 自宅でのちおちゃん、カバディ部の久志取先輩再登場、そして真奈菜との醜い友情! 今巻もエクストリームです!


大規模角川セールが開催!!


Kindleストアで大規模なKindle角川セールが開催されました。正式には発表されていませんが、角川のコミックスとライトノベルの書籍が50%OFFになっています。
最近発売された、書籍も対象になっており、大規模なセールになっています。






九井諒子、初の長編連載。待望の電子化! ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!



中世ヨーロッパで連綿と続き、とりわけ後期では異常なほど発達を遂げた拷問と残酷な処刑の数々。特権階級を持つ貴族たちの際限のない欲望から生み出されたものや、「魔女裁判」や「異端審問」など宗教家たちのエゴから生まれたものなど、多岐にわたるそれらの拷問具や処刑法が使用された様々なエピソードをオムニバスで綴る暗黒絵巻――。



“本物の戦”を渇望する女子高生・鶴姫しずかは、パートナーの松風鈴とともに九七式軽装甲車“テケ”に乗りこみ、戦車同士の野仕合“強襲戦車競技(タンカスロン)”に挑む! メガヒットアニメ『ガルパン』の新たなるスピンオフ開幕!



ナツが話しているところを村外の刑事に見られてしまい、よしおはナツがゆるキャラだと説明。そこから、村一丸となったナッちゃんゆるキャラ計画が始まった。そして、ついにナッちゃんは全国デビューへ!?



裏切り、騙し、欺き合う "双六" を舞台に対するは位階序列一位・神霊種! ”旧き神話”を継ぐ”最も新しき神話”――大人気異世界ファンタジー、待望の最新刊!



家出少女らしきものを拾った。コンビニの煙草の自販機の隣で。彼女は「拾ってください」と書かれたダンボール製の手作り札を首から下げていた。このままでは犯罪に巻き込まれると考えた主人公・比良克樹(ひらかつき)は、面倒だと思いつつもしぶしぶ自宅に連れ帰る。家出の経緯を聞いても華麗にスルーする彼女だが、噛み合わない会話を交わすうちに少しずつ打ち解け、1週間限定で寝泊りすることを許可する。身体を重ねながら徐々に心の距離を詰めるふたり。「おまえは俺のなんなんだ」そんな疑問の答えを探しながら期日の7日目を迎えるが…?



“人間”は規格外の“獣”に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。“人間”に代わり“獣”を倒しうるのは、“聖剣”と、それを扱う妖精兵のみ。戦いののち、“聖剣”は再利用されるが、力を使い果たした妖精兵たちは死んでゆく。「せめて、消えたくないじゃない。誰かに覚えててほしいじゃない。つながっててほしいじゃない」死にゆく定めの少女妖精たちと青年教官の、儚くも輝ける日々。



とある中学のとある美術部。そこには、絵の才能に恵まれながら二次元嫁を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんが気になってしょうがない宇佐美さんがいました。おかしな2人を中心に、美術部は今日も活動中――。第5巻では、そんな美術部の周りに、だんだん仲間が増えてきて、あっちでもこっちでも問題のある日々が……!? 人気ボカロP・40mPと『この美』とのコラボ楽曲「ココロ*パレット」がニコニコ動画&YouTubeで無料配信中! そちらも要チェックです!!



『艦これ』佐世保アンソロ第9弾!艦娘LOVEな作家陣による鎮守府のゆるくて楽しい日常をお届けします!



コンビニの自販機の隣で家出少女らしきものを拾ってから2ヵ月。俺たちは共同生活を続けている。 俺、比良克樹(ひらかつき)が帰宅してドアを開けるとそこには裸エプロン姿の麻友(まゆ)が立っていた。 どうして麻友がこんなことをしたのか俺は知っている。 だけど俺には麻友に手を出さない理由があった。……たとえ隣で自慰をされてもその理由は変わらない。 家庭が崩壊した者同士、この関係がただの傷のなめ合いだとわかっていたからだ。 「……実家に帰らせていただきます。夕飯、作りませんから」 だけど恋人にも家族にもなれない微妙な距離感さえも崩れかけたある日、麻友はトラウマしかないはずの実家へ帰ってしまう──。 GooglePlayブックス2014年ベストセラーを受賞した『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』の待望の続編!  



工兵の社会人二年目がスタート! そしてまさかの大盤振る舞い、大量十人の新卒社員を迎えたスルガシステム。例によって新人の教育担当となったのは……工兵でした! 「学生ベンチャーやインカレサークルで部長を務めてたんで~」と意識高い系新人に、「ホットヨガの予約があるので帰ります~」と仕事も途中で定時退社など、ゆとり爆発の新人たちに社内は大混乱! はたして工兵は無事に新人たちを戦力化できるのか!?



高校デビューを目論むも、“ぼっち”になってしまった中城椎菜。リア充生活を目指す場所をアルバイトに見出した椎菜だが、唯一採用された甘ブリのキャストリーダーは、鬼軍曹のようなもふもふの着ぐるみで――!?



《死銃》事件の捜査を依頼され、《GGO》にログインしたキリト。右も左もわからず戸惑う彼が出会ったのは、ある孤高の少女スナイパーで……?


【80%OFF】集英社ダッシュエックス文庫1周年記念セール



ダッシュエックス文庫DIGITAL 1周年記念キャンペーン対象作品一覧はこちら



“運命”の神殿で分裂した六花の勇者たちに、テグネウの本隊が迫っていた。六花たちはアドレットを中心に作戦を練るが、限られた戦力で厳しい状況を打破するため、リスクの高い作戦を取らざるを得ない。一方、テグネウは凶魔の大軍による物量攻撃と共に、「愛」の力を利用した心理的な揺さぶりを仕掛けてくる。絶対的不利の状況で死闘を繰り広げる六花たち。どこまでも自らの美学に執着するテグネウ。そしてついに「七人目」のすべてが明らかになる!世界を救うことを誓い、復讐に命を懸けてきた少年に突きつけられた真実とは!?伝説に挑み、謎と戦う、圧倒的ファンタジー、第6幕!



憧れの奇術師・星里衛に弟子入りするために上京した中学一年生、不知火真は幼馴染みである星里果菜(あだ名:はてな)とその妹、小学生の夢未と共に幽霊屋敷と呼ばれる星里家で生活することに。黒髪と金髪であまり似ていない姉妹は、夢未の不登校問題で喧嘩を始めてしまう。真は二人を和解させるために努力するのだが、そこにはアーティファクトを作り出す一族にまつわる夢未の秘密が介在していた。真は、二人の亀裂を解消できるのか…。未だ両親不在の中、失われていたアーティファクトの所在を知った果菜は、独断で“怪盗ハテナ”として活動を開始してしまう。夢と希望の大イリュージョン、待望の第二弾!



物の修理が得意な骨董品屋生まれの高校生・物部惣一は、ある日、クラスメイトの月野原鞘音が「他人に不幸を撤く力」を持っていることを知る。その呪いのような力を持つがために、他人と距離を置き、空虚な表情を浮かべる鞘音の姿を見た惣一は、彼女を救いたいと思う。そんな時、惣一へ祖父から古い茶釜が届く。その正体は付喪神という、道具が精霊と化したものだった。幼い少女の付喪神に「つくも」と名付けた惣一は、彼女が持つ“お茶で心をもてなす能力”を使い、鞘音を救うべく動き出すが…!?第12回スーパーダッシュ小説新人賞優秀賞受賞作!






Kindle本の価格は変動しますので随時確認してください。

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。