
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「GATE 自衛隊 」2期PVが公開!! めっちゃかっけえええええええ!!

スポンサーリンク

gate2015-12-2701.png

1月8日より放送が開始される、TVアニメ『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 第2クールPVが公開されました。

TVアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 第2クールPV






第2クール放送情報


TOKYO MX 1/8(金) 25:05~
MBS 1/12(火) 27:30~
テレビ愛知 1/9(土) 25:50~
BS11 1/15(金) 24:30~
AT-X     1/13(水) 23:30~他
チャンネルNECO 1/29(金) 18:00~他
※放送時間は予告なく変更になる可能性があります。
そのほか、WEB配信も随時スタート予定!

公式サイト


スポンサードリンク




やたらカッコよく出来てるけど、伊丹だからなぁ~。
新しいキャラも出てきてたし、すごく楽しみ!!


 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

