
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』12話感想まとめ フローレイティアさんの乳首コリコリしててワロタwwww

スポンサーリンク



みんなの感想


とりあえず1クール完走したけど、うーん、これ、2クール目見ないかもな…今期はこの後ノラガミあるから前座として見る気も起きたけど、来期のGATEは1期最後まで見てないから見ないだろうし… #heavyobject
フローレイティアさんのおっぱいもみとあの乳首触ってるのたまんなかった。あとフローレイティアさんにブーツで踏まれるシーンから見えるおぱんつもえがった…たまんなかった。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第12話視聴。
レールガンことブレイク・キャリアー戦。ダムの仕事してる身としては平常時に放流してるダムに違和感を感じた。フローレイティアさんのサービスシーンは素晴らしかった。このアニメ地味に下ネタに躊躇無いんだよなー。次回も楽しみ。 #heavyobject
後継ぎとか綺麗なオブラートで包んでるけど結局どいつもこいつもフローレイティアさんに貫☆通させたいだけなんだよなぁ・・・#heavyobject
発砲音でモールス信号打てるのかいまいちよくわからなかった #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 12話。最後にフローレイティアさんが全部持っていってくれた回。フローレイティア√もアリだと思ったわ。無事に財閥のオブジェクトを撃破できたけど、本命のオブジェクトは別にいるようなので、来年からはそいつを追いかける展開になるのかな。
#heavyobject
クウェンサーがお姫様とフローレイティアさんとの仲をどんどん進展させてる・・・残りはおほほさんか。フローレイティアさんの胸を揉めるとか前世で何をしたんだよ・・・ #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト#12】今回は面白かった!発砲音でモールス信号?やったのか。しかし長い信号だったなwフローレイティアの候補者が簡単に嘘信じて笑うわwクウェンサーうらやま。指の動きがヤバかったけどw #heavyobject
お姫様にバレたら射殺なんてもんじゃす済みませんね、主砲で傷口どころか跡形もなく消されますな #heavyobject
第12話視聴終了。
何とか双方最悪の事態を回避できたクゥエンサー君とヘイヴィア君!!
さらに、フローレイティアさんの婚約話を美味しい思いをして阻止したクゥエンサー君であった♡ #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
地上波でも乳首いじりを見せてくれるとか本当に素晴らしい作品だわwww #heavyobject
へヴィーオブジェクト12話視聴完了。ヘイヴィアは多人数相手に銃撃戦しても生き延びられるし、クウェンサーは相変わらず有能で隙が無い。ハルリードがフローレイティアのビッチ扱いに視点が行ったから無視されたが、他の候補者からは命を狙われてもおかしくないw #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト、クウェンサーnice goodjob! d(^-^)
フローレイティアさんのおっぱいを揉んだり、足を踏まれたり説教されたり最高なサービス回!フローレイティアさん、ありがとうございます!!
#heavyobject





スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中





お姫様が嫉妬してる姿とか可愛らしかったな。
ここ最近はフローレイティアさんがメインになりつつあるけど、ついにクウェンサーがフローレイティアさんの胸をwwwww
これは結局二人よろしくやってたことになるな。お姫様にバレたら殺されそうw

1クール目最後で、振り返るとこの男二人の活躍とお姫様、フローレイティアさんのコンビで毎度敵を倒していくだけの物語かな。ちょっとサービスシーンもあるけど、それを楽しみにするのも何か変だし、物語がこれからおもしろくならないと2クール目を見るのは難しいかもな。

あ、あとあの看護婦さん可愛かったな。そういう人達を主人公にスピンオフ作品を作ったら面白いかもしれない。


 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

