スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終わりのセラフ』24話【最終回】感想まとめ 超展開の最終回! この物語はまだまだ続くぞ!!

スポンサーリンク



みんなの感想


ああ、もしかして第2ラッパの「塩の王」の罪深きモノを塩の柱へ変える能力、黙示録でソドムとゴモラから逃れたロトの妻が「振り返ってはならない」との啓示に逆らい振り向いた罰として塩の柱に変えられた事から来てる……?
でも、なんでそれが優なんだろう。
優良実験体だぞ…?
#終わりのセラフ
と言うか、吸血鬼になってるミカはともかく、君月と与一は何ともないの?
君らだって《終わりのセラフ》でしょうに。
鬼箱王や月光韻は、ラッパを上手く遠ざけてるんだろうか。
それとも、阿朱羅丸が居る状況でも自力でラッパに手が届く優が極端に実験体として優秀なだけ……?
#終わりのセラフ
あと、なぜ血に反応して「真昼ノ夜」は赤く染まった。
鬼呪装備のくせに刀身に刻まれた溝が紅いのは少し気になっていたが、クルルの血を受けた真昼を鬼として内包してるからとか、そんな単純な話でもないのかね。
何かが足りない。
決定的に欠けてる情報があるぞ、コレ。
#終わりのセラフ
終わりのセラフ最終話わず、急展開すぎてびっくりした。
グレンはどうなったんだ、深夜は生きてんのか。
気になる所だけど、ひとまず3期を求めます。
#終わりのセラフ
次のSQでセラフが最終回じゃなければ、
2期をやると捉えていいのかな……!??
いつも単行本?でしか買わなかったけど
今回は待ちきれないからSQ買おうかな!!

#終わりのセラフ
そういえば、
フェリドが企んでた事って
クルルが持ってる情報を
上位始祖会に漏らして
自分の地位を上げること??

#終わりのセラフ
#owarino_seraph
終わりのセラフ面白ったー
なんかちょっと終わりが
雑だったような気がしたけど…。
クルルが……
シノアの私服姿が見れて凄く嬉しかったなぁー。
深夜もシノア隊に付いて行ってほしかったなー。
楽しかった!!!!!!!!

#終わりのセラフ
単行本買ってたからSQは見たことなかったけど今回はSQ買ってみよう!
続きが早くしりたい!

#終わりのセラフ
#終わりのセラフ 第24話(最終回)おわり。
壮大な急展開で〆。どのみち完結しないのはわかってたし、今回広げた風呂敷は嫌いじゃない。ただ風呂敷広げるのはもっと早くじゃなきゃ。第1クールからとにかく展開が遅すぎたわ。ここから面白くなりそうってとこで終わって勿体ない。
結局グレンはあの後どうなったんだ?深夜がグレンまさか…ってなってたけど
クルルもああなってたし、天使が出てきて波乱が起きてるし…
よくわからなくなってきたぞ、僕
#owarino_seraph
#終わりのセラフ
終わりのセラフ30分で色々ありすぎでしょ。ジャンプSQに追い付いてたから原作者さんと話してああいう終わらせ方にしたのかな??追い付いてるから当分3期はないのかな。続きが気になるよーー。かなり錯綜した感は否めないけど。
#終わりのセラフ
#終わりのセラフ好きな人RT
終わってしまった…😢💦結局フェリド様が何考えてるのかはっきりしないし、暮人とかの新衣装?も気になるし、これはSQ見なくては……🙈!!3期も待ってます!

#終わりの
セラフ
今週で終わりのセラフ終わっちゃったけど…単行本越して、ジャンプSQ越しちゃったアニメだったけど。。終始「え!?」「は!?」しか言ってなかった気がする謎回だったwwww
#終わりのセラフ
とりあえずアニメ最終回話はしょりすぎてて、もっと深く掘ってもよかったんじゃないかって強く思った。。
最終回だけで4話くらいできたよね??
もったいないよぉぉおおおお
#終わりのセラフ
終わりのセラフ最終回‥最後に凄い展開で詰め込んだよね^^;これは3期やって欲しい終わり方‥色んな謎の回収したいよ(*_*)グレン‥泣いてた😭きっと戻って来るよね?うん‥戻ってくると信じたい‥ #終わりのセラ
はぁほんとによかった…鳴海がみんなを助けたり、ミカがシノア助けたり、ほんとやばかった😭
しかも最後はなに?!
2人で家の中で何してたの?!
公式ミカ優運営さんありがとうございましたッ!
4ヶ月後のみんなと一緒にいれるミカがほんとに嬉しいよ私は…はよ付き合って…

#終わりのセラ

アニメの脚本も鏡先生の関わりやご意図が反映されてるの分かりますよね〜。演出の違いにこだわりを感じます。えっ?!これどうなるの?!何あれ次待てない!どうしてくれるんだっ!!っていうのがほんと上手!!!!

#終わりのセラフ
終わりのセラフ最終話カッコよかった!まだドキドキが止まらない。続きが凄く気になって寝られそうにない笑 クルルがどうなったのか凄く知りたい 生きててほしい。口パクのセリフも気になるし
漫画1巻から集めまーす!
#終わりのセラフ
最終回、何かと謎の多い回だったw
結局グレンさんや深夜さんどうなったのー!?
そして最後の雨が降ったなが意味深なんだがw
#終わりのセラフ
多分声優さんもスタッフも演出も監督すらよくわからない様なかなり鬱屈するような終わり方何も伏線を拾わず伏線ばかり落っことす感じ…
エヴァでももう少し分かり易かったぜ⁇
終わりのセラフは俺のアニメ人生で本当によく分からず終わった
#終わりのセラフ
#終わりのセラフ
#鉄血のオルフェンズ

オルガも優ちゃんも、「ミカは家族だから」って言うけど、それって籍が入ってるってことでよろしい?
優ちゃんとこにいたっては、もう初めから姓が同じだしね。

どっちがお嫁さん?
優ちゃんとミカがまた一緒になれて、新しい家族も出来てひとまず嬉しいけど、まだ試練はたくさんあるのでーー
いつか3期でも4期でも制作して放送して欲しいですっ❣ (笑)#終わりのセラフ
@kagamitakaya

こちらこそ、こんな素晴らしいアニメを生み出してくれて
本当にありがとうございました!!!

これからもずっと応援してます!!!

#終わりのセラフ
#owarino_seraph
「終わりのセラフ」最終回。人間の首が刎ねられて飛ぶとか、なかなかど派手な戦闘の末、ラスト数分前までは全くまとめの気配がなかったけれど、強引に小休止に持って行ったね。てゆーか、今後(映像化されるか不明だけど…)は、上官の鳴海くんもシノア隊に吸収かな? #終わりのセラフ
まあ続編やるよね笑
クルルが最後なんて言ってたのかもわからんし笑

#終わりのセラフ
アニメで伏線張りまくってくれてて、本当に意図組んでくれていた涙
来月のジャンプSQ読んだら
多分この最終回また見たくなると思う
それくらい色々入ってた!笑
本当にありがとうございました!
#終わりのセラフ
大混乱で終わってしまって何の解決も見ないままの投げっぱなしエンドだったけど、原作に追いついてしまったから仕方ないのか(^_^;)二期やって欲しいけどストック無いんじゃ厳しいのかなあ…orz とりあえずミカが皆の仲間になってくれて良かったー! #終わりのセラフ
門脇聡さん、
こちらこそ素敵なアニメを
作ってくれて本当に
ありがとうございました

こんな素晴らしいアニメに
出会えてとても光栄です
終わりのセラフが無かったら
生きていけません!!!

第3期期待してます!!!

#終わりのセラフ
#owarino_seraph
#終わりのセラフ 最終話視聴完了。シノア隊+ミカ+鳴海という理想的なパーティーができて、俺たちの本当の戦いはこれからだ、なんて今後は期待しかできないじゃないかwww 帝鬼軍も吸血鬼も敵に回した今、7人のやるべきことは君月未来の奪還しか思い付かないな…はよ三期おながいします。



スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中





名古屋決戦編としては完結したけど、まだまだ物語は続くようで、これは3期は絶対にくるよね。でも、原作に追いついてしまったから、早くても来年以降になるかな。
人間と吸血鬼という正反対の立場から描かれていた物語だったけれど、最終的にはミカも家族に加わりそれぞれの敵と闘うことに。

グレンがどうしてああなってしまったのか、終わりのセラフとは、天使とは、君月の妹は、そしてフェリドは?、、、まだまだ色々と情報が足りなすぎるし、原作を早く読みたい!

最終回で色々なことがあったけど、個人的にはクルルが殺されたのが一番ショックでした、、、



『終わりのセラフ』関連商品


スポンサーサイト

 終わりのセラフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

